廃墟の語り場 私信2342回目! 今日は未だ、少しだけ痛いだけ。(え、今日の時点で?)
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
7527】 【7526】 【7525】 【7524】 【7523】 【7522】 【7521】 【7520】 【7519】 【7518】 【7517

ヒロト
 うなぴっぴごー巡りの反動が怖い、暮森さんです。
 主に、筋肉痛。


タイム・汗
 電車待ちの時間、随分と歩き回ってましたからねー。
 




*立ち絵素材:そんそん

>「にわとりRadio」さん

>鈴奈 (ーー;)
 ほんと、いつ行けるんだかねぇ。

>翠 (;;)
 えー。

>翔矢 (・・;)
 とーちゃんは?
 ※左袖をまくる

>はぐれ (ーー;)
 ん? まったくの別件か。
 そっちも、役所のグダグダで未定になったからなぁ。

>鈴奈 (ーー;)
 あー、注射ね。
 本来なら、やっと予約争奪戦(マテ)に凸するところだったからねぇ。

 ※まだ1回目もやってないです

>翠 Σ(゚д゚lll)
 えー!

>翔矢 (・・;)
 ホネあるの?

>はぐれ (ーー;)
 んー、本職(?)に聞いても、「個体差」で落とされそうな気がする。

>鈴奈 (ーー;)
 さもありなん、になりそうでコメに困る。

 レディの見本は……あー、うん。

>はぐれ (ーー;)
 あっち側に居るのは別次元すぎて、参考にならんからなぁ。
 ”腹の色”だけは、共通だけど。(; ==)

>鈴奈 (ーー;)
 そーそー。

 児童会館の残留物は、カン太君ぐらいだっけ?

>はぐれ (ーー;)
 たしか、そーだったかなー? で。
 まーたブランク空いている上に、見に行こうにも、展示物が一部休止しているからなぁ。
 ※”接触距離”と”声を出す”関係が軒並みアウト状態>休止

>翠 (・・;)
 ざんねん?

>翔矢 (・・;)
 そー。

>はぐれ (ーー;)
 鉄道模型はモロ別物だけど、”走らせている”のなら、パルシェ(5F)で見れる状態。
 ※こっちは、Nゲージ関係の店が入っているせい

>鈴奈 (ーー;)
 おひおひ。

>翔矢 (・・;)
 せみはきかないー。

>鈴奈 (ーー;)
 まだ、鳴いて無いというか、どこ行った? だからねぇ。

 で、カブトムシは、メタルカラーが立派そうなヤツが入ったねぇ。

 

>翠 (・・;)
 せみ?

>はぐれ (ーー;)
 違うって。
 単に、ギアの回転音が漏れまくりなせいだから。

>鈴奈 (ーー;)
 自転車の異音は、チェーンとカバーが擦れているか何かぽいねぇ。

>はぐれ (ーー;)
 カバーを弄ったら一応消えたんだから、そーいうことなんだろうなぁ。
 ※補足:これの編集後に、自転車の冤罪が判明

 中途作業はノーコメ。

>翔矢 (・・;)
 わかる。

>翠 (・・;)
 わかる。

>鈴奈 (ーー;)
 曲と歌い手人数は、必ず合わせなくてはいけないって事はないからねぇ。

>翠 (・・;)
 きりたん、ひとり?

>鈴奈 (ーー;)
 んー、何か、次の収録もそーなるとか何とか。
 実物が上がるまでは、断定出来ないけど。

>翔矢 (・・;)
 えー。


ヒロト
 向こうへ行く用事が以下略。
 あ、コッチの子供達は別の場所へお出掛けしてたんで、何とかご機嫌斜めフラグは回避済み。


ロゼ・笑顔チアキ・伏せ目笑い
 あのね、電車乗ったよ!
 うなぴっぴごー!!


観風・伏せ目
 前日に悩んでたのは知ってたけど、まさか翌日に行くとは思わなかった人ー。


ヒロト
 男の仕事は八割が決断、残りの2割はオマケみたいなもんだってね。(どやっ)


タイム
 なんて余裕顔をしてますけど、実際はかなり気を使いながらの移動でした。
 ワクチンの方は漸く券が届いた所なので、早めに予約をしないといけませんね。 


ヒロト
 二回目の条件が、ちと厳しい。
 メア達の肉体については、ギジンカデキールの影響が大きいけえ。


カオス
 ああ、そんな誕生経緯だっけな。


メア01・伏せ目
 スライム成分多めー。(ウニウニ)


メア02・伏せ目
 指先とか、少しだけ変われる。(ニョロ)


メア03・照れ
 普通の女の子ー。(フリフリ)


カナメ
 ホッペタの柔らかさは、しっかりスライムの名残りが有るわよ?(ツンツン)


メア03・照れ
 やーん。


ディアン
 おやおや。
 カン太君の続投後の活躍は、御存知ですか?


ヒロト
 やあ、あっちの施設は行った事が無いんよ。
 機関車の方は城北公園に、、と思ったら、数年前に栃木県に行っちゃったんだっけ。
 
 
タイム・背
 事の顛末を軽く見ましたけど、、何処でも、市民団体ってのは厄介なんですね。(現在進行系の事柄でやや怒り中)


ヒロト
 本当な。(同じく)  


ロゼ・伏せ目笑い
 機関車、有った!


チアキ・笑顔
 こうえんでね、ねねとのったよー。


観風・笑顔
 ふふ、そうだったねー。(なでなで)


エヴァ
 えっと、天竜二俣駅(現在はエヴァとのコラボで第3村駅)の目の前に、機関車公園って場所が在りました。


ヒロト
 広さ自体は小さいけど、機関車自体はちゃんと屋根付きの場所で保管されてて、大事にされてるって感じだったな。
 セミの方は、この収録中にも鳴き声が聞こえてたり。


カナメ
 同じ静岡市内でも、場所で違うのね。
 で、メガヘラクレスが入ってから秘密基地が賑やかに為った件について。
 

メア01・汗
 メガヘラクレスね、偶にジェットが逃げようとするの。

*ジェットヘラクレス:上角周辺が分離したジェット機。


メア02・伏せ目つ「虫取り網」
 その度に、追いかけて捕まえてる。(どやっ)


メア03・笑顔
 ランドはね、良くトンネルで遊んでるよー。

*ランドヘラクレス:残った方。(おい)

カオス
 ……なあ、変なのくっ付いて無えか?
 

ディアン
 おやおや。
 特に悪さをしている訳でも無いですし、大丈夫でしょう。


ヒロト
 余談だけど、ギアの音は実際に凄くて、リアルだと動かす時間帯を考えなくちゃ駄目なレベル。
 自転車の異音は、、嫌な事件だったねえ。


カオス
 あんだけ頭を抱えてた癖に、原因は口紐だかんな。


きりたん・呆れ
 冤罪を負ッかけられてた自転車君、可愛そうー。


ヒロト
 むう、ちゃんと反省はしてるって。
 言っても今回の異音騒ぎで全体の悪い所が治ったんで、自転車君的にはプラスな筈。


タイム・汗
 あはははは、余り気にしてない部分にも緩みや破損が起きてましたからね。
 さて置き、きりたんの収録が遅れに遅れてる件について。
 

きりたん・呆れ
 じとー。


ヒロト
 こほん、こほん。
 今週はモルカーだったりウナちゃんだったりで、割とガチで時間が無かったんよー。
  
 
タイム
 それと恒例、暑さでダレてたってのも有ります。
 まあ、色々とやりたかった事は果たしましたし、そろそろ本当に収録に入るでしょう。



拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日