廃墟の語り場 私信2481回目! 絞った分は休日に使うのさ!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
7852】 【7851】 【7850】 【7849】 【7848】 【7847】 【7846】 【7845】 【7844】 【7843】 【7842

ヒロト
 小銭貯金を始めて以降、買い物中に意識しちゃって自然と買う量が抑えられてる件。
 我ながら単純だなあ。


タイム・汗
 抑え過ぎて、買わなきゃ駄目な物まで控えない様に注意しましょうね。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「にわとりRadio」さん

> [スー (・・;)]
 せちがらいですねー。

>[りんな (ーー;)]
 まったくでーなんだけど、同時に「コレが現実よ」だからなぁ。

>[鈴奈 (ーー;)]
 ライダーの方は、大先輩はやっぱり偉大だった感。
 只、悪い事はしてないけど、ネタで「面白おかしくー」になっちゃったからねぇ。>藤岡氏

>[雪姫 (・・)]
 たいちょう?
 ※隊長

>[鈴奈 (ーー;)]
 そーそー。
 もっとも、ネタの大半は前身ネタ番組のせいだけどね。

>[スー (・・;)]
 やらかしネタはなんというかー。

>[りんな (ーー;)]
 ガチで「何やっとるねん。」だよなぁ。

 抱っこは、結局、直が一番なんだよなぁ。

>[雪姫 (^^)]
 そー。

>[鈴奈 (ーー;)]
 それで修羅場突入はかなりの例外なんだけどねぇ。

>[りんな (ーー#)]
 分かってはいるけど、回避不可能なんじゃぃ。

>[雪姫 (・・)]
 みえちゃう? >超ミニ

>[りんな (ーー;)]
 何とも。
 只、セーフとアウトを反復横とびなのは、不回避だな。

>[スー (・・;)]
 スカートは……あー。

>[鈴奈 (ーー;)]
 (きりたんは、)上の着物部分の丈が短いのか。

>[りんな (ーー;)]
 三姉妹ども、丈が膝上だからなぁ。>着物

 ヨーカドーのガシャポンは、ガチで減ったというか、殲滅に近いからなぁ。
 今のところ、こっちの最後の砦(?)なのは、アピタだけ。

>[鈴奈 (ーー;)]
 そーそー。
 あっちは、1F、2F共に「並べて設置」地帯があるからねぇ。

 天気の方は

>[雪姫 (`□´)]
 むー。
 ※「雨か曇」の散々状態

>[鈴奈 (ーー;)]
 晴れるのは明日(5/2)以降だからねぇ。

>[スー (・・;)]
 最後はノーコメー。

>[雪姫 (・・)]
 ?
 ※⊃ その悩んでる時間で~

>[りんな (ーー;)]
 ぐだぐだ言ってないで、手を動かせって話。

>[鈴奈 (ーー;)]
 そーそー。


ヒロト
 まあ、これさえ有れば大抵の事はどうにか出来るってのも、それはそれで幸せなんだとは思ったりも。
 それはそれとして、もうちょい懐に温かみが欲しい所さん。


タイム・汗
 ジャラジャラ出来る分、少し前よりは温かいんですけどねー。 
 で、偉大な大先輩の藤岡さんも、以前に金銭絡みで裁判を起こされたりと大変だったみたいです。


観風・伏せ目
 へー。
 隊長としての活躍は、本人が真面目だからこそって気も。


ヒロト
 私が覚えてるのは某珍百景でクロスズメバチの巣を探す回なんだけど、あの人は親しみ易さが出てるのかな、、格好良くて面白いんだよ。
 それとCM関係だと割と昔から「面白おかしくー」な人だった記憶。


カナメ
 あー、分かる。
 セガサターンシロ! とか。


ディアン
 おやおや。
 近年はカップ麺のCMが凄い事に為られていると聞きましたね。
 

ロゼ・笑顔
 あのね、パパね。私とチアキちゃんが抱っこしてーって言ったらね、ちゃんとね、ぎゅーってしてくれるの。


チアキ・伏せ目笑い(むぎゅぅ)
 だっこー♪


ロゼ・驚き(むぎゅぅ)
 あっ、私もー!!


ヒロト(ひょい、むぎゅぅ)
 ほいほいっと。


ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い
 わーい♪
 ぎゅー♪ 


観風・伏せ目
 私達で一人ずつ抱えるフォーメーションも有り。
 ちなみに修羅場と言う程では無いですけど、ロゼちゃんが来た頃は二人で抱き合ってると挟まりに来ました。


タイム・汗
 あれは嫉妬云々では無くて、仲間外れは嫌って感じでしたねー。
 それが分かってて抱き合うんですから、悪い夫婦です。


エヴァ・汗
 あはははは、まあまあ。
 ロゼちゃんが来たら、ちゃんとサンドイッチしてましたから。


カオス
 寧ろ、ソレが目的だったんだろうな。
 で、ソッチはどうよ?


ディアン(ひょい、むぎゅぅ)
 おやおや。
 一人で三人は無理ですから、基本的には分担ですね。


メア01・笑顔メア03・照れ
 えへへ。
 んー。


カナメ(ぴょん、むぎゅぅ)メア02・伏せ目(どやっ)
 それと、一人がスクランダークロスしてるパターンも、っとと、、多いわ。
 こんな感じ。


エヴァ(パチパチ)
 おー。


観風・伏せ目
 チラ防止はヒロトの風に加えて、私自身も一応は気を付けてます。
 ……今のミニスカ着物にも利点は有りまして、走り易い上にスリットのお陰で足を広げても着物が捲り上がらないという。


きりたん・呆れ
 その代わり、結び目が丸見えな件について。


観風・伏せ目
 紐部分だからセーフ。


ついなちゃん・困り
 せやろか?


ヒロト
 可愛いからセーフ。
 ガチャは大きい商業施設だと列で並んでるイメージ。


タイム
 そう云えば、マークイズ静岡にも並んでましたね。 
 天気は、、思ったよりも晴れ間が続いてくれそうで何よりです。

 
カナメ
 アンタ的には、来週が勝負所さん?


ヒロト
 ん、折角予約したんだから晴れて欲しいよなあ。
 

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日