廃墟の語り場 私信49回目! 迫る~ショッカー!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
835】 【834】 【833】 【832】 【831】 【830】 【829】 【828】 【827】 【826】 【825
【本日の担当】

ヒロトヒロト
コスモコスモ

 ヒロト:えー、本日はレンタルして来た「仮面ライダー」のビデオを観たいので、早足でお送りしたいと思います。

 コスモ:海蛇男にハリネズラス、毒トカゲ男にゴキブリ男! 迫り来る怪人達を打ち倒す、我等の仮面ライダー=本郷猛!!

 ヒロト:ふふ、やっぱりライダーは何時観ても良いねえ(微笑)。……さてと、ともあれ連絡通路に急ごうか!

 コスモ:おー!!

>「WEB拍手」御返事


>種死なんて参戦できるのかね?あんな終盤で主人公変わったり ラクス教の連中が世界目茶目茶にした
>***でメッチャ的確に突っ込めてるし 種死は参戦して欲しくないね むしろ帰れ
>っというわけで、ムゥさんは諦めたほうが○ スレッガーさんだって死んだんだから
>下手な欲望は下手な敵を産むぜ… これは警告だ あくまで警告なんだ


 ヒロト:……色々と言いたい事はあるけど、、まず初めに。スパロボへの参加は私も難しいと思ってる。それは真の主人公(キラ)と、建前上の主人公(シン)が所属する場所の問題。主人公を初めとするスーパーロボット軍団は、ショッカー(ギルバート&ロゴス)側とライダー(キラ&ラクス)側のどちらに付くか、だよ。

 コスモ:母艦がAAに成るかミネルバに成るか、、やはり正義のロボット軍団ですから、ここはAAに行くのが筋でしょう。ですが、、それだとシンさんが敵キャラに……。

 ヒロト:かと言って、、議長の”戦争の無い平和な世界を創る”と云う反吐の出る様なお題目で行われる世界征服に手を貸すのは間違ってるしな。やはりここはキラ達と共に自らの苦しみや悲しみを抑えてでも人類の自由と平和を守る為だけに戦うべきなんだろうな。だが、形だけの主役であるシンが邪魔なんだよなあ、、いっその事、あいつもAAに向かわせちゃうか!?

 コスモ:いや、それだと話の大筋がかなり違っちゃいますよー(苦笑)。まあ、他の勇者達に触れる事によってシンさんの性格が修正されるならそれも良いですけど。

 ヒロト:まあ、ともあれ名も無き客人さん。警告は受け取っておきましょう。唯、このサイトは「キラ=本郷猛」説を訴え続けている人物が管理人です。その事はお忘れ無き用にお願いします。


>異世界の侵略者なら出てくる可能性があるかもしれませんね(久々に全ライダー集結を見たいなぁ)
>えっと、例のHPは『(アドレスが張ってありました)』です
>最初にクロスオーバー部屋にある仮面ライダーSSを見て下さい byヒトシ


 ヒロト:プロデューサーの意向で、平成ライダーは世界観を繋げる事はしないらしいですね、、残念だ(苦笑)。ともあれ、サイトを教えて頂きありがとう御座います。

 コスモ:早速、のんびりと読ませて頂きますね。……さてさて、どの様なライダーになるのでしょうか? 楽しみですねえ(笑)。


>「空の色」さん


>実はテレビを殆ど見てないのですよ、私。普段は此処で種の事を見てるので、物凄い偏見デスのだー。

 ヒロト:全く、、批判をするならちゃんと本編を観てから行って下さいね?(苦笑)

 コスモ:と言いますか、話の筋やら建前上の主人公やら、、本編を観た方がより深く突っ込めますよ~(苦笑)。

 ヒロト:……昭和の特撮を見慣れた者としては、あの程度の破綻どうでも良いのですが、、やはり平成の世としては許されないのだろうか(苦笑)。


>あーうー……頭痛い~……酷いなぁ、観風~。

>うー、観空が変な事言わなかったら言いだけでしょーっ。

>こうやって見てると……姉妹喧嘩みたいですね。同じものかもしれませんけど。

>あー……そうだな。まあ、観風の外見が主をそのまま幼くした姿だからだろうが。


 ヒロト(無線機使用)『まあまあ、落ち着いて観風(ぎゅ~♪)』

 コスモ:観風さんの姿が、観空さんの幼少時代のモノ。つまり、、ヒロトは間接的に観空さんを抱いていると……?

 ヒロト(無線機使用)『……いや、その解釈はどうだろう(苦笑)』


>おー……お盛んですねぇ♪観風もヒロトさんも~。

 ヒロト(無線機使用)『むう、、それでも最近は抑え気味なんですよ? ちゃんと更新の度に一度廃墟の語り場へ戻ってるし(ぎゅ~♪)』

 コスモ:それでも、更新中に向こうへ跳ばれちゃあ意味は無いんですけど(苦笑)。……書類の方は粗方片付けましたので、後は承認印だけお願いしますね?

 ヒロト(無線機使用)『ああ、了解。……何時も済まないね(苦笑)』

 コスモ:……別に良いですよ、もう慣れましたし(微笑)。


>う、うー(ぽふっ

>……自分から要望を言い出すのに全力使ってしまったか。まあ、あとはヒロト殿に任せるとしよう。


 ヒロト(無線機使用)『ふふ、よく言えました(微笑)。……取り敢えず、眼を覚ますまでは布団の中で腕枕かな?(ヒョイッ)』

 コスモ:あ、熱暴走している間に、、とかはやらないんですね?

 ヒロト『それじゃあ、観風が楽しめないだろう? やはりこういう行為は、お互いが楽しめる様にしなくちゃ(笑)。それに……』

 コスモ:それに?

 ヒロト『……私としては、どちらの”抱く”も好きなんだよ(照)。そんな訳で観空さん、今日もお部屋の方を借りますね(スタスタスタ……)』

 コスモ:……照れるくらいなら言わなければ良いのに(苦笑)。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日