廃墟の語り場 私信2483回目! 初めてかもしれない。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
7855】 【7854】 【7853】 【7852】 【7851】 【7850】 【7849】 【7848】 【7847】 【7846】 【7845

ヒロト
 そんな訳で星のカービィディスカバリー、無事に100%クリア!
 
 
タイム
 特殊な条件のフィギュアを先に集めた結果、金策が最大の敵に為ってました。
 
 




*立ち絵素材:そんそん


>「空の色」さん

>観空
Liteはあの時でも多少は売ってる店見た気がしますけど、普通のホントに置いてませんでしたからねぇ。
ついでにリングフィットも最近ようやく見かけるようになった感じ。

>紅桜
部屋の都合で買っても遊べんがな、あのソフト。
バッテリー改善タイプの本体も、常にTVモードな旦那様から見たら特に意味がないか。

>シリアル
携帯機として使ったことがほぼ無いですからね。
PS5に関しては、買えば何かしら良さが分かったりするんでしょうか?

>観空
んー、どうなんだろ?
PS5を買って遊んでる人(デモンズソウルリメイク)の動画見た事あるけど、コントローラの押し心地が良いってくらいしかレビューが無くてそれ以降PS5専用のソフト遊んでるの見た事無いし。

>紅桜
まだソフト不足なのだろうか、良く分からんな。
で、ディスカバリーのガチャルポンはそれだけやっていればコンプと言うものでもないしな。

>シリアル
とは言え、ガチャルポンから出るフィギュアをコンプリートしたらコンプしたって表示は出るんですよね。
そこだけは最低限の親切のような気もします。

>観空
そうやって教えてくれないと無限にお金使っちゃうからねぇ、あの仕様。
こっちは弄れる限り弄りたい、そんな気分(むにむに

>紅桜
時間的な制限が無ければ延々と弄ってくるしな、旦那様。

>シリアル
吸える体質なのもありますけど、体力良くありますよねー。

>観空
美味しく吸えるからお楽しみも長引きがちでねぇ。
と言う訳でまたあとでー。

>リディ
はいはいどうぞー。
エナメル割り、どうも想像してるのと違うような気がしてきたかも?

>モーシル
こっちで検索しても出てくるのが、塗装時の事故的な割れ方ばかりなのであんまり参考になってないかも知れませんね~。


ヒロト
 その辺、地域差が有るんかな。
 コッチはLiteもガッツリ狩られちゃって。


観風
 ヒロトが買おうとした矢先だったよねー。
 確か、どうぶつの森が出たタイミングで無くなった感じ。
 

タイム
 直前に買った3DSバーチャルコンソール版ロックマンXをクリアしている内に、売り切れちゃってました。
 で、ディスカバリーは冒頭の通りです。


ヒロト(どやっ)
 ふっ。


カオス
 ここぞとばかりに、どやってやがる。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 ミニゲーム系、無事にクリア出来たんですね。


タイム
 折角だからと一つずつ挑戦していった結果、無事に全てクリアしました。
 ちなみにカフェのも大変でしたけど、他の二つも大概だったとの事。


ヒロト
 コロコロの最終面とか、最後の直線で何度も失敗して心が折れかけたな。
 カフェと釣りの方も、、何と言うか、反射神経の衰えを感じて辛たん。


観風・伏せ目(むぎゅぅ、すりすり)
 釣りの方、最後のボタン押しで結構失敗してたもんね。
 でも最終的にはクリア出来た訳だし、衰えた分だけ鍛えれば大丈夫なんじゃない?


ヒロト(むぎゅぅ、なでなで)
 むう、そうすっかなあ。
 ガチャルポンのコンプ表記は有り難いけど、連射してると普通に回せてしまう罠。
 
 
タイム・背
 そして連続してると再表記されないんですよねー。
 ヒロトがやらかしたのはVOL.1だったので、最小ダメージで済んだのは幸いでした。


ヒロト(するり、さわさわ)
 もしVOL.4でやらかしてたら、精神ダメージ大きかったと思う。
 さて置き、コッチも時差部屋のお陰で毎晩ジックリと愉しめてたり。


観風・照れ(ビクン)
 ぁん♪
 以前みたいに何日分も過ごす事は無くなったけど、それでも何時も、数時間は弄られてます♪


ヒロト(さわさわ、すりすり)
 ふふ、部分的に奴隷妻生活を堪能して貰ってるさねえ。
 どうかな、自分だけ肌を晒しながら過ごす日々は?


観風・照れ(プルプル)
 あっ♪
 はい、、自分が御主人様に屈服している見だと実感出来て、凄く興奮して……♪


ヒロト(ぐにゅぐにゅ、ぐりぐり)
 こんな風に、可愛らしい姿を魅せてくれると。


観風・照れ(ガクガクガクガクビグンビグン)
 ~~~~!!!!!


タイム・背
 はいはい、その続きは部屋を移動してから堪能して下さいねー。


カオス
 コッチだと「エナメル割り」でググってるな。
 どれも綺麗に分割出来てっから、使い熟せれば便利な技法なんだと思うぜ。


エヴァ
 あくまで使い熟せれば、なんでしょうけどね。
 筋彫りをしっかりするのが重要そうです。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日