廃墟の語り場 私信41回目! 省エネモード(笑)。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
820】 【819】 【818】 【817】 【816】 【815】 【814】 【813】 【812】 【811】 【810
【本日の担当】

ヒロトヒロト
コスモコスモ

 ヒロト:……そんな訳で、私がヒロトに戻ってから初の私信です!

 コスモ:それはそうと、、どうして俺はミュウツーなんですか?

 ヒロト:ん? なんとなく。

 コスモ:……はぁ(溜息)。

 ヒロト:ま、まあ一応、二足歩行である程度万能型のポケモンにしようとは思っててね(笑)。……頼りにしてるぞ~?

 コスモ:……まあ、好意的に受け取っておきましょうか(苦笑)。それじゃあ、連絡通路に行きましょう!

 ヒロト:おお!

>「WEB拍手」御返事

>ふむふむ…これはスパロボR主人公とポケモンのエンテイとミュウツーか…懐かしいなぁ
>既にポケモン道を引退している俺でも何とかわかったぜ… Rナツカしす 今度のOGに期待
>次の携帯版スパロボはやっぱりOGかな? 速く出ないかな~  byセルシウス


 ヒロト:むう、、スパロボOGは名前変更可能な主人公が居るか居ないかで購入を決めるつもりです。そして、Rは私がスパロボに嵌るきっかけに成ったソフトだね。

 コスモ:ポケモンについてですが、ヒロトはゼニガメ欲しさにRGをプレイするかもしれません(苦笑)。

 ヒロト:いやあ、アイコン探してる時にまた火が点き始めてね(笑)。カメックスがカッコイイ!!


>「空の色」さん


>このご時世、死亡フラグの一つや二つが怖くて生きて行けるかってのですよー。……後まあ、イツキにはキチンと謝って事なきを得ましたから大丈夫です。

 ヒロト:そして死亡フラグとは、、最終話直前での復活・再会・ハッピーエンドへのプラグでも在る! ……そんな訳で、、只今です! 観風~!!(ぎゅ~♪)

 カオス:……復帰した途端にお惚気ですかい(苦笑)。と言いますか、観空さんの場合は人徳云々では無く、空の色の身内故にイツキさん達も遠慮が無いからでは?


>あ、首輪と轡もありますよー。あとは拘束帯も用意して……(ごそごそ

>な、何でそんなに色々持ってるのさぁ……?

>観空が自分で使うんでしょう?


 コスモ:ふふ、もうこれで確定ですね! 観空さんは被虐依存なエロガッパさんです!! ヒロト! そんな訳で今度から廃墟の語り場での観空さん公式称号は「エロガッパ」と云う事で……。

 ヒロト:むう、、鞭も蝋燭も観風にはまだ早いよなあ。首輪は羞恥目的で使うから借りるとして、、猿轡を着けたら可愛い声が聞けなくなるがその分大胆な、、後は大きな鏡と破れて大丈夫な衣服、、鋏とカッターはどちらが……(小声淡々)。

 コスモ:……って、全く聞いてませんか(苦笑)。


>…お姉ちゃん♪(ぎゅっ

>むぅ……


 ヒロト:ふふ、良いねえ♪ 姉妹やら家族やらが仲の良い姿を見ていると、自然と心が安らぐよ(笑)。

 コスモ:本当ですよねえ♪ カナメさんも、凄く喜んでましたよ。「これで残り100時間は戦える!!」って必死にシャッターを切ってました。

 ヒロト:……100時間って、、長いんだか短いんだか(苦笑)。←和み効果で重大な一言を聞き逃した人。


>ふぇ、私は無理してませんけど……?

>あー、寧ろ抑制してるよねぇ。ホントはもっとべったりくっついたり、いちゃついたり、夜伽したいみたいだしねぇ♪


 ヒロト:ふふ、了解♪ それじゃあミコトさんがお部屋を用意してくれたらしいし、今夜もべったりいちゃいちゃ楽しく夜伽ろうか(ぎゅ~♪)。

 コスモ:う~ん、カナメさんが言いたかったのは”無理”ではなく”無茶”の方なんですけどね(苦笑)。……まあ、いちゃいちゃ言ってる限りは大丈夫かな?


>……石仮面でも使います?

石仮面着けてみた。byヒロト

「……どうよ?」

 コスモ:えっと……(汗)。お、俺よりも観風さんに聞いた方が良いゃないですか?(観風さん、何とか辞める様に説得して~!)

 ヒロト(石仮面装備):むう、それもそうだな。それにしても、出力自体は頭部に装着されたJジュエルのおかげで上昇してるのか。……観風と観空さんさえ良ければ、戦闘用に貰っておこうかな?

 コスモ:……それってJジュエルなんですか? それに、仮面の出力って一体?

 ヒロト:……不死鳥は、、炎の中から蘇る!!(Jフェニックス)

 コスモ:うわ!? ……もう、、最強技で誤魔化すのは止めて下さい!! てか、管理人室が燃えますよ!?

 ヒロト:……燃えない様、勇気で補え!!


勝利の鍵:G・Gファイナルフージョン! byコスモ

……無茶ばかり言わないで下さいッ!!(ゴルディオンクラッシャー)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
私信のこと…?
私信のこと…?
BlogPetのハット URL 2007/04/04(Wed)17:17:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日