廃墟の語り場 私信2484回目! 一日遅れですが
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
7859】 【7858】 【7857】 【7856】 【7855】 【7854】 【7853】 【7852】 【7851】 【7850】 【7849
ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑いつ「ママの似顔絵」
メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・照れつ「ママの似顔絵」
 ママ、いつもありがとー!
 あいがとー!


観風・笑顔カナメ
 ありがとー♪
 ありがとう♪






*立ち絵素材:そんそん

>「にわとりRadio」さん

> [りんな (ーー;)]
 すまんのう。
 懐具合自体、しばらくは、じっと手を見る状態で若干荒んでるから。

>[イリス (・・)]
 ?

>[鈴奈 (ーー;)]
 私だから、まぁ、分かるネタ。
 当分は給料入っても、最低限の必要経費以外はほとんど手元に残らねぇんじゃね。

 ※はたらけど はたらけど猶わが生活楽にならざり ぢっと手を見る(石川啄木)

>[りんな (ーー;)]
 はひ。

>[楓 (・・;)]
 おいおい。

>[イリス (・・;)]
 藤岡隊長は、本人より、番組自体がーだったよね?

>[りんな (ーー;)]
 そー、発生事案(アクシデント)のほとんどがお約束ネタだったからなぁ。
 金銭トラブルはノーコメ。

>[鈴奈 (ーー;)]
 芸能界自体がある種の隔離世界なせいで、感覚が一般とずれまくるらしいからねぇ。

 セガサターンシロは、時期があー、うん、なんだよねぇ。

>[りんな]
 名機だけど、あの頃はハードが末期突入だったからなぁ。(; ==)

 カップ麺はなんだったかなぁ。
 去年、某焼きそばのCMならあったけど。

>[楓 (・・;)]
 全く不明か?

>[りんな (ーー;)]
 ど直球で、そー。

>[イリス (・・;)]
 抱っこは普通、そうだよね?

>[鈴奈 (ーー;)]
 そーなんだけど、局所だけ、どうしてこうなった? なんだよねぇ。

>[りんな (ーー;)]
 んー、風花は独占欲入ってそうだけど、嫁は、実は遊んでるのか、ガチなのか、さっぱり分からん。

>[イリス (・・;)]
 前者なら大物よね。

>[鈴奈 (ーー)]
 からかい上手の何とかさん。(小声)
 ※タイトルしか知らんのでネタ振られてもー(ーー;)@鈴奈

>[りんな (ーー;)]
 おひ。

>[楓 (・・)]
 スクランダークロスは?

>[りんな (ーー;)]
 んー、文章読み上げより、こっちだな。

>「動画」
 
 ※カラオケ用映像の為、ボーカル音声はありません

 どーでもいい補足として、スクランダー自体、ものすごく必要に迫られたんで後から造られた追加パーツ。

 ※1.マジンガーZは、スクランダーがないと空中戦が出来ない(クロス前のアレは、只のジャンプ)
  2.開発前は、敵が空中に居ると地対空で相手するしかないけど、射程距離外に居座られるとお手上げ

>[鈴奈 (・・)]
 結局、お手上げのまま終って、決着は次回持越し?

>[りんな (ーー;)]
 いや、 アフロダイAの(おっぱい)ミサイルを鷲掴みにして、その勢いで空中に飛ぶっていう超力技で空中に出て、敵を叩き潰し。
 で、その次の回以降に、(こーいう事があったから)スクランダーを作ったぞ展開になったから。

>[鈴奈 (ーー;)]
 おひおひ。

 見えは?

>[楓 (・・;)]
 いいのか、おぃ。
 ※アウト

>[りんな (ーー;)]
 デスヨネー。

>[鈴奈 (ーー;)]
 あんたの嫁の方は一応スカートも履くけど、メインはパンツルックだよね?

>[りんな (ーー;)]
 そー。
 仕事モードの癖が強いからなぁ。

>[楓 (・・)]
 ? >パンツルック

>[鈴奈 (ーー;)]
 いつからかは知らんけど、ズボン履きをそーいう様になったらしいから。

>[楓 (・・;)]
 少しややっこしいな。

>[鈴奈 (ーー;)]
 まーね。

>[りんな (ーー;)]
 マークイズのガチャは3Fかなぁ。
 3Fはめったに行かないから、把握してないんだよなぁ。

 行っても、セリア(※100均)だけだし。

>[鈴奈 (ーー;)]
 範囲、狭っ。

 お天気の方は、来週といえば来週だけど、最重要なのは「週末ガー」だからねぇ。

>[りんな (ーー;)]
 ココで、崩れると発狂モノだからなぁ。
 ⊃[ツインメッセ 開催イベント表]

>[楓 (・・;)]
 あ~。

>[イリス (・・;)]
 発狂納得。

 
ヒロト
 おおう、それは辛い。
 
 
タイム・汗
 数年前までの事、思い出しますねえ。
 ヒロトの場合はリボ払いを多用した末の、自爆でした。


ヒロト
 むう、もう二度と繰り返さん。
 ともあれ、あの頃の据置機は、、プレステ、64、サターンの三強だっけか。
 
 
観風
 それと、スーファミも長らく粘ってた印象。
 上の3つでヒロトが買って貰ったのは、64だよね。
 
 
ヒロト
 ん、任天堂ハードって事で迷わず選んだ感じ。
 てか当時はビデオ鑑賞やホビー関係の方にお熱だったから、ゲーム関係には疎かった記憶。


タイム
 ゲームをガッツリ遊び初めたの、ポケモン以降でしたからねー。
 PS系ゲームに触れたのも、プレステ2が出てからです。


カオス
 初めて自分で買った据え置きゲーム機が、プレステ2だったぜ。
 サターンやドリキャス系統には、友人宅で触れただけだな。


カナメ
 ソッチを買おうとは思わなかったの?


ヒロト
 そもそも私が買える頃には、セガ自体がゲーム業界から撤退してたんだよ。
 一応、サターンもドリキャスも中古コーナーで何度か見掛けたんだけど、結局は買わず終い。


ディアン
 おやおや。
 藤岡氏のカップ麺のCMは、何の事ですか?


タイム・汗
 えっと、その焼きそばのCMです。
 特に某チョモランマのCMは強烈でした。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 ストレートなパロディネタでしたよね。


ヒロト
 風ちゃんのは、パパ独り占めしたいんだろうなって。
 傍から見てると微笑ましい光景。


タイム・背・汗
 当事者としては嬉しさ半分、お疲れ半分って感じなんでしょうけどね。
 紅龍さんは、、どうなんでしょう。


カナメ
 もしかして:もっと甘えたい。


ディアン
 おやおや。
 就寝前の抱擁とキスがオススメです。


カオス
 おい。


ロゼ・笑顔
 ママね、私とチアキちゃんがパパのお膝に座ってるとね、お布団の真似さんするよ。


チアキ・伏せ目笑い
 ぎゅーってすゆー♪
 
 
観風・伏せ目
 にゃふ。
 パパママサンドの変則型です。


メア01・笑顔
 パパにはパイルダーオンもするよ。
 肩車。


メア02・伏せ目
 03は怖いから嫌がるけどね。


メア03・困り
 言わないでー。


カナメ
 03は普通の抱っこが多いわね。
 あっ、この子達の場合はコッチが情報源よ。





ヒロト
 ……コッチの予告って初めて観たけど、これまた熱いなあ。
 ともあれスクランダー、スパロボαだと新装備としてシナリオ再現されてたのが記憶に残ってたり。
 
 
タイム
 ヒロトが遊んだスパロボだと、最初から装備してるパターンが多い印象です。
 で、見えについてはアウト判定が出てますけどー?
 
 
ヒロト
 んー、、二次元キャラだと、割と見掛ける衣装スタイルじゃないかなって。
 ズボンをパンツ呼びは、私も慣れない。
 
 
きりたん・伏せ目
 女性用の場合、ボトムスって呼び方も在りますね。
 マークイズのガチャコーナーは、3階で合ってます。


ついなちゃん・笑顔
 きりたんは前に子供達と行ったんやっけなー。
 マスター、ウチも連れってってやー。


きりたん・呆れ
 その内、出番が来ると思いますよ?
 子供達のお守り役ですから。


ヒロト
 3階と言えば、何時の間にか2階の玩具屋さんが移動してて驚いた思い出。
 さて置き、いよいよ今週末か。


タイム・汗
 何だ彼んだで、GW中は安定して晴れてましたね。
 この状況が続いてくれると良いんですけど……。


カナメつ「週間天気予報」
 何と言うか、、御愁傷様。


拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日