廃墟の語り場 私信51回目! 本日は……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
838】 【837】 【836】 【835】 【834】 【833】 【832】 【831】 【830】 【829】 【828
【本日の担当】

ヒロトヒロトコスモコスモカナメカナメ

 ヒロト:久しぶりの三人編成でお送りしたいと思います。

 コスモ:別名「廃墟の語り場組」ですね。

 カナメ:と言っても、今は「MIXI」組ってカオス一人しか居ないんだけどね(苦笑)。

 ヒロト:……いや、正確には私とカナメは両立で、コスモとカオスがそれぞれ「廃墟の語り場の相棒」「MIXIの相棒」って振り分けなんだけどな。んな事は兎も角、連絡通路に行こうか!

 コスモ:おー!

 カナメ:お~。

>「WEB拍手」御返事

>世界が違い過ぎますからね…そう言えば一号~電王まで総勢仮面ライダーは何人になりますかね?
>それはそうと、SSの方はどうでしたか?結構長くて時間が掛かると思われますが byヒトシ


 ヒロト:えっと、、まずは1号からRXまでで11人。そこから真、ZO、Jで14人か。

 コスモ:クウガは1人、アギトは合計5人、龍騎は合計13人、555は合計6人、ブレイドは合計7人で、響鬼は姿を見せた人の合計は、、大体12人、カブトが8人で、電王が今の所1人、、合計は……。

 カナメ:……67人かしら? まあ、響鬼は全国に居るらしいから正確には分からないわね(苦笑)。

 ヒロト:そしてすみません、小説についてはまだ話の筋を読んだだけだったりします(汗)。まあ、ゆるゆると読み耽るつもりなのでもう暫くお待ち下さい。


>私信五十回目おめでと~ これからも観風さんと仲良くしてださいね by空の色の客

 ヒロト:おお、ありがとうございます! そして観風については合点承知の助です!!

 コスモ:ふふ、また暖かくなりそうですねえ(笑)。

 カナメ:……暑くなるのよ(苦笑)。


>「空の色」さん

>いやまぁ、実際そうだし。前線で手足もがれてダルマになった兵士って、あとは恐怖するしかないし。普通に倒されるよりある意味性質が悪いよー。

 ヒロト:いや、別に大丈夫でしょう。撃たれるのって武器を持った腕と頭部だけだし、連邦とザフト一纏めに撃たれてるから相手に撃たれる事も無いし。そもそも前大戦最大の敵が登場してるのに、そのまま戦闘を続けられる訳が無い。

 コスモ:……まあ、ヒロトのキラさん評価ってかなり色眼鏡を掛けた評価ですけどね(苦笑)。この辺りの詳しい事はこちらを参照。ちなみに、ヒロトや俺がシンさんを毛嫌いしてるのは、彼同様に「父よ、母よ、妹よ」の人を既に知っていたからで、その人と比べてあまりにもシンさんが馬鹿だったからです(溜息)。

 カナメ:まあ、シン君とは年齢が少しだけ違うんだけどね(苦笑)。♪……赤い赤い、赤い仮面のV(以下略)。


>えぅ……やっぱり、嫉妬深いと嫌われちゃうのかな……

>あー、えっと……嫉妬される内が花と言うし?あとは上手く感情コントロールできれば何とかなるよー。

>あのー……観空さんなりの励ましなんでしょうけど、結構歪んだフォローですよ、ソレ。


 ヒロト:私が、観風を嫌いに成る? ふふ、、エイプリルフールはは既に終わってるよ? 観風(微笑)。……ちょっくら向こうに跳んで行くけど良いか?

 コスモ:まあ、今回の場合は仕方が無いんじゃないですか?(苦笑)

 カナメ:……。

 ヒロト:ああ、それじゃあ後は頼むぞ?(空の色へとテレポート。以下、無線機使用)『観風! 一時の不安を前にあの時の言葉を見失ったのなら、、今一度その言葉を口に出そう!! ……私は、観風の事が好きだ!!(ぎゅ~♪)

 コスモ:ふう、暖かいですねえ(微笑)。

 カナメ:……。

 コスモ:……カナメさん? いくらお惚気が嫌いだからって、沈黙はあまり良い状態とは言えませんよ?

 カナメ:……歪んだフォローなんだ、感情をコントロールって、、それと同じ事を言おうとした私は、、歪んでるんだ(小声淡々)

 コスモ:……カ、カナメさん!?


>け、喧嘩はダメですっ!

>あー……涙の訴えか。ヒロト殿が関わっていると本当に純情だな、観風。


 コスモ:ほらほら、、女の子を泣かせてまで続ける様な戦いですか?(睨)

 カナメ:う、、分かったわよ。引くわよ(汗)。

 ヒロト(無線機使用)『良かった、、ありがとう観風♪(ぎゅ~♪)』

 コスモ:ヒロトも! 変にカナメさんを焚き付ける様な発言はしないで下さいね!?

 ヒロト(無線機使用)『う、、了解』


>んー……何時撮ったのかはさて置いて、主にコノハを中心に撮るとラヴい所が多いですよー。普段はああやって澄ましてますけど、舞台裏じゃ結構あ(ずしゃっ

 カナメ:そうなのよね~(悦)。特にこの「二人で仲良くお風呂」と「二人で仲良くごろ寝」なんか最高なのよ~♪

 ヒロト(無線機使用)『……一応聞いておくが、、どうやって撮ったんだ?』

 カナメ:ふふ、企業秘密♪(微笑)

 コスモ:えっと、、取り敢えず観空さん復活の為に「お医者さんゴッコ鞄」が生成した薬でも送っておきましょうか。……飲み薬だけど、、死んだ状態で飲ませられるんでしょうか(苦笑)。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日