廃墟の語り場 私信43回目! 死斗! ヒロト対直矢!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
823】 【822】 【821】 【820】 【819】 【818】 【817】 【816】 【815】 【814】 【813
○あらすじ○

 空の色の科学力によって遂に完成した新エネルギー回路「エイジャの赤石」。原爆数十個相当の破壊力を持つこの石の強奪計画を模索したダーク・ショッカーは、廃墟の語り場管理人旧HNである「暮森ナオヤ」の素体を改造! 改造人間「暮森直矢」として新生させるのであった!!

【本日の担当】

ヒロトヒロト
コスモコスモ
カナメカナメ
カオスカオス

 カナメ:……って、コスモから聞いた内容とあらすじが違ってるわよ!?

 コスモ:クッ、、直矢の登場で世界のバランスが崩れて来てるんです!!

 カオス:ど、どう云う事だ!?

 コスモ:今、このサイトには第一管理人――このサイトの全てを司る存在――が二人居ます! その二人の意見が見事に真逆な所為で、世界がどちらに従えば良いのか混乱を……!!

 カオス:お、おいおい、、それってかなりヤバイんじゃないのかッ!?

 カナメ:……連絡通路に急ぐわよ!! コスモ! 直矢以外に敵が居る可能性は!?

 コスモ:大丈夫です! 二人の所に行く途中で、見掛けた敵は粗方倒しました!!

 カオス:なら、大丈夫だな! さっさと倒して通常私信に戻ろうぜ!!

ヒロト:ライダーモード
直矢:ライダーモード

 ヒロト:ライダーキック!!

 直矢:ふん、効かないな! キック殺し!!


――ズガンッ!!


 ヒロト:グハッ!?

 直矢:どうした仮面ライダーヒロト、何時もの元気が無いなあ? ……さてはお前、先日のG・Gとの絡みで怪我をしているな!?

 ヒロト:馬鹿な! 仮面ライダーは不死身だ!!

 直矢:だが、今の俺だって仮面ライダーだ! 故に、勝敗を決めるのは変身する者の能力!

 ヒロト:(むう、、このままでは……!!)

 直矢:行くぞ、、電光ライ……!!

 ヒロト:クゥ……!!


――バシバシバシッ!!


 直矢:な、何!?

 ヒロト:おお、、観風!!


>観風ー、私の分霊108体の思念誘導権利を一時的に譲ろうか~?

>うん、お願い。んじゃちょっと助けに行ってくる。


 直矢: 何だ貴様らは!! ええい、放せ! 放しやがれ!!

 ヒロト:……今だ! トウッ!!

 直矢:なっ!?

 ヒロト:ライダー落雷キック!!


――ドゴンッ!!


 直矢:グファッ!! や、やるな! だが、、この程度の傷、言の葉を使えば……!!

 ヒロト:させん!!


――ガシッ!!


 直矢:な、何を!?

 ヒロト:そんなに第一管理人に戻りたいなら、、戻らせてやるよ! ……ハアアァァァァッ!!

 直矢:ま、まさか俺を吸収する気か!? 止めろ、止めてくれ!!

 ヒロト:……お前は、、私を怒らせた!!

 直矢:うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!




 コスモ:ヒロトー!!

 ヒロト:……おお、コスモか。遅かったな、、カナメとカオスは?

 コスモ:すみません、直矢以外にも「エイジャの赤石」を狙う人達が居て遅くなりました。二人には石仮面の確保に向かって貰ってます、、それで大丈夫でした!?

 ヒロト:ああ、観風の助力も在って何とかな(笑)。

 コスモ:はぁ、良かった(微笑)。……それで、直矢は?

 ヒロト:ん、、取り敢えず私の中に融合させた。

 コスモ:はい!?

 ヒロト:いや、だから融合

 コスモ:ど、どうして!?

 ヒロト:だから、何とかって言っただろう? 裏設定の世界に戻すだけの余裕が無かったんだよ(苦笑)。

 コスモ:いえその、、大丈夫なんですか?

 ヒロト:まあ、大丈夫だろう。元々は私のHNだったんだからな(笑)。……それでも一応、、名字を暮森にして言の葉による封印も施した方が良さそうだなあ。

 コスモ:……あの、、早村にしたのって二日前ですよね? 大丈夫なんですか?(外交的に)

 ヒロト:……多分(汗)。


>「WEB拍手」御返事


>ふははは! ついに見つけたぞエイジャの赤石 それは我々ナチスの物だぁぁぁ!
>このシュトロハイムさんのボディ改良型の俺の力をみせてや…ブペラ!!()
>攻撃しようとしたがG・Gのゴルディオンクラッシャーを喰らって光に 再起不能 byトモロ0117


 カナメ:あらあら、この人の事ね? コスモが光にしたのって。

 カオス:このままじゃあ後味が悪いな。仕方が無い、俺達の管理人属性で復活させるか?

 カナメ:そうね。と言うか、、この人の場合「浄解」って言った方が似合いそう(笑)。


>いいのか?俺は観風の敵かも知れないんだぜ?
>だが、知りたいのならヒントを… 1.世界 2.犬のご主人 3.人外
>これでわかったら…君に鋼の魂を贈呈しようと思う byセルシウス 追伸 リンクスマンポ


 ヒロト:実は思い当たる人が一人だけ居る(笑)。

 コスモ:え、、本当ですか!?

 ヒロト:第一のヒントは分からないんだけど、第二第三のヒント、更に”観風の敵”と”韓国大嫌い”なる言葉。ひょっとしたら、、この人は”海”に関係した人かもしれない。まあ、まだ不確定だから名前は言えないんだけどね(苦笑)。


>「空の色」さん

 ヒロト:ありがとう、観風。おかげで助かったよ(ぎゅ~♪)。

 コスモ:……108匹観風さん、、直視したら夢に出てましたね(苦笑)。


>うー……ヒロトさんに手ぇ出すヤツは許しませんからねぇ?

 ヒロト:ふふ、落ち着いて観風(ぎゅ~♪)。コスモは私が尤も信頼している相棒だから、安心して良いよ~(笑)。

 コスモ:全く、、おかげで様々な雑務が俺の元に来るんですよね(苦笑)。……管理人の片割れって、苦労するのが普通なんでしょうか?

 ヒロト:あははは、、苦労掛けます(苦笑)。


>少なくともカッパじゃないですっ!

>はうぅ……で、でも寝ようと思って目を閉じるとあの時の事が思い出されて……(ぽふっ


 コスモ:むう、、だったら観空さんはエロですね(笑)。そんな訳でヒロト! 今度から観空さんを呼ぶ時には「エロ観空」と呼ぶ様に……。

 ヒロト:ふふ、それじゃあ私の胸で眠ろうか? 大丈夫、何もしないから安心して良いよ(ぎゅっ)。

 コスモ:……って、また聞いてないんですか(苦笑)。

 ヒロト:……”エロ”なら”エロガッパ”の派生型と云う事でまあ大目に見れたが、、それ以上の暴言が出た場合は止めるからな?

 コスモ:あ、、聞いてましたか(汗)。


>苦痛も慣れりゃ快楽になりますよ、ウン。あと、低温蝋燭なら火傷しないからオススメですよー。

 ヒロト:むう、、だけど、結果的に観空さんはその事について涙を流しているのでしょう? なら、やっぱり私はそういう事はしたくないなあ(苦笑)。

 コスモ:……と言いつつ、ちゃんと蝋燭は貰っているんですね?

 ヒロト:まあ、安全らしいしな(笑)。……それでも、今日は観風の方がお疲れらしいから、、試すのはまた今度かな?(ぎゅッ)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日