廃墟の語り場 私信2339回目! 年々肌面積が増える楽園風景【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
7523】 【7522】 【7521】 【7520】 【7519】 【7518】 【7517】 【7516】 【7515】 【7514】 【7513
ヒロト
 そんな訳で観風、8月2日は何の日だっけー?


観風・照れ
 パンツの日、です♪(スルスル)


ヒロト<リボンもキュート。
 おー、良く似合ってるよ。
 今日は何時にも増して大胆な小ささだねー。(ツンツン)


観風・照れ
 んっ、ありがとうございます♪
 御主人様に悦んで貰いたくて、ギ、ギリギリ見えてしまいそうな大きさの物を選びました♪(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、そっかー。
 ……今日はこのまま、裾を持ち上げたままで私信に参加しなさい。良いね?(ぐい、ボソボソッ)


観風・照れ
 は、はひぃ♪(ピクピク)


タイム・背・怒
 はいはい、さっさと本編収録に行きますよー。


カオス
 毎度、この日は濃度が増すな。


エヴァ・汗
 あははははは……。






*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

ヒロト
 旬の野菜が良いってのは、良く聞くかも。
 ナスやカボチャや、枝豆。


観風・照れ
 料理としては、色々と一緒に食べられる豚汁がオススメー。


>観空
音大事ですからねぇ、環境音に混ざって敵が居るとか何かあるとかそう言うの分かるので。

>紅桜
基本的にイヤホンやヘッドホン繋げてやってるからより音は聞こえやすいな。
電気の節約とかは一切考えんか。

>シリアル
電源つなげっ放しっでゲームするのが常ですしね。
ビタやマグネはサーチ用として結構便利でしたっけ。

>観空
反応があるものがハイライトされるからレーダーになるからねぇ。
そうでなくても表面がグリッド表示されるから立体感分かりやすいし。

>紅桜
初代ゼルダは表の方を知らんと言うのは逆に珍しいな。
まあ元のゲームがかなり古いから知ってるだけでも珍しいと言えば珍しいが。

>シリアル
switchのオンラインに入ってるなら多分遊べるはずなので、そっちで知ってる人は居るかも知れませんね。

>観空
古いゲームが気軽に遊べる環境って良いよねぇ、当時はソフト自体壊れたりセーブダメになったりするの気にしながら遊んでたし。
クイックセーブもあるから残機稼ぎとかもする必要ないし。

>紅桜
それだけでも気分的な難易度が随分下がるしな。
立体物の素体に関しては、向き不向きはどうしてもあるか。

>シリアル
繊細な素体はどうしても改造には向きませんね、やる人はやるみたいですが。

>観空
手先の器用さ大事過ぎるからねぇ、私みたいに手がどうやってもブレるタイプだとちょっと無理。
こっち弄る時はなぜか器用さ上がるけど(むにむに

>紅桜
……難しいなら力任せでもワシは構わんぞ?

>シリアル
強引なのも良いですからね。

>観空
そう言う気分の時になったらだねぇ、そういう事するのは。
と言う訳でまたあとでー。

>リディ
はいはいどうぞー。
基本的にパーツが破損すると取り返し付かないから、直接刻むタイプは確かに緊張するかもね~。

>モーシル
ガンプラは一応パーツ単位で注文できますけど、それでも取り寄せで時間もお金もかかりますからね~。
流通限定品だと注文自体出来ないのもありますけど。


ヒロト
 アドバンス時代の名残りさねえ。
 GB時代は、普通に音を鳴らしてた筈。


観風・照れ
 尚、ヘッドホンはしない模様ー。(もじもじ)


タイム
 ヒロトの場合、ゲームプレイ中は高い確率で動画も再生してますからね。
 それでSwitchOnlineと言えばヒロトは先日、スーパーマリオコレクション版のブラザーズ1をプレイしてました。


カオス
 マリオ35との操作感の違いで大苦戦してたな。
 主に敵を踏んだ後のジャンプや、ブロックを叩いた後の動作だぜ。


エヴァ
 えっと、そんなに違うんですか?


ヒロト
 ん、かなり快適に為ってたんだなってしみじみと。
 ともあれ、初代ゼルダも特典内に入ってたんね。


タイム
 折角の加入特典なのに、殆ど活用してないヒロトです。
 あ、ちゃんと継続手続き忘れないで下さいよ?


観風・照れ
 はぅ、確か去年の8月に始めたんだっけ?(もぞもぞ)


ヒロト
 だねえ、今回も安定の12ヶ月パックにする予定ー。
 で、昔のキットだと軸が細かったりで普通に遊ぶのも怖い物が有ったりも。


タイム・汗
 関節の置き換え改造とかやりたいみたいですけど、ヒロトも手先が器用って訳じゃないですからねー。
 俺の場合、大雑把に作っても平気という前提が有っての改造頻度です。


ヒロト
 それで放置しちゃってるキットも、何個か有ったりして。
 観風の方は、そろそろ手を出さないと限界かなー?(むぎゅぅ、なでなで)


観風・照れ
 んぅ、、はい。
 卑しい奴隷妻の恥ずかしい所が、御主人様のセクハラを受けたくて、ウズウズしてます……♪(プルプル)


ヒロト
 ふふ、何時もより布面積が少ない、、正に完全屈服って感じの下着を晒して、必死に我慢してたんだもんね。
 それじゃあ、望み通りに。(するり、ぐにゅぐにゅ)


観風・照れ
 あっ♪ ああっ♪(ビクンビクン)


ヒロト
 今日はバニーの日でも有るんだし、観風の跳ねてる姿もタップリ堪能したいね。
 勿論、私がしっかりお手伝い♪(こりこり、ごにゅごにゅ)


観風・照れ
 ~~~~~~~っ!!(ガクガクガクガクビグンビグン)


タイム・背
 はいはい、続きの望みは別部屋で応えてあげて下さいね。


カオス
 上でも少し触れてたけんが、関節自体が無いキットも有ったりするかんな。
 仕込む場合、刻むの確定だぜ。
 
 
エヴァ
 ヒロトさんが躊躇ってるキットだと、20年以上前に出た大将軍コレクションもですね。
 頭部を可動させたいみたいですけど、先ず胴体と切り分けなきゃいけないらしくて、ずっと躊躇してます。


タイム・背
 コッチはサージェント以上に入手が難しいキットですからねえ。
 手を出すのは、果たして何年先か……。


カオス
……(オマエの完成とどっちが先だろうな、とかは言わない方が良いよな) 

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日