廃墟の語り場 私信2485回目! 全てはイチャつく為の口実に。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
7860】 【7859】 【7858】 【7857】 【7856】 【7855】 【7854】 【7853】 【7852】 【7851】 【7850
ヒロト(ぐい、むぎゅぅ)
 今日はメイドの日なんだってさ。
 ……ふりふりエプロンとカチューシャ、用意しようか。
 
 
観風・照れ(むぎゅぅ、すりすり)
 ん、はい……♪
 今晩はヒロト様専属奴隷妻メイドとして、御奉仕させて下さい……♪


タイム・背
 はいはい、先に私信収録しますよー。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
確かに地域差は結構大きそうですねぇ。
地方だとどうしても入荷数少ないとかありますし。

>紅桜
市街かそれ以外かでもまた変わるだろうしな。
当然人通り多い所の方が置いてある率も高いだろうし。

>シリアル
たまに穴場もありますけど、最近はそう言うのも随分減りましたね。

>観空
如何にもな玩具屋がどんどんなくなってるからねぇ。
そしてカービィはおめでとうございます。

>紅桜
ミニゲームとかそっちの方で本気出していたな、カービィ。
流石に激ムズ玉転がしはやらんでもいい仕様だったが。

>シリアル
通常版クリアしたらフィギュア貰えますからね。
ガチャルポンはVol.1はかなり安いんでしたっけ。

>観空
と言うかVol.4がかなり高かったような、アレ連打したらお金稼ぎ大変かもねぇ。
そんでこっちは経験値を稼ぐ方向で行きたい気分(むにむに

>紅桜
そう言わんでも、毎日経験積まされてるがな。

>シリアル
こういう事して長いので、もう年季とかも随分入ってますけどね。

>観空
それでもお愉しみは止められないし、求めちゃうからねぇ。
と言う訳ででまたあとでー。

>リディ
はいはいどうぞー。
エナメル割り、探すと加工後の奇麗にできました的な画像は見るけど、細かい工程はなぜか出ないね~?

>モーシル
料理番組とかで作り方を飛ばして、完成品しか出てこないみたいな感じですね~。
エナメルで割れる条件は分かってるので、やろうと思えばできそうですけど。

 
ヒロト
 案外、あの時期でも安定して買えてた場所も在ったりしたんかなあ。
 ともあれ地域差、子供の頃はTVで実感した悲しい思い出。
 
 
タイム
 情報雑誌を読んで観たいと思った番組がやってなかったり、毎週観てた番組が実は遅れ放送だったと旅行先で知りましたね。
 最近は時間が揃ったりネットで配信されてたりもするので、ソッチの問題はかなり減った印象です。

  
観風・伏せ目
 ゲームの場合、ソフトならDLで買うって手段も。
 玩具関係での地域差は、何か感じてた?


ヒロト
 んー、、当時は他地域の品揃えなんて分からなかったから、単純に売り切れを嘆いていたかな。
 ああ、でもイベント関連が都会ばっかりなのは悔しかったよ。


タイム・汗
 あはははは……。
 コロコロに載ったイベント情報を読みながら、爪を噛んでましたねー。


カオス
 静岡、模型首都を名乗る割に、その手のイベントは少ないかんな。
 今週末は久々に大きいの(静岡ホビーショー)が開催されるけんが。


エヴァ
 ヒロトさんも、入場予約済みです。
 ……天気、晴れると良いですね。


ヒロト
 本当、それよ。
 さて置き、ディスカバリーはありがとさんです。


タイム・背
 コロコロカービィの激ムズを無視して良いのは、温情でしたね。
 アレが必須だったら、挑戦すらしてないと思います。


観風
 それに、トレジャーロードの目標タイムも無関係で救われた模様。
 ガチャルポンは、VOL.4が500枚だっけ?


ヒロト
 そうそう、貯めてたコインがズンズン溶ける。
 結局、コロシアムに何度も通ったよ。


タイム・汗
 レアストーンに続いて、スターコインでもメタナイトさんを頼る事に為ってました。
 そう云えば、コピーの強化はしないんですか?


ヒロト(するり、さわさわ)
 んー、レアストーンは有るけどコインが心許ないから現時点では未定。
 そんな訳で今夜は、観風の御奉仕力の開発強化を行なうとしようかな。


観風・照れ(ピクン)
 はぅ♪
 今日は、私の何処を、奴隷妻メイドとして相応しく、躾けて頂けますか♪


ヒロト(ぐにぐに、こりこり)
 ふふ、何処にしようかな?
 先ずは奉仕を受けながら、、キッチリ全身、確認しないとねえ。


観風・照れ(ビクンビクン)
 あっ♪ あひっ♪


タイム・背
 はいはい、続きは別部屋でお願いしますよー。


カオス
 エナメル割りの途中経過については、ツイッターで検索するとそこそこ出て来るぜ。
 失敗例も出てるから、参考に良いかもな。
 

エヴァ・汗
 改めて考えると、薬品でプラモデルを分割するって凄い方法ですよね。
 上手に割る為には、事前に工具を使った作業が必要な訳ですけど。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日