廃墟の語り場 私信45回目! ひ、左足が……!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
827】 【826】 【825】 【824】 【823】 【822】 【821】 【820】 【819】 【818】 【817
【本日の担当】

ヒロトヒロト

コスモコスモ

 ヒロト:ふう、、まだ左足を中心に身体の節々が筋肉痛に軋んでますが、何とか登場の暮森ヒロトです(苦笑)。

 コスモ:大丈夫ですか? 私信なら俺や他のメンバーで行えますし、ヒロト自身が無理して行わなくても……。

 ヒロト:いや、、流石に二日連続で第一管理人が顔を出さない訳にはいかないだろう(苦笑)。……そんな訳で、、連絡通路に行くぞ!

 コスモ:おー! ……あ、走っちゃだめですよ?

 ヒロト:分かってるて。てか、走れない(苦笑)。

>「WEB拍手」御返事。

>知っているか?スパロボWでは鋼の魂以上の力を持つ魂があることを…逆にまったく使えない魂もある…
>…ピンクハロというものがある、このアイテムは第3次αとWに出ているのだが…二つは効果が実は違う
>それはどうでもいいが…ここで問題だ  賞品は改造資金20万だ
>FAZZガンダム νガンダムHWS ストライクガンダムIWSP この3機の共通点を3つ答えてくれ…


 ヒロト:えっと、、一つ目は三体ともガンダムで、二つ目は三体とも兵器で、三つ目は三体とも人型!

 コスモ:ちょっ、、その答えはズルイですよ!!

 ヒロト:まあ、それは冗談として(笑)。一つ目は、三体とも「第三次スーパーロボット大戦α」に登場している機体で在る事。二つ目は、三体ともそれぞれの元の機体にOPを着けた機体で在る事。三つ目は、三体ともOPの入手法が二つ在る事!

 コスモ:ちなみに、IWSP以外は自動的に入手可能です。


>筋肉痛のまま 24時間休ませると 超回復が発動して筋肉が強くなるんだぜ!

 ヒロト:へえ、そうなんですか。でも、確か筋肉痛はある程度身体を動かした方が治りが早いと聞いたけど……?

 コスモ:……だからって、鉄柱剣技の練習は暫く駄目ですよ? 左足が不自由な状態であんなモノ振り回されたら、観てるこっちが恐いですから(苦笑)。


>僕の好みですか?僕はクウガ・アギト・ブレイド・それからZOです(マイナーだなオイ)
>ついでに言うと、僕もオリジナルライダーを考え、ssで連載(?)してます byヒトシ


 ヒロト:おお、平成での好みが粗方被った! ZOも良いですよねえ。ZOは全ライダーの中で唯一、変身時の隙が無いんですよ(笑)。

 コスモ:そんな所で感心するのはヒロトくらいですよ(苦笑)。……それはそうと、ヒトシさんが創ったライダーはどんな人なんでしょうね?

 ヒロト:SSで連載(?)って事は、サイトを開いてるか雑誌に掲載されてるかしてるのかな? ふふ、どんなライダーか気になるねえ(笑)。


>「空の色」さん


>んぅ、一人殺せば人殺し。千人殺せば英雄とも言いますからねぇ。
それを簡単に成し遂げられる状況を作り出せるのが創作世界の精鋭部隊って所でしょうか。GP02ばんざーい。精鋭とゆーかテロだけど。てゆか話の筋逸れてるけど。


 ヒロト:要するに、質の良い奴等をそのままに量産すれば良いんですね。一万体のジェネシックガオガイガー! 一万発のゴルディオンクラッシャー!! 三十連太陽系よ、、光にな痛てててててて!?

 コスモ:全く、、筋肉痛でそんな動作をするから(苦笑)。……そうそう、ガンダムについては昔から疑問があるのですが。

 ヒロト:……痛ッ~、、疑問って何が?

 コスモ:ガンダムより質を落とした量産型MSを作るより、ビームライフルを装備した飛行機を作った方が実用的じゃないですか?

 ヒロト:……むう?


>あー……まあ、副でも管理人。寧ろいつの間にか乗っ取るとか? 下剋上いかがですか~?

 コスモ:……ふぇ? げ、、下克上!?

 ヒロト:お、何だか嵐の予感だねえ(笑)。以前の君となら互角だったけど、今の君には「G・G」が在るからなあ……。

 コスモ:そ、そんな事はしませんよ!?(慌) ……観空さんも、誤解を与える様な事は言わないで下さいッ!(爆炎放射!!)

 ヒロト:って、ドサクサに紛れて観空さんを攻撃するなっての!(疾風連弾!!)


>あらあら、弱みは見せられないってヤツですかぁ。

>無理しなくても、観風だったら弱みも受け止めてくれるでしょうにねぇ。

>ですのだ。少しばかり弱みを見せておいた方が、観風だってヒロトさんの事を支えてあげやすいでしょうし~。


 ヒロト:むう、、それはそうかもしれないけど、今回は唯の筋肉痛だったので(苦笑)。……本当に参ってしまった時にはちゃんと言うから、、観風も困った事があったらちゃんと言ってくれな?(ぎゅ~♪)

 コスモ:……痛みを堪えてでも、抱き締めますか(苦笑)。

 ヒロト:てか、今回我慢してたのは単純に、観風の抱き心地が良い所為だったりもする。筋肉痛を我慢してでも、抱き締めていたくなるんよ~(ぎゅ~♪)


>おー……愛されてますねぇ、観風。あとさらっと私を被虐依存とか言うなコラぁです。

 ヒロト:その一線を守れるからこそ、私は加虐心を抑えられるんですよ~。……それは兎も角として。ちょっとした暴言を吐いたカオスには後でお仕置きだな(苦笑)。新兵器の掃除でもさせるか。

 コスモ:新兵器って、、先日出来上がったカオス専用装備の事ですか? それだとお仕置きになってない様な……。

 ヒロト:良いんだよ。観空さんだって、何だかんだで弄られる事を楽しんでるみたいだしな(向こうの過去ログ参照)。……全く、、程々のお仕置きを考えるのは疲れるな(苦笑)。


○おまけ○

>「にわとりRadio」さん

>あ、ヒロトさんの所、1000越えしたんだ。

>おめでと~(^ワ^)


 ヒロト:ふふ、ありがとう(ナデナデ)。……子供の笑顔ってのは、何時見ても和むねえ(微笑)。

 コスモ:そうですねえ(笑)。観空さんとはぐれさんには、この笑顔が消えない様に頑張って欲しいですね。

 ヒロト:そうだねえ(笑)。……それにしても、生はぐれさんの反応がちょっと気になるのだけど、、何かやったか? 私(汗)。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日