廃墟の語り場 私信2507回目! それでは今回は解説を。(しません)【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
7902】 【7901】 【7900】 【7899】 【7898】 【7897】 【7896】 【7895】 【7894】 【7893】 【7892

ヒロト
 Switchのソフトを検索してたら、東方関係の作品が有って驚いたなう。
 
 
タイム
 これも時代、ですかねえ。
 





*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
リメイクで手を入れた人による解釈の差とかなんでしょうかねぇ、そう言うの。
酷くなった例とかを挙げようと思ったけど、やっぱただの不毛なのでキャンセル。

>紅桜
で、カービィのアレは多分普通に演出だな。
適当に連打+スティックしても見た目変わらんかったし。

>シリアル
ああいう一度引かせるような演出ってゲームでそれなりにありますしね。
勝つ/負けるかも? と思わせるので引き込むんだと思います。

>観空
それを悪用するとガチャの演出になるねぇ、まあ比べちゃいけないジャンルだけど。
んで動画の方はー……見る時間確保しないとねぇ。

>紅桜
やってるゲームが続々アプデとか入って忙しいしな、今。
それで、そう言えば3DSのショップもそろそろ終わるのだったか。

>シリアル
いつまでも開いておく訳にも行かないでしょうし、時代の流れを感じますね。

>観空
他の手段でまた過去のゲームに触れられる機会があると良いんだけどねぇ、switchでショップが拡大するとかで。
そんでこっちは今を大事にしっかり触れていくー(むにむに

>紅桜
触れられる程度では済まんだろうがな。

>シリアル
何とは言えませんけどねー、差し込み挟み込みでしょうか?

>観空
まあ大体そうなる。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
流石に気になってきてたみたいで、やっと一通り処分したみたいだね~。

>モーシル
部屋の風通し悪くなるレベルでしたからね~。
これからの季節に向けてやっぱり片付けないと厳しかったみたいです。


ヒロト
 愛着持ってても解釈が違ってたりもするから、厄介なんよねえ。
 ともあれ、カービィのは演出の可能性大と。


観風・伏せ目
 それか、子供の操作でもクリア出来る程度の難易度なのかも。
 劣勢からの逆転は、確かに王道展開。


タイム
 ヒロトに馴染みが有る演出だと、ヒーロー物での光線の鍔迫り合いですかね。
 真正面から撃ち合って、少し負けてから一気に逆転。


カオス
 膠着状態から一気に決めるパターンも有りだな。
 で、コッチは相変わらず動画視聴ばっかりしてるぜ。


エヴァ
 観空さんにとってのゲームが、ヒロトさんにとっての動画視聴ですからねー。 
 上で浮かべた演出も、特撮の場面でしたし。


ヒロト
 ん、昔からTVっ子だった名残りかな。
 ゲームもそれなりに遊んでたけど、それでも番組やビデオを観てた時間の方が長かった記憶。


観風・伏せ目
 ホビー関連も色々と触ってたらしいけど、最近は控え気味な模様ー。
 ともあれ、3DS(とWii U)のショップは残高追加が8月30日までで、完全終了が来年の3月下旬だってさ。


ヒロト
 むう、悩める時間も残り僅か、か。
 Switch版のVC発売は、何時か来てくれるって信じたい所さん。
 
 
タイム
 オンラインの特典に為ってる事を考えると、難しい気がしますけどね。
 それよか個別の、ベタ移植ソフトとして発売されるのを待った方が早い気もします。
 
 
観風
 ヒロトが遊んでたソフトだと、メダロットもGB時代のソフトが一纏めに為って出てるんだっけ?


ヒロト(ふにふに、さわさわ)
 ん、個人的にはGBA作品のナビも入ってるのがポイント高かったりする。 
 さて置き、今夜も観風の弱いポイントをジックリと。


観風・照れ(ピクン)
 んぁ♪


ヒロト(もにゅもにゅ、すりすり)
 コッチの場合、差し込みは兎も角として挟む系の遊びは少ないかな。
 感触や味については、それこそ毎晩タップリと堪能してる訳だけども。


観風・照れ(スルスル、プルプル)
 はぅ♪ 拘束された状態で、ヒロトの好きにして貰うの、好きです♪
 ……今夜も♪ 御主人様に屈服した変態奴隷妻の私を、堪能して下さい♪


ヒロト(するり、ぐにゅぐにゅ)
 ふふ、今夜も嬲られたいと。
 それじゃあ望み通りに。


観風・照れ(ビクンビクン)
 あっ♪ あっ♪


タイム・背
 はいはい、続きは別部屋で堪能して下さいねー。


カオス
 おー、観空さんは片したんだな。
 コッチの光景は、相変わらずだぜ。


エヴァ・汗
 あはははは、部屋の隅に積まれてますね。
 他にも色々と整理したい所が有るみたいですけど、手が伸びないみたいです。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日