廃墟の語り場 私信2394回目! 終わらぬ戦いで荒稼ぎ。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
7634】 【7633】 【7632】 【7631】 【7630】 【7629】 【7628】 【7627】 【7626】 【7625】 【7624

ヒロト
 スパロボ30、ケレス大戦をクリアしたら一気に戦線系のステージが出てウハウハ。
 いやあ、フル改造単騎+マニュアルCREDITで突っ込めば結構な稼ぎに為るな。


タイム
 撃墜数も稼げて、一石二鳥ですね。
 但し味方の機体も多いですから、フル改造量産には未だ未だ遠そうです。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
ニコニコは私もプレミアムですが、それでも視界の端に広告出ますからねぇ。

>紅桜
趣味に合わんのとか生理的に苦手なのとかかなりあるから結構苦痛だな。
youtubeの方もプレミアムに入ってるが、こっちは広告を完全に排除できるから心理的に楽か。

>シリアル
本当に広告苦手ですよね。

>観空
とりあえず、人間がこっち見てる広告全般的にダメねぇ。
本に関しては買った巻数とか確認するとかは?

>紅桜
滅多に本を買わんからその辺り感覚が分からんな。
買うとしても前に言ったようにデザイン本とかだから、最新号とかそう言う概念も特にないし。

>シリアル
もっと昔は漫画もたまに買ってましたけど、ソレもそんなに巻数が無いので管理楽でしたしね。

>観空
2桁行くようなの無かったからねぇ。
そしてこっちを弄った回数は2桁じゃ足りない、そんな仲(むにむに

>紅桜
正直数えた事は無いが、3桁でも多分足りんな。

>シリアル
こういう事してる仲の期間を考えるとそうなりそうですよねー。

>観空
細かくやってるのも含めると多分相当な数、この後も増やすねぇ。
と言う訳でまたあとでー。

>リディ
はいはいどうぞー。
趣味はちょっとくらい狂える方が楽しめるんだろうけどね~。

>モーシル
だからこそちょっと冷静になる間が出来てしまうとそのまま冷めてしまうんでしょうね~。
とは言えチェックは時折してるのは変わらないみたいですけど。


ヒロト
 ああ、PCだとそうなんね。
 私の場合、スマホでの視聴が主だから気付かなんだ。


観風・伏せ目
 自分に合わない広告が出た時の不快感は分かるー。
 ヒロトも最近、ゾンビゲーの広告で嫌な目に遭ってたし。


タイム・汗
 あはははは、、サイトを開いた途端、上部バナー(割と大きい)と右上枠で同じゲームの広告が流れましたからね。
 ニコ動以外だと、相変わらず漫画の広告が多いです。


カオス
 最近は令嬢に転生する系の漫画が多いぜ。
 それと、安定のザマァ系だな。


エヴァ・汗
 ヒロトさん、偶に後から思い出してた時に悶々とするからって、気に為った作品はブックマークしてます。
 その量が増えて、現在ブックマークバーが大変な事に……。


ヒロト
 むう、フォルダーでも作ろうかな。
 本については、巻数が伸びていった所に「最新○○巻、好評発売中!」なんて表記を雑誌側で見ちゃうと、もう分かんなく為っちゃう。


タイム
 確認不可能な出先で最新刊っぽい単行本を目撃した時とか、特に失敗し易いです。
 それと、本の置き場所が整理整頓されてないのも大きく影響してます。


観風・伏せ目
 あー、、読みたい巻だけ本棚から抜いて、片付けないままって事が多いもんねー。
 そもそも、本棚が足りてない感じー。


ヒロト(するり、もにゅもにゅ)
 二桁超えのシリーズを複数追ってると、置き場所がドンドン圧迫されてって辛たん。
 さて置き、観風を弄った回数なら余裕で4桁、もしかしたら5か6まで行ってるかも。


観風・照れ(ピクン)
 ぁん♪
 身体を重ねてからは毎晩だったし、時差部屋で過ごした分も有る、もんね♪
 

ヒロト(もにゅもにゅ、ぐにぐに)
 子供達への配慮で時間は減っても、毎晩なのは相変わらず。
 ちなみに昨日は観空さんのルーミアに影響されて、魔改造ミニスカ着物な観風を堪能してたり。


観風・照れ(ピクン、プルプル)
 んぅ、胸元や脇、、肌が良く見える形に、着物をハサミで切り刻んで頂きました♪
 更に下着を剥いで頂き、、そのままの格好で、買い物へ……♪


ヒロト(コリコリ、キュッキュ)
 ふふ、可愛らしかったよー?
 弱い所を触る度に恥ずかしい声を漏らして、何も隠せてない着物で悦んでる身体を晒しながら、必死に買い物を続ける観風の姿♪


観風・照れ(ビクンビクン)
 あっ♪ ありがとうございまっ♪ ああっ♪

 
タイム・背
 はいはい、此処で晒す姿はソレ位にして下さいねー。


カオス
 趣味に熱狂するってのは大事だよな。
 ヒロトの場合だと、去年のウルトラ関係が正にソレだったぜ。


エヴァ
 作品の熱を受けて、色々と買い漁ってましたもんね。
 それでも手を出さなかったアイテムも有ったりして、一応の線引きはしてるみたいです。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日