廃墟の語り場 私信48回目! 本日はMIXI組!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
834】 【833】 【832】 【831】 【830】 【829】 【828】 【827】 【826】 【825】 【824
【本日の担当】
ヒロトヒロト
カオスカオス

 ヒロト:思えば、サイト側でこの組み合わせは始めてなんだねえ。

 カオス:何時もは、コスモかカナメさんが入ってたからな。取り敢えず、連絡通路に行こうぜ?

 ヒロト:ああ!

>「WEB拍手」御返事

>俺は宇宙船用の戦艦だけどリーブラかな? あの火力と大きさは素晴らしい!
>やっぱり拠点という意味も持ってる戦艦のほうがいいなぁ…いろんな意味で
>後、Jアークが好きです  Jのジェネレイティングアーマーと変形後のキングジェイダーがカッコよすぎ


 ヒロト:後は、、某有名な「ヤマト」とかも良いですよね。キングジェイダーは最終必殺技「ジェイ・フェニックス」が格好良過ぎ(笑)。

 カオス:「ジェイクォース」も恰好良いよな。通常の飛び道具バージョンも、ファイナルでの接近戦バージョンも。


>確かに光太郎はクライシス帝国崩壊後、己を鍛えるべく旅をしたと言う終わりだったと思います
>それと…残念ながら僕はクロスオーバーssに感化されて書き始めただけの客で、副管理人ではありません
>もしよければ、そのHPを教えますか? byヒトシ


 ヒロト:ああ、そうでしたね! ……11人もの仮面ライダーが居るんだから、あの世界にはもう悪は絶対に栄えないだろうな。

 カオス:実際に、ゴルゴムは日本に集まってクライシスは異世界からの侵略者だったしな。それはそうと、是非ともヒトシさんが書いているSSのあるHPを知りたいな。

 ヒロト:だね。差し支えなければ、教えてくれると幸いです。


>「空の色」さん


>MHP2、ちょっとだけ訓練場やろうと思ったら、残り一匹になるまで討伐しちゃった私に一言。

 カオス:♪ババンバ、バンバンバンッ!!♪

 ヒロト:早く寝ろよ!?


>ビームライフル射出は初代ガンダムのネタなのですけどー……あとPS装甲ですけど、確か物理攻撃に対してやたらめったら強いので、代わりに熱量攻撃が出来るビームが主流だったのを思い出しましたのだ。

>でもさ、幾ら物理防げても弾丸直撃の摩擦とか、そもそも弾自体が持ってる熱量で装甲がイカレるのは気の所為?

>あ~、それに幾ら表面で攻撃防いでも、内側に来る衝撃までどうにかするのは難しそうだよね~。それなりの質量の攻撃や衝撃波が届けば、並みのパイロットじゃ脳震盪とか起こすし。


 ヒロト:……はい? いや、初代だと思っての発言です、、が?

 カオス:種の内部への衝撃については、前に某所でも話題になってたよな。まあ、そんな事を気にしてたら種シリーズなんて観れないよな(苦笑)。

 ヒロト:だねえ(苦笑)。私も種運命を観ている時は、リアリティとかどうでも良いからキラを出せ!って感じだったし。

 カオス:そういや、劇場版が出るんだっけか? どんな内容に成るんだろうな。取り敢えず、、ちゃんとEDが来れば良いかな? 俺は。*テレビ版種運命はグッタグタでした(苦笑)。

 ヒロト:むう、、もう戦争とかガンダムとか良いからキラ、アスラン、ムウの三名の主人公が活躍してくれれば私は満足だな(笑)。

 カオス:……一名、、忘れてないか? まあ、あれを主役と云うのはちょっと違う様な気もするが(苦笑)。


>……観風は普通にハリセンで叩いているはずなのに、何故あんなに鈍い音が?

 ヒロト:むう、、材料として混ぜた金属の所為かな? 確か、、季節の名前が入った金属だった筈だけど……。

 カオス:季節? ……オリハルコン!?


>ふにゃ……どんな意味の抱くでも、ヒロトさんが相手なら本望です。
あと、その……布団の中とか、そういうのは二人きりで……


 ヒロト(無線機使用)『ふふ、布団の中だろうと座ってだろうと、人前での抱くは「普通」の抱くだよー(ぎゅ~♪)』

 カオス:……突然ワープして行くなよ(苦笑)。

 ヒロト(無線機使用)『ちなみに、二人きりの場合は座っていようが立っていようが「夜伽」の抱くになります(ぎゅ~♪)』

 カオス:いや、誰も聞いてないから(苦笑)。


>……それにしても、ヒロトさんは最近こっちに入りびたりね。まあ、私には関係ない事だけど。

>ふふ、ある意味賑やかで良いじゃない♪


 ヒロト(無線機使用)『賑やかって、、ひょっとして音でも漏れてました?(ぎゅ~♪)』

 カオス:……漏れるくらい激しい事をしてたのか(苦笑)。

ヒロト(無線機使用)『……いや、声の方かな? 昨日は低温蝋燭を初めて使ったから、観風の反応が久々に激しくってイタタタタタタタタッ!?

 カオス:……あ、、噛まれてら(笑)。

 ヒロト(無線機使用)『もう、痛いよ観風~(ぎゅ~♪)。……さて、今日はどんな風にして欲しい?(微笑)

 カオス:……で、今日もお泊り決定、、と(苦笑)。観空さんこんな色ボケ管理人ですが、宜しくお願いしますね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
きょうはコスモと
きょうはコスモとか担当♪
BlogPetのハット URL 2007/04/11(Wed)16:38:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日