廃墟の語り場 私信42回目! ……そういえば。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
822】 【821】 【820】 【819】 【818】 【817】 【816】 【815】 【814】 【813】 【812
【本日の担当】

ヒロトヒロト
コスモコスモ

 ヒロト:此処の住民は”か行”で始まる人達ばっかりだねえ。コスモにカナメにカオスっと。

 コスモ:いや、そんな事を俺に言われても……(苦笑)。それぞれの出展は違いますから、、本当に偶然なんですよねえ。

 ヒロト:むう、、こうなったらバランスを取る為に「き、く、け」で始まるキャラでも作ろうか?

 コスモ:……無計画な増員は、サイトの崩壊を導きますよ? ともあれ、連絡通路に行きましょう!

 ヒロト:応ッ!!

>「WEB拍手」御返事

>待て!早まるな それはJジュエルではない それはエイジャの赤石だ!
>ちなみに、赤石はせきせきって読む 詳しくはここで↓
>(アドレスが張ってありました)
>byセルシウス  追伸 そろそろ正体明かそうかな…?


 ヒロト:情報有難う御座います。……アドレスをコピーして跳んでみたんですけど、エラーが出てしまいました(汗)。恐らくアドレスがが長過ぎて途中で切れちゃった為かと思われます。

 コスモ:でも、ちゃんとエイジャの宝石については調べたんですよね? 闇の住民を究極の生命体にするとかしないとか……。

 ヒロト:ああ、その能力は観空さんが外してくれてあるらしいよ。……それにしても、ジョジョに始まりJジュエルまでご存知のセルシウス氏、、果たしてその正体は!?(結構気になってます)


>こちらでは初めまして、ヒトシです。この間は観風さんとの事で誤解させてしまい、すいませんでした

 コスモ:ヒトシさん、どうもこんばんは。こちらでは、、と言うよりはヒロトや俺が直接話をするのって初めてですね(笑)。

 ヒロト:観風についてはご心配なく。そもそも、誤解の原因はヒトシさんでは無くて、突然あの場で私の名前を出した観空さんですから。……綿菓子に何か仕込めば良かったかな?

 コスモ:……食べ物絡みで観空さんをからかうと、後でどうなるか分かりませんよ?


>「空の色」さん

>あー、そう言えば崖下とかに落ちて生死不明になると、高確率で生存フラグが立ちますよねぇ。

>まあ、確かに……

>でもヒロトさんには落ちて欲しくないなぁ……心配する事は一緒だし……(ぎゅ……


 ヒロト:崖からは落ちなかったけど、代わりに前回「光」にされそうになったけどね(苦笑)。ちゃんと寸止めするとは思ってたけど、、流石にあれは恐いぞ?

 コスモ:あははは……(苦笑)。だって、ガオガイガーと言ったらあの兵器じゃないですか? やっぱり、一度は使ってみないと(笑)。

 ヒロト:むう、、個人的には「ヘル・アンド・ヘブン・ウィータ」の方が好きなんだけどなあ。

 コスモ:……別に良いですけど、、それだと寸止めが出来ないから確実に死亡→蘇生に繋がりますよ?

 ヒロト:いや、私に打つ事を前提にしないでくれ(苦笑)。


>ちーがーいーまーすーかーらーっ! エロガッパ却下ーっ!

>え、えーっと……さっきミコトから鏡と服その他色々を貰っちゃった……というか半ば押し付けられたのですが、これ……使えって事なのでしょうか、あうぅ……


 コスモ:まあまあ、落ち着いて下さいエロガッパさん(笑)。地下に自分用の拘束具を山程保有しているエロガッパさんな人が、エロガッパさんじゃなくて何なんですか? 反論出来ますか? エロガッパさん。←何時もは制止役を自覚している為、偶にボケると暴走する人。

 ヒロト:ふふ、ありがとうございますねミコトさん♪ おかげで昨晩は、非常に楽しく夜伽を行う事が出来ました(悦)。←本来はこの場における制止役なのだが、激しく悦状態の為に行動不能。


>んー、何処かのCMみたいに「10秒チャージ、100時間キープ」って所かしら?

 ヒロト:あ~、そんな感じですね。カナメは何時も二人のツーショット写真を持ち歩いてて、疲れた時にはその度に見てるので。

 コスモ:……それってどこの神取部長ですかい(苦笑)。←「夫婦な生活(おーはしるい)」ネタ


>にゃは、今夜も可愛がってくれると嬉しいです……♪

>……何か大胆になってない、観風?

>んー、気の所為気の所為。


 ヒロト:むう、、確かに最近は積極的になって来てますね。まあ、それでも初めての行為には初々しい反応でした。それがもう可愛くて可愛くて(ぎゅ~♪)。

 コスモ:鏡に鋏、、何だかどんどん行為内容がエスカレートしてますね(苦笑)。このままだと、鞭や蝋燭を使う日が本当に来るんじゃないですか?

 ヒロト:それは無い。鞭の扱いは素人には難しいから、下手すると身体を引き裂くだけの唯の虐待になってしまうんだよ。私は観風が悶えたり恥かしがったりする顔は好きだが、、苦痛に歪む顔なんざ見たく無いんでな。

 コスモ:……急に素に戻らないで下さい(苦笑)。


>あのー……ソレ、ジョジョの奇妙な冒険の石仮面なんですけど。
吸血鬼化能力は外してますが、あんまり付けてると精神的に危ないですよ?

>ヒロトさん……もしもの時は私が守りますから、観空が趣味で作った怪しげな物に手を出さないで下さいよぅ。


 ヒロト:観空さん、情報ありがとうございました。……むう、、観風を泣かせてまで装備する気は無いなあ。

 コスモ:昨日のヒロトの暴走も、ひょっとしたらその仮面の所為かもしれませんねえ。……所で、あの石仮面はどうしたんですか?

 ヒロト:ああ、あれなら私の部屋に保存してある。後で観風の所に行くから、その時向こうへ持って行くよ。


 ???:……ふふふ、、そうか。ヒロトの部屋か。


 コスモ:ほえっ!?

 ヒロト:ッ!? 誰だ!!

???ライダーモード

「仮面ライダーシザース! 秘宝”エイジャの赤石”はこの俺が頂くぜ!!」

 コスモ:か、仮面ライダー!?

 ヒロト:……仮面ライダーシザース! 馬鹿な、お前は仮面ライダー龍騎で真っ先に死んだ筈!!

 ???:ふははははッ! 愚か者め!! 確かにあの刑事は死んだが、カードデッキ自体は言の葉を使えばまた創れる!!

 ヒロト:言の葉、、だと!?

 コスモ:それじゃあ、、貴方は一体何者なんですか!? どうして石仮面を、、そもそもどうやって管理人室に……!!

 ヒロト:……成る程、、そういう事か。

 コスモ:はい!?

 ???:ふっふっふ、、俺の正体が分かったらしいな?

 ヒロト:ああ、言の葉なんて言わわれちゃあなあ。どうやら、、裏設定が漏れ出しているらしい(苦笑)。……コスモ! 此処は私に任せて、君はカナメとカオスを呼んで来てくれ!!

 コスモ:ヒロト一人で大丈夫なんですか!?

 ヒロト(ライダーデッキ装備):……大丈夫だ。私だって、、少しは成長している!!

 コスモ:……分かりました! 直に戻りますから、絶対に死なないで下さいね!!(テレポート)


 ヒロト(ライダーデッキ装備):……さて、一応聞いておくが、、このまま何もせずに裏設定の世界に戻るなら、、見逃すぞ?

 ???:断る。俺はあの石の力で肉体を、HNとしての存在を取り戻し、再び第一管理人としての地位を手に入れる!!

 ヒロト(ライダーデッキ装着):全く、、管理人権限なんてそんなに良いモノでも無いんだかなあ(苦笑)。……ライダー、、変身ッ!!

ヒロト:ライダーモード

「行くぞ、仮面ライダーシザース! いや、、ダークショッカー語雪町支部戦闘将軍暮森直矢!!

 直矢(ライダーモード):貴様の戦法は、貴様のHNだった頃に記憶済みだ! 貴様を殺して、俺が再び此処の管理人となる!! 疾風連斬!!

 ヒロト:生憎だが、、廃虚の語り場第一管理人も期風の恋人も、どちらも私は譲る気など無い! ライダーキック!!


 遂に訪れた旧HNの暴走。悪魔の仮面を羽織る暮森直矢の前に、仮面ライダーと成った早村ヒロトはどう戦うのか? そしてショッカーの前身であるナチスも狙う宝石の狂気とは? 急げ本郷猛! 戦え、、我等の仮面ライダー!!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日