廃墟の語り場 私信47回目! 粗方回復?
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
831】 【830】 【829】 【828】 【827】 【826】 【825】 【824】 【823】 【822】 【821
【本日の担当】

ヒロトヒロト
コスモコスモ

 ヒロト:左足を残して、筋肉痛は殆ど治りました! これで、やっと安心して観風とラブラブ出来るよ(笑)。

 コスモ:ラブラブは良いですけど、あまり無茶な動きはしちゃ駄目ですよ? まだ左足は万全じゃないんですから。

 ヒロト:ふふ、分かってるって。……それじゃあ、連絡通路に行こうか!!

 コスモ:おー!

>「WEB拍手」御返事


>そ~いや、最近のスパロボではムゥさん確実に生存フラグ立ってんな…ついでにニコルとトールも
>SEEDもJで中心になったせいか今回空ろだし  こっちは嬉しいが アストレイが活躍できて


 ヒロト:むう、、どうしてJだと死んじゃうかなあ(苦笑)。ナデシコのガイ兄ちゃんには生存イベント在ったのに……。*注:ヒロトはスパロボWをプレイしてませんので、そっちの話題には驚く事くらいしか出来ません。が、ネタバレは大歓迎です(笑)。

 コスモ:運命まで繋がれば、滅茶苦茶強くなって帰ってくるんですけどねえ。……それでも、参戦は終盤ですけど(苦笑)。


>(アドレスが張ってありました)
>ここを知ってる?  スレは面白い 腐女子系たっぷりいるけどw


 ヒロト:初めて観ました。ちなみに、私が乗りたいのはJアーク!

 コスモ:俺は、、フェニックスネストですかね? 使用後の片付けが大変ですが(苦笑)。


>確かスペック上でZOはRXを上回る筈ですけど……微妙な気分ですね(武器が入ると話は別ですが)
>実は、とあるHPでKANONと仮面ライダーのクロスオーバーSSをやってまして…僕のライダーはその中の
>アナザーストーリーとなってます。なのでそっちを先に読まないとコチラの話が解りませんorz byヒトシ


 ヒロト:きっと、クライシス帝国崩壊後も光太郎は身体を鍛えてたんだと勝手に思ってます。それか、新しい後輩の前で張り切ってた(笑)。

 コスモ:HPで本編のアナザーストーリーと云う事は、、ヒトシさんも副管理人ですか!?(嬉々)

 ヒロト:……いや、その考えは早計じゃないか?(苦笑)


>「空の色」さん


>んぅ、どうでも良い事かも知れませんが、ガンダムのビームライフルって弾切れ起こしたら、ホワイトベースからもう一つライフル射出して受け取ってる時があるんですよねぇ。あれって物凄い非効率的な手段だと思うのですけどー……まあ、アレは緊急時の手段だったので仕方ないでしょうけど。

 ヒロト:何そのスーパーロボット。

 コスモ:あははは……(苦笑)。そういえば、どうして種ではビーム兵器が多かったんでしたっけ? 確か、装甲にビーム兵器以外の攻撃を無効化出来るとか何とか……。

 ヒロト:えっと、、PS装甲だっけか? まあ、そんな機能が有っても無くても、キラなら全弾避けちゃうから問題無いけどな(苦笑)。


>ん……分かりましたですっ。それから、ヒロトさんを庇うのは当然なのですよっ♪

 ヒロト:ふふ、ありがとう観風♪ ……それはそうと、、ハリセンって加虐性行為に使えないかな? 叩く時の強弱も鞭より簡単そうだし、突きって云う責め方も出来るし、、どう?(大紙折々)

 コスモ:って、返事を聞く前に折り始めてるし(苦笑)。


>それでも恋人の事は気になるものよ。ねぇ、観風?

>う、うん……


 ヒロト:ゴメンな観風、心配掛けちゃったな(ぎゅっ)。今はもう大丈夫だから、安心して良いよ~(笑)。

 コスモ:それでもまだ左足の方は治り切ってませんので、抱き付く時は気を付けて下さいね?

 ヒロト:分かってるよ(笑)。暫くは座った状態か、、布団の中でしか抱かない様にする(ぎゅ~♪)。

 コスモ:……抱くの意味が違いませんか?


>うん……ヒロトさん、私からもお願いします……(ぎゅっ

 ヒロト:ふふ、了解(微笑)。それじゃあハリセンも完成した事だし、低温蝋燭と併せて早速試してみようかな?(瞬間移動)

 コスモ:行ってらっしゃい。くれぐれも、左足と暴走には気を付けて下さいね?

 ヒロト(無線機使用)『勿論、分かってるって(笑)。……それじゃあ観風、行こうか? 観空さん、何時もながらお部屋の方をお借りしますね?』

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[03/29 JasonReugs]
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日