廃墟の語り場 私信2504回目! 順調に、ゆっくりと。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
7895】 【7894】 【7893】 【7892】 【7891】 【7890】 【7889】 【7888】 【7887】 【7886】 【7885
ヒロト
 暴飲暴食を控えてから、順調に体重も減少中。
 
 
タイム・背
 暖かく為って、サイクリングの頻度が上がっているのも大きそうです。
 静岡も梅雨入りしたので、また頻度が下がりそうですが。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
色々合わさって、あんまり評判よろしくないって事なんですかねぇ。
んでカービィ2、確かに難易度高めでしたねぇラスボスも。

>紅桜
デデデの時点でやや強いからな。
その後連戦だったか。

>シリアル
能力固定の空中バトルですね。
こうなるともう実力勝負ですか。

>観空
そーなるねぇ、使いやすいコピーごり押しとかできないし。
んで確かにGBのアーカイブは結構ほしいかも?

>紅桜
カラー時代のも含めるとこれも結構ソフト多いしな。
GBCと同時発売だったワリオランドとかかなり遊んだか。

>シリアル
パワーキャラのワリオが主人公に反して、謎解きアクションゲームって感じでしたっけね。

>観空
そこらのRPGより頭使った気がする、当時よく全ルートやったなーって気分。
さてまぁ、ルートと言うか開発経緯と言うか、こっちを今日も進めていこうかねぇ(むにむに

>紅桜
もう随分伸ばされた気がするがな。

>シリアル
年単位で隅々までですねー。

>観空
それでもまだやりたい事はいっぱいあるからねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
積みプラはこっちはないけど、空箱とランナーがちょっと邪魔になってるね~。

>モーシル
箱は組み立てや塗装、ランナーはちょっとした修理や改造に使えるんで取ってる結果ですね~。
最低限でいいと思うんで、片づけて欲しいですね~。


ヒロト
 ……まあ、私も映像作品で性格改変された過去作品キャラを観た時はブチ切れた事が有るから、気持ちは分からなくも無いかも。
 で、カービィラスボス戦での武器固定は特別仕様って感じがして割と好きだったり。


観風・伏せ目
 ヒロトが遊んだのだと、64のラスボスもそうだったね。
 尚、アッチは特別仕様って事に加えて、リボンちゃんと一緒に戦える事が殊更だった模様。


タイム・汗
 あはははは……。
 ヒロト、カービィとリボンちゃんのカップリングにドハマリしてましたから。
 

ヒロト
 それ抜きにしても、道中の相方と一緒に戦えるのは燃えるよ。
 ディスカバリーは好きなのを選べるタイプだったけど、ある意味で特別仕様。


カオス
 確かに、作品を象徴する能力を使った最終決戦だったな。
 ワリオランドは、少し前まで実況動画を観てたぜ。


エヴァ・汗
 当時はヒロトさんも遊んでたみたいですけど、途中でギブアップしちゃったんでしたっけ?


ヒロト
 ん、中盤のボスを倒せなくて投げ出しちゃった記憶。
 そして余談だけど、読んでた雑誌でスーパーゲームボーイの宣伝漫画に使われてたのも、ワリオランドだったな。


タイム
 あー、お父さんが念願のスーファミを買って来てくれたけど、一緒に買ったソフトがワリオランドで、、みたいな話でしたね。
 

観風・伏せ目
 ちなみに、ゲーム自体の思い出は?


ヒロト(するり、さわさわ)
 むう、、ステージは全く覚えてないんだけど、序盤にジェットで突っ込んでダメージ食らった事は覚えてる。
 ルートも全然だったんだろうなあ、、観風については、隅々まで調べて開発済み。


観風・照れ(ピクン)
 んぅ♪


ヒロト(さわさわ、ぐにぐに)
 ふふ、特に奴隷妻宣言をしてからは、一気に開発が進んだよねえ。
 今までは無理だったプレイにも、積極的にチャレンジする様に為ったし。


観風・照れ(ビクン、プルプル)
 あっ♪ あっ♪
 それは、、御主人様の、奴隷妻として♪
 完全屈服したから、です♪


ヒロト(こりこり、ぴんっ)
 ん、そうだね。
 だから此処でも、可愛い姿を晒しちゃおうか?


観風・照れ(ガクガクガクガクビグンビグンビグン)
 ~~~~~~~~~~~!!


タイム・背
 はいはーい、続きの可愛い姿は部屋を移動してから堪能して下さいねー。


カオス
 ランナー溜め込みは、モデラーあるあるだよな。
 ヒロトも捨てられないまま、取ってあるぜ。


エヴァ
 パーツと同じ色のランナーを使えば、色の差を気にしないで穴埋めが出来るとか聞きましたね。
 ヒロトさんの場合、何時かランナーを格納庫っぽく見立ててみたいとか、考えてるみたいです。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日