廃墟の語り場 私信2548回目! 二人は今日も元気です。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
7982】 【7981】 【7980】 【7979】 【7978】 【7977】 【7976】 【7975】 【7974】 【7973】 【7972

ヒロト(むぎゅぅ、なでなで)
 ロゼが完治に2年は掛かる感染症に罹る夢を見たよ。
 症状が手足口病みたいでさ、妙にリアルだった。
 
 
ロゼ・困り(むぎゅぅ)
 えー。
 

チアキ
 ねね、げんきだよね?
 

観風・伏せ目(なでなで)
 そうそう、パパの夢でのオハナシだから。
 





*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
レンタル品ってその辺り不安になりますよねぇ。
全部が整備完璧って難しそうですし。

>紅桜
街中に台数が結構あって、毎日全部の面倒を見るとか中々難しいのだろうな。
あと動力が完全自動だと当然別枠扱いか。

>シリアル
その辺りは法律が厳しそうですからね、車輪の付いた乗り物ってちょっと間違えると凶器になりますし。
で、EGシリーズは確かに関節がちょっと弱めでしたっけ?

>観空
んー、初めて買った初代ガンダムのEGは保持がちょっともう苦しいかしら、まあ接着剤使えば結構戻るけど。
お勧めは木工用ボンド。

>紅桜
素材を傷めず関節太らせられる、昔からの愛用品だな。
徒手空拳ならこの前買えたRGゴッドガンダムとか、元々格闘機だから問題ないか。

>シリアル
ビームサーベル付いてますけど、基本格闘戦のガンダムですからね。
RGでもパーツ数が少ないタイプみたいですが、これでもやっぱり組むのは手間掛かりますか。

>観空
単純にパーツの密度凄いからねぇ、そこが良いんだけど。
こっちもこっちで、中に詰まってそうな感触(むにむに

>紅桜
色々やられてすぐ溜まる体質にされてるしな。

>シリアル
定期的に搾られないとすぐ張りますからねー。

>観空
そのくらい溜まってくれた方が私も色々助かるからねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
仕事の関係で結構お店とか良く入ったりするから、その辺り耐久性付いたのかなぁ?

>モーシル
飲食店じゃないですけど、ホントあちこち行きますからね~。
おかげで多少の場所なら少しくらいは耐えられる感じになってるみたいですね。


ヒロト
 置いてる場所も、屋根以前に周りが舗装されてない公園の中とかだったりするけえ。
 一応、定期的に整備はされてるんかな。


観風・伏せ目
 不具合を発見した時は、アプリから報告。
 そんでEGの関節、ヒロトはニスで補強済み。


タイム
 以前も少し話した「パーマネント マット バーニッシュ」ですね。
 瞬着を使った太らせ方を試した時期も有りましたが、割りと失敗してます。


ヒロト
 タイムの改造でも、何度か失敗してお釈迦にしちゃった苦い思い出。
 木工用ボンドの話は前から聞くけど、一度試したかどうかって感じだったり。


カオス
 今だと、両面テープ式のヘタレ解消アイテムとかも売ってるよな。
 ともあれ、タイムの今後を考えると色々と手段を覚えておいて損は無いと思うぜ?


エヴァ・汗
 あー。
 今の関節パーツが再販する気配、無いんでしたっけ?


ヒロト
 むう、何時か別の関節に移す日が来るんだろうな。
 で、RGゴッドガンダム入手おめー。


タイム
 やっぱり生産量、増やしてるんですかね?
 さて置き、ゴッドガンダムのキットは武装が少ない分、どれだけ格好良く動かせられるかを追求してるイメージです。


観風
 SDのゴッドガンダムは二種類出てるけど、どっちも当時にしては良く動くキットだったそうな。
 尚、ヒロトが組み立てた事の有るキットは古い方。


ヒロト(むぎゅぅ、もにゅもにゅ)
 新しい方のは丁度、ガンプラから離れてた時期に出てたけえ。
 観風とは変わらず毎晩、ベッタリと。


観風・照れ(ビクン)
 んひぃ♪


ヒロト(するり、さわさわ)
 ふふ、膨らみの中へ溜める身体には為ってないけど、コッチ側へ注がれる為の準備は万全さねえ。
 こんな風に指を這わせただけで、布越しにも分かる位……。


観風・照れ(ガクガクプルプル)
 あっ♪ それ駄目っ♪
 焦らさないでっ♪ 下さいっ♪


タイム・背
 はいはい、早く別部屋へ移っちゃって下さいね。
 

カオス
 やっぱり慣れってのは大事だよな。
 ヒロトの場合、祭の出店で食いモン買うのですら躊躇してっぜ。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 ソフトクリーム系のお店だけは何とか慣れた感じみたいですけど、ソレ以外は全然らしいです。


拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日