廃墟の語り場 まんがタイムきらら5月号の感想
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
833】 【832】 【831】 【830】 【829】 【828】 【827】 【826】 【825】 【824】 【823
ヒロトヒロト
「上記の通りです。ネタバレ等を多々含みますので、お読みの際にはご注意下さい」

カオスカオス
「ふう、今月は休載が目立つなあ……」

○表紙○

 ドージンワーク(ヒロユキ)。笑顔のジャスティス、ソーラ、かねるの三名。


○ふおんコネクト!(ざら)○

 新学期! 夕先生大活躍の話でした。実際に助け舟を出したのは交流でしたが(笑)。それはそうと、、通知表を玩具にってどんなルールなのだろうか? ふおんの進学は……(汗)。

 
○ふーすてっぷ(岬下部せすな)○

 お休みです。


○相沢家のえとせとら(真未たつや)○

 暫くお休みです。


○ドージンワーク(ヒロユキ)○

 キャラットの続きです、、頑張れ星君! がっかりするなよかねるちゃん!? そしてソーラちゃんも過剰反応し過ぎだ(笑)。


○棺担ぎのクロ。(きゆづきさとこ)○

 お休みです。


○かみさまのいうとおり!(湖西 晶)○

 まりあ出生の秘密が明らかに!? 取り敢えず、まりあの友人は皆えちぃのだと云う事は分かった(笑)。てか、三人共リアクションが凄すぎだ。そしてまりあの妹は、、黒いんだか白いんだか……。


○カニメガ大接戦(なかま亜咲)○

 暫くお休みです。

 
○ねこきっさ(ととねみぎ)○

 お休みです。   


○二丁目路地裏探偵奇譚(コバヤシテツヤ)○

 アリスの家にお泊りに行くショコラのお話。こと二次元だと、髪形によるイメージの変化って大きいですね(笑)。そして本人が居なくても、ちゃんとお惚気が載るってのは嬉しい事です(神父×アリス)。


○あっちこっち(”魔王陛下”改め”異識”)○

 皆で仲良く鍋パーティー! 取り敢えず、炬燵と炊飯器の電源は何処から引っ張って来たんだろう……。鍋の相談中に焼餅を妬いたつみきちゃんが可愛いねえ(悦)。そして姫は鍋奉行。


○うぃずりず(里好)○

 皆でお花見! リズっちの相変わらずな日本人ぶりは兎も角として、それは重たいと云うより食い合わせが悪いんじゃないですか(苦笑)。そして日本の花見とは……(汗)。


○―そら―(白雪しおん)○

 連載二回目! 今回は郵便配達のルートを覚えるお話です。確かに、美味しいならそんなに多くないよなあ@空飛ぶ魚。そして体重の増減が飛行の有無に関わるとは、、飛べる人が少ない原因ってそれか?


○天獄パラダイス(凪 庵)○

 シャリ、スーパーへ行く! の巻。密かにルルラの扱いが酷い(笑)。シャリの好物はソーセージに決定かな? 試食の駄々食いは子供の頃に良くやった(笑)。ナルとウニではナルがお姉ちゃん。だけど、お姉ちゃんに褒められて嬉しがる所はまだまだ子供だねえ(微笑)。


○となりのカワンチャさん(月見里 中)○

 今日も今日とて何時も通りな日々、、らしい(苦笑)。その目覚ましで起きれるのはある意味羨ましいなあ。そしてゴーヤジャム、、どうしたらそんなモノを、そしてあんな大量に作る事態に(笑)。てか、豚が凄い!


○かたつむりちゃん(今井神)○

 お休みです。


○ハローmyカズン(月城遊喜)○

 読みきりゲスト! この人の絵柄がちょっと気に入ってます。個人的に好きなのは結構前にゲストとして出てた座敷童子のお話かな? そして今回の登場人物は名前が冬縛りだった(笑)。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日