廃墟の語り場 私信2338回目! ゲリラ豪雨をすり抜けて
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
7519】 【7518】 【7517】 【7516】 【7515】 【7514】 【7513】 【7512】 【7511】 【7510】 【7509

ヒロト
 天気やら気温やらで、ちとグダグダ中ー。


タイム
 自転車の方も、異音を止める漕ぎ方は分かりましたけど、私信内で触れてる「異音の原因」については外れでした。





*立ち絵素材:そんそん


>「にわとりRadio」さん

>風花 (^^)
 えーと……
 ※乗り物どれにしようかなー

>鈴奈 (ーー)
 どの方向(※物理/メンタル)でも、親が発狂するオチ。

>はぐれ (ーー;)
 さもありなん。

>スー (・・)
 水族館は何かあったんですかー?

>鈴奈 (ーー;)
 当人的には、恥ずかしい話だからねぇ。
 只、翠は「はて、なんだっけ?」なんだよねぇ。

>はぐれ (ーー;)
 おぃ。

>風花 (・・)
 どんなの? >ミニチュアワールド

>鈴奈 (ーー)
 世界中の名所建造物の縮尺模型が並んでいるんだけどー
 モノによっては、直ぐ側に押しボタンのスイッチボックスが設置されてんの。

>はぐれ (ーー)
 そーそー。
 で、スイッチを押すと、仕込んであるショーを開始。

 ※開閉橋の場合は、橋の開閉+船通過/広場系は、モブ人形が行進や回転ダンスを披露

>風花 Σ(゚д゚ )
 おー。

>スー (・・;)
 行進や回転ダンスってー?

>はぐれ (ーー;)
 某北なアレじゃねーぞ。
 「バッキンガム宮殿の衛兵パレード」とかだからな。

>鈴奈 (ーー;)
 人体は、まーね。

 虫取り網は、だーかーらー。

>風花 (・・)
 ?

>はぐれ (ーー;)
 「3D上映だからって、モルカー捕獲出来ねぇだろ以下略」で、03ちゃん呆れっぱなし。
 「いい天気」は、そうだねどころか、白目だけど。

>風花 (・・;)
 あ~。
 ※両方

>鈴奈 (ーー;)
 コレ書いている時点(メタ時間 24日午前)では、週明け火曜、水曜と台風が接近・通過しそうだからねぇ。

>スー (・・;)
 結構、荒れてませんかー?

>はぐれ (ーー;)
 そー思う。
 連日、晴れて暑いねー言ってたら、次はコレ(※台風)だからなぁ。

>鈴奈 (ーー;)
 自転車の方は、全く不明と。
 一番良いのは、自転車は至って正常な事だねぇ。

>はぐれ (ーー;)
 まったくで。
 自転車がアウトだと、ガチで「面談」待ったなしだからなぁ。

>風花 (・・)
 ? >動画

>はぐれ (ーー;)
 今回から(?)横に広くなった。
 前までは、両脇が黒帯だったからな。

>風花 Σ(゚д゚ )
 あー!

>スー (・・;)
 歌い手人数はー?

>鈴奈 (ーー;)
 「色々あったんでしょう」とか言いようがないねぇ。
 ちなみに、この手の歌い手表記の場合は、最初の個人名がメインで、「と」の後ろが「ワワワワー」とか、直前のフレーズを言うだけ集団。

>風花 (・・;)
 えー。

 
ロゼ・笑顔チアキ・伏せ目笑い
 んっとねー……。
 ちあき、めいーごーらん!
 
 
観風・笑顔
 ふふ、今度行ったら乗ろうねー。(なでなで)
 

ヒロト
 年齢、、は兎も角、身長制限は大丈夫かな?


メア01・伏せ目
 伸ばせば問題無い。(うにー)


メア02・伏せ目つ「シークレットシューズ」
 同じく。(どやっ)


メア03・照れ
 大人のレディだから大丈夫ー。(ペラッ)


カオス
 猫さん見えてっぞー。


メア03・照れ
 やーん。


カナメ
 02のも、危ないから却下ねー。


メア02・困り
 みゃー!?


エヴァ・汗
 あはははは……。
 えっと、翠ちゃんは、、暗いの怖がっちゃったんでしたっけ。


カナメ
 そうそう、伊奈君じゃなくてママの方にしがみついてたのが印象に残ってるわ。
 理香ちゃんは、本気で分かんない。


ヒロト
 まあ、本人恥ずかしがってたし、スルーで良いんじゃないかな。
 ミニチュアワールドは、何となく児童会館を思い出す仕掛け。


タイム
 あー、、ヒロトの場合は、ソッチのミニチュア模型の方が馴染み深いですもんね。
 で、モルカーは飛び出して見えるだけで、実際に触れる訳じゃないんですよー。


ロゼ・困りチアキ・伏せ目困り
 えー。
 もゆかー。

 
メア02・伏せ目つ「虫取り網」
 幻を追うもまた一興。
 夢を見られる人であるが故。(ビシッ)


ディアン
 おやおや、哲学ですねえ。
 ですが、周りの人の迷惑に為ってしまいますから、映画館で振り回してはいけませんよ?(なでなで)


メア02・困り
 みゃー!?(パート2)
 

カオス
 天気の方は、、どう為んだろうな?
 収録時点(水曜朝)だと、晴れてるけんが。


ヒロト
 虫取りと映画もだけど、9月5日までには掛川駅も行きたいんだよなあ。
 正確には、天浜線。

 
タイム
 ウナちゃんに加えて、ついなちゃんの列車が走ってますからね。
 自転車の方は、昨日やっと原因が分かった、、かもしれないって状況です。


ヒロト
 自転車屋に持っていっても原因が分からなかったという罠。
 アレコレ弄って貰って、取り敢えず心配してた駆動系のトラブルじゃないって事が分かったのは不幸中の幸い。


きりたん・呆れ
 お疲れ様でーす。
 歌い手人数は、複数人を合わせた時の違和感が抜けなかったとか何とかー。


ヒロト
 何度も聴き過ぎて耳がやられたって事情も有ったりするー。
 そんで次に予定してる曲にも別パートが有るんだけど、、コレは敢えて一人で歌わせてみたいって気持ちが湧いてたりも。
  

きりたん・呆れ
 えー。
 
 
観風・伏せ目
 そもそも自転車絡みの心労で、収録を何時始めるのかも不明だそうなー。(なでなで)


カナメ
 今回の作業で直ると良いわね。 

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日