廃墟の語り場 私信2424回目! 走りの敵も遊びの味方。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
7706】 【7705】 【7704】 【7703】 【7702】 【7701】 【7700】 【7699】 【7698】 【7697】 【7696
ヒロトロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑いタイム(わいわいがちゃがちゃ)
 ~♪


観風・笑顔
 お正月用の凧作り中だそうな。


エヴァ
 うふふ、良く飛びそうですね。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
そう言えばこっちも自転車10分15分くらいのデパートに映画館ありますけど、こういう場所なら券売機って感じなんでしょうかね?

>紅桜
行く事は無いだろうが、結構映画のポスターとか張ってあるのは見るしな。
昨今の情勢で厳しかった所もあるだろうが、運営しているならまあ何とかなっているのだろうか。

>シリアル
映画側に歩いて行く人自体も結構見ますしね。
ビーダマンはそう言えばボンバーマンの形じゃないのも後半増えてましたっけ?

>観空
プラモデルとして出てたからそっちで何となく知ってるねぇ。
あとボトルマンも知ってる事は知ってるけど、手は出してなかったり。

>紅桜
と言うか売ってないしな、買い占められてるようだし。
どうぶつの森の舗装はマイデザインを地面に張り付けるのは今でもやってるな。

>シリアル
地面カテゴリあるんですが、その中に気に入ったのが無いので自作してましたっけね。
あと透明のマイデザインを張り付けて、雑草とかが生えないようにしたりもしてましたっけ。

>観空
足音が変わっちゃうけど毎日確認するよりは楽だからねぇ。
こっちの具合は私が毎日直接確認するの好きだけど(むにむに

>紅桜
ん、旦那様用に自分の体調整えたりしてるしな。

>シリアル
おかげで大体いつも胸が重いですねー。

>観空
ちゃんと溜めておいてくれるのはうれしいねぇ。
と言う訳でまたあとでー。

>リディ
はいはいどうぞー。
プラモも趣味だし、暇つぶしの手段自体はそこそこあるからね~。買えさえすればだけど。

>モーシル
ホント売ってるものが少ないですからね~。
その中からHGCEストフリ買って、多分今年最後の組み立てしてましたけど。


ヒロト
 多分、大きい所さんなら置かれてるんじゃないかな?
 導入時期には、地域差が有るだろうけど。


観風
 もう一つの大きな映画館の方は、何時も行ってる所さんより導入が遅かった模様。
 情勢の影響だと、ソッチ関係のCMが上映前に流れてたりするー。


タイム
 換気がしっかりしてるから大丈夫だって、ガッツリと説明してましたね。
 ビーダマンについては、正にボンバーマンタイプからオリジナルタイプに移って行くタイミングでした。


カオス
 この後、主人公チームの二人やライバルチームも、オリジナルビーダマンを使う様に為るんだよな。
 ヒロト的には、OSギアの装備が強化アーマーっぽくて好きだったらしいぜ。


エヴァ
 ボンバーマンタイプの方も、オリジナルの鎧やロボットが登場する作品が有ったんでしたっけ?


ヒロト
 ん、爆外伝やねえ。
 アレも大好きだったなあ、、アニメも欠かさず観てたよ。


タイム・背
 ボトルマンは面白そうだったのに、見事に出々しを転売ヤーに潰されてました。
 ヒロトが入手出来たのも、販売開始してから数カ月後です。


ヒロト
 むう、、今だと割と見掛ける様に為ったんで、これからの発展に期待したいな。
 で、マイデザインでの舗装は今でも健在と。


観風
 へー、便利に使えるんだね。


ヒロト(ぐい、むぎゅぅ)
 ちな、シースルー素材の着物姿で、身体の様子を晒しながらの散歩を堪能していたのが、此方の可愛い奴隷妻さん。


観風・照れ
 ぁん♪
 し、下着まで同じ物を用意して頂き、ありがとうございました♪


ヒロト(するり、ぐにぐに)
 ふふ、観風だったら悦んでくれると思ったからね。
 今だって、その時の事を思い出して……。


観風・照れ(ピクンピクン)
 あっ♪ あっ♪


タイム・背
 はいはい、続きは隠れた所でお願いします。


カオス
 こないだブックオフを覗いたけんが、コッチでもプラモの量は全然だったな。
 それと、子供の頃に買ってたアイテムを見付けたけんが、値段が数倍してて驚いてたぜ。


エヴァ
 ヒロトさんの方は、今年最後の動画投稿を行ってました。
 何時もと違うお店で探してた曲を見付けて、テンションが上がっちゃった結果らしいです。


拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日