廃墟の語り場 私信2337回目! レジ前で少し呆然と【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
7518】 【7517】 【7516】 【7515】 【7514】 【7513】 【7512】 【7511】 【7510】 【7509】 【7508

ヒロト
 久々に単行本を複数冊買ったら、思った以上に出費がががが。


タイム・汗
 てれびくんが本物ふろく付きで、普段より高かったのも大きかったみたいです。
 あ、忘れる前に散財の記憶を更新して下さいよ? 
 





*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
一応出てきた時に音がするのでそれを頼りにしますけど、限度はありますからねぇ。

>紅桜
たまに地形の裏にまで生える花とかあるしな。
で、サークル石は探す石の方が重要でもあるか。

>シリアル
一応、サークルの掛けてる方に大雑把に落ちてるみたいですけどね。
それでミートピアは知ってはいますけどやってませんっけ。

>観空
多分遊ぶ時間足りない。
初代ゼルダで思い出したけど、裏面クリア結局できなかったなーって。

>紅桜
難易度が鬼畜だしな、アレ。
攻略本あってやっとどうにかなるレベルか。

>シリアル
まずダンジョン見つかりませんからね。
立体物の手入れはやろうと思うとずっとできますか。

>観空
まあねぇ、弄ろうと思えば技量次第でどこまでもできるし。
こっちも時間の許す限り弄り放題だし(むにむに

>紅桜
……夜通しではすまん場合も結構あるしな。

>シリアル
観空が吸収体質なので一方的に嬲られがちですよねー。

>観空
精力吸えるのってこういう時便利よー。
と言う訳でまたあとで。

>リディ
はいはいどうぞー。
自分で気になった所を弄れるのはプラモの良い所でもあり、時間を吸われる所でもあるよね~。

>モーシル
これでいい、って自分で決められないと本当にずっとやる事になりますからね~。
やり過ぎるとプラモ側が持たないこともたまにありますけど。


ヒロト
 私の場合、普段は音を消してプレイしてたから、殊更に見付けるのが困難という。


観風
 しっかり音付きでプレイする様に為ったの、コログのお面を手に入れてからだよねー。
 それで少しは、見付け易く為った模様。


タイム・汗
 昔の電源節約術が、すっかり身に染み付いちゃってますね。
 サークルに使う石の方は、ビタロックを使うと割と簡単に見付けられます。


カオス
 便利だよな、ビタロック。
 で、ヒロトは逆に表の初代を知らなかったりするぜ。


エヴァ・汗
 えっと、観ていた実況が裏ゼルダだったんでしたっけ?
 

ヒロト
 そうそう、ゆかあか可愛いヤッターな実況動画。
 次のシリーズではギャラ子ちゃんも加えて、時のオカリナ(裏ゼルダ版)をプレイしてたり。
 

タイム
 裏技を盛大に使った、面白い実況でした。
 それで立体の方は、、ヒロトの場合、新しく作り出すのが面倒って理由も有ったりします。


ヒロト
 むう、、あくまでタイムの依代ってイメージを含めてるから、出来れば同じ素体を改良していきたいって理由も。
 と言いつつ、何度かリセットしてたりもするんだけど。

 
観風・伏せ目
 改造のし過ぎで、素体が耐えられなかった模様ー。
 今のタイムの身体も、本当は新しくする予定だったんだよね。


ヒロト
 ん、でも新規の方がバランス悪く為っちゃって、結果的に既存の方と組み合わせて何とか形に出来た感じ。
 ああ、観風の調教については耐えられる範囲でしかやってないんでご安心を。(するり、ぐにぐに)


観風・照れ
 んぅ♪(ピクン)


ヒロト
 時間知らずの調教、良いさねえ。
 子供達が出来てからは控え目にしてるけど、以前は時差部屋経由で数ヶ月とか頻繁にやってたもんなあ。(もにゅもにゅ、こりこり)


観風・照れ
 あっ、、御主人様にひっ、跪いで、挨拶を、させて頂く事が普通の生活も、奴隷妻として立場を堪能出来て、大好き、です♪
 その分、日常へ戻る時の、リハビリが、大変でした、、ああっ♪(ビクンビクン)
 
 
ヒロト
 ふふ、何時かは戻らなくて良い日が来たりしてねー。
 今はあくまでプレイだから、愉しんだ後は可愛いお嫁さんに戻って貰うよー。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・照れ
 は、うぅ……♪(むぎゅぅ、すりすり)


タイム
 何だ彼んだで、惚気濃度は増しても今までと変わらない生活してそうな気がしますけどねー。
 ともあれ、愉しむなら別部屋でお願いしますよー。


カオス
 コッチはタイムの改造もだけんが、プラモも拘ると長引くよな。
 更に失敗が怖くて、中々手を出せないって部分も有ったりするぜ。


エヴァ・汗
 あはははは、、ヒロトさんがやろうとしてる改造、パーツを切り刻みますからねー。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日