廃墟の語り場 私信2402回目! 良い夫婦の日!!【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
7653】 【7652】 【7651】 【7650】 【7649】 【7648】 【7647】 【7646】 【7645】 【7644】 【7643

ヒロト(むぎゅぅ、なでなで)
 そんな訳で、堂々とイチャイチャしてたり。


観風・笑顔(むぎゅぅ、すりすり)
 にゃ~♪


タイム・背
 えー、何時も通りの光景です。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
そういうのでも書き込みたいとはあんまり思わないですかねぇ。
ツイッター以外にも広告が目障りなの多いですし。

>紅桜
むしろツイッターはそれほど見ないから他のページの方が嫌だろうな。
そしてそういうページに限って広告を停止とかができないタイプだし。

>シリアル
ああ言うのってどういう基準で消せなくなってるんでしょうね。
まあ消しても同じのが何度も出るので効果はほぼ無いんですけど。

>観空
もう嫌がらせか何かレベルだよねぇ、ああいうの。
こち亀はそこそこ知ってますけど、もう200巻まで行ってたのですか。

>紅桜
有名どころな影響でコラ画像もよく見るが、それだけ出ていれば当然か。
コラもあまり良い事でもないが。

>シリアル
最近はクラウド機能でPCとスマホで同じデータ共有できるので、そういう使い方でも良いかも知れませんね。
と言うか更新を半分くらいそうしてますが。

>観空
外でもある程度編集できるの助かってる。
んで漫画ってそんなに最終回見づらいんでしょうか?

>紅桜
単行本が出てないとかそういうタイプかも知れんな。

>観空
そうなると雑誌残ってるか分からないの買うしかないんだろうねぇ。
大事なものは手元に置いておきたくなるのも良く分かる(むにむに

>紅桜
この場合は置くと言うより、揉むだがな。

>シリアル
結構しっかりめり込ませてきますよね、指。

>観空
痛いか気持ち良いかの瀬戸際くらいだねぇ。
と言う訳でまたあとでー。

>リディ
はいはいどうぞー。
時間のかかるタイプのソシャゲと普通のゲームの並走は厳しいかもね~。

>モーシル
時間を使わせようとするソシャゲが増えすぎて、気楽に遊べませんからね~。
そういうのもソシャゲを遊ばなくなってきた理由の一つになってますし。


ヒロト
 非表示アプリ対策か、広告の種類も増えたさねえ。
 記事をクリックした後に広告の窓が出たり、サイトを開いた途端に大きな広告がドーンだったり。


観風・伏せ目
 下手に非表示設定すると、サイトを見れなく為っちゃうヤーツ。
 こち亀は、連載終了してからもう5年だそうな。


タイム
 ええ、その分だけで200巻です。
 ヒロトが買った第201巻は、連載終了後の読み切りをメインに収録してます。


カオス
 こち亀はコラ画像もだけんが、名言関係の切り抜きも良く見掛けてたな。
 ちなみにヒロトの記憶に残ってる回は、説明を書くのも気が引けるレベルのシリアス系だったぜ。


ヒロト
 あれは本当に辛い話でね、、アニメ化されなかったってのを今更ながら知ったけど、理由は良く分かる。
 ギャグ系だと外国製の接着剤が取れなくなって、なんてのが思い浮かぶけど、アニメの方で観たんで原作でどう為ってたかは知らなかったり。


エヴァ
 ヒロトさんの場合、やっぱりアニメ版の方が印象に残ってるんですね。
 で、漫画の方は、確かに単行本を揃えるって手段も有りますけど?


ヒロト
 んー、、その単行本自体も20年以上前のだし、そこまでガッツリ読みたいって訳じゃないんよ。
 だもんで、どうせなら他の連載作品も読める当時の雑誌自体が欲しいなって。


タイム
 今回の作品は違いますけど、雑誌と単行本で結末や細部が変わってたりする作品も有ったりします。
 その差異を確認する為に買った雑誌も、何冊か持ってますね。


観風
 コッチのコロコロは、ドラちゃんの為だっけ?


ヒロト
 そうそう、大長編の「雲の王国」は雑誌掲載版最終回が絵物語(イラスト+文)だったって聞いてさ。
 ……昔、ソレを「証拠が無いから嘘、捏造!」って言い切る書き込みを見たのが記憶に残ってた事も有って、つい買っちゃった。
 
 
観風・伏せ目
 へー。
 ついつい、手が伸びちゃったと。


ヒロト(もにゅもにゅ)
 ふふ、伸ばして欲しいのかな?


観風・照れ(ピクン)
 ぁん♪


ヒロト(こりこり、きゅっきゅ)
 指を食い込ませた後は、先端を摘んで弄ぶのも一興さねえ。
 こんな具合に♪


観風・照れ(ビクンビクン)
 あっ♪ 駄目♪


ヒロト(するり、ぐにぐに)
 と言いつつ、相変わらず身体は駄目って言ってない件について。
 コッチの方も、、もっと虐めて下さいって訴えてるよ?


観風・照れ(ガクガクビクビク)
 ~~~~~!!
 

タイム・背
 はいはい、続きは部屋を移動してからにして下さいねー。


カオス
 花騎士の方は、欲しいモンが手に入って燃え尽きたって部分も有りそうだぜ。
 ここ数ヶ月のログイン+イベント参加は、シクラメン入手用の石を手に入れるって目的が大きかったかんな。 


エヴァ・汗
 スパロボの方は、周回出来るステージ使用のキャラ育成に時間を掛けてる影響で、メインシナリオが進まないと悩んでましたね。
 とは云え、今までのスパロボでは出来なかった楽しみ方ですから、嬉しい悲鳴なんだろうなって思います。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日