廃墟の語り場 私信2443回目! サポートアイテムが高いんだコレが。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
7769】 【7768】 【7767】 【7766】 【7765】 【7764】 【7763】 【7762】 【7761】 【7760】 【7759

ヒロト
 あー、スーパーカービィハンターズの課金しちゃいてえー。
 ジェムリンゴ大量消費したいってか、無いと色々と不便だなコレ。
 
タイム・背
 既に、残ってたポイント分は課金しちゃった件について。
 ……まあ、フル課金で買い切りに為るだけですし、もし我慢出来なかったらどうぞ。 
   
 


 

*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

ヒロト
 ふふ、くーちゃんも凜花ちゃんもありがとう。
 皆で食べるけんねー。


きりたん・ふせめわらい
 私へのお祝いも、ありがとうございます♪


>観空
結局そういう基本的な感染対策が一番効いてるみたいですしねぇ。

>紅桜
コロナ対策の余波で毎年猛威を振るっていたインフルエンザが鳴りを潜めてるしな。
逆に言えばそれだけ徹底した対策でもコロナは広がるのだが。

>シリアル
本当、相当な病気ですよね。
ビーダマンの方は、どこからが現実のおもちゃでどこから漫画の事なんでしょうか?

>観空
どうだろねぇ、事実は小説より奇なりってのあるから実は良く分からないし。
ちょっとばかり雰囲気で会話してる。

>紅桜
ホビー漫画とかあまり触れてこなかったから、ノリが分かり辛いのもあるしな。
こういうの旦那様の悩みでもあるが、漫画やアニメを見るのはゲームで高難易度遊ぶより疲れる問題が大きいか。

>シリアル
慣れてないメディアに触れるのってやっぱり疲れるんですかね。

>観空
自分で動かせない分なんか頭の使う部分が違うって感じがしてねぇ、中々アニメとか見られないのもそれが理由。
こっちは私の手で好きに動かしたり揺らしたりー(むにむに

>紅桜
むしろ動けなくされたりとかもあるがな。

>シリアル
昨日はそうでしたよねー。

>観空
今日もその方向がいいかしらねぇ、使いやすいし。
と言う訳でまたあとでー。

>リディ
はいはいどうぞー。
工作アイテムは今でも結構置いてあるの確認できたけど、それなりの値段するようになってるね~。

>モーシル
モーター駆動で鉄球を延々と走らせるようなオブジェとか、そういう変わったものもありましたね~。
アルセウスはそろそろひと段落しそうで、実はそうでもないかも知れないですね~。


ヒロト
 私も、うがい手洗いを徹底してから風邪知らず。
 昔に比べて睡眠時間を確保してるってのも有るんかな。


観風・伏せ目
 前は連日アレコレやってて朝を迎え続けちゃった結果、体調を崩しちゃう事が多かったもんねー。
 AIきりたんのカバー曲初投稿の時に歯茎が腫れて以降は、意識して眠る様にしてる模様ー。


タイム
 ロゼちゃんも、パパと眠れない日を心配する必要が無くなって喜んでます。(チアキちゃんはそもそも知らない)
 で、ビーダマンの威力は、ちょっと説明不足でした。


カオス
 未読だと、分かり難いよな。
 窓のガラスを割ったり、壁に穴を開けたりってのは現実で出来る事だぜ。

 
エヴァ・汗
 ……改めて聞くと、本当に凄い威力ですよね。


ヒロト
 私は実際にやってない又聞きでの情報だけど、後のシリーズで締め打ち機構が廃止されてた&スーパービーダマン時代の自由な改造を禁止してたって辺り、ガチで結構な威力が出たんだとは思う。
 尚、市販のペットボトルキャップが私の締め打ちに耐えられなかったのも、事実だったりする。


タイム
 それは、別に良いです。
 漫画版での誇張されたショットだと、ピンと張られた釣り糸を断ち切ったり、落下するボウリング玉を反らせたりしてます。


ヒロト
 余談だけど最近、電子書籍版を買って読み直してたり。
 そんで慣れてない物に対して疲れるってのは、私も良く分かる。


観風・伏せ目
 ヒロトの場合は、外でのボール遊び系に余り触れて来なかったそうな。
 だもんで、ルール自体に疎い事も度々ー。


ヒロト(するり、ぐにぐに)
 一番好きな運動、当時からサイクリングだったっけなあ。
 ああ、今では観風との運動も大好きさねえ。 


観風・照れ(ピクン)
 あっ♪

 
ヒロト(もにゅもにゅ、こりこり)
 そんな訳で昨晩は、観風とのバレンタイン・ナイトを堪能してたり。
 観風ったら形だけの抵抗が刺激の度に崩れちゃってて、凄く可愛らしかったよ。 


観風・照れ(ガクガクビクンビクン)
 ぁん♪
 ありが、ああっ♪


タイム・背
 はいはい、続きの可愛い姿は別部屋で堪能して下さいね。


カオス
 工作アイテム、今も有るんだな。
 ヒロトの場合は数年前、タイムの改造部品探しで何度か行った切りだぜ。


エヴァ
 欲しいアイテムが見付からず、そもそも最近はタイム君の改造自体が滞っちゃってますからねー。
 カービィの方は、本筋をクリア済みです。
  

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日