廃墟の語り場 私信2616回目! ふ、2日遅れのお祝い……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8176】 【8175】 【8174】 【8173】 【8172】 【8171】 【8170】 【8169】 【8168】 【8167】 【8166
きりたん・笑顔
 ピンポンパンポーン。
 2月4日はチアキちゃんの誕生日でした。


ついなちゃん・笑顔
 おめでとうやでー!!


ロゼ・伏せ目笑い
メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 おめでとー!!


チアキ・伏せ目笑い
 あいあとー♪


観風・笑顔つ「チョコの花飾りが乗ったケーキ」
 はーい、ケーキも用意したから皆で食べようねー♪


タイム・背・汗(こそこそ)
 私信に合わせて誕生日会するよーって風に言っときましたから。


ヒロト
 本当、面目無い。
 まさか少し前に触れた上でド忘れするとは思わなかった。


エヴァ・汗(ひそひそ)
 あはははは……。
 来年は、忘れない様にしてあげて下さいね?
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「にわとりRadio」さん

ヒロト
 ぐあ~、や~ら~れ~た~!


ついなちゃん・笑顔(なでなで)
 あんがとーなー♪


> [風花 (・・)]
 ?

>[はぐれ (ーー;)]
 そこ(近所)のヨーカドーみたいなモノ。
 アレも他所行ったら、3階以上あるデパート状態な所もあるからなぁ。

>[風花 Σ(゚д゚ lll)]
 えー。

>[鈴奈 (ーー;)]
 マックスバリューは、ほぼ行ってないねぇ。

>[珠美 (・・;)]
 ちょっと遠すぎですからね。
 ※他のスーパーが近くにあるのも一因

>[はぐれ (ーー;)]
 餃子の無人販売(※プレハブ店舗)は見るけど、数がちょっとなぁで買ったこと無し。

>[風花 (・・;)]
 おおすぎー。

>[珠美 (・・)]
 ?

>[はぐれ (ーー;)]
 1パック 32個ぐらいで1000円だけど要る?

>[珠美 (・・;)]
 あ~、それならパスですね。
 ※スルー納得

>[鈴奈 (ーー;)]
 冷凍食品な方はラーメン(*)ならあるけどー

 (*)五味八珍(※ラーメン系チェーン店)販売なので

>[珠美 (・・;)]
 そっちも、(買ったこと)無いですね。

>[はぐれ (ーー;)]
 そそ。
 積みカップ麺片付けるのが先すぎてーだからなぁ。

>[鈴奈 (ーー;)]
 おひおひ。

 動画の方はこうなりました、と。
 

 そして、誰も突っ込まない、気付いてない投稿時間~。

>[雪姫 (・・)]
 ?

>[はぐれ (ーー;)]
 ツ(2)イ(1)ナ(7)ってネタだから。

 いいねコメは分かる。
 ここんとこ、出先がプラモのアレなんで、低温&強風日は洒落にならなかったぞ。
 ※自転車通勤

>[鈴奈 (ーー;)]
 ボイロはまーだ、迷走中だよね?

>[はぐれ (ーー;)]
 そー。
 ぼーとしていたら、春日部つむぎ、ずんだもん、フリモメンとか、どんどん増えてやがるからなぁ。
 ※使い勝手? 知らんがなw

 大岡裁き改は……

>[珠美 (^^)] [風花 (^^)]
 「「~♪」」

>[鈴奈 (ーー)]
 ほれ、期待されとるがな。

>[はぐれ (^^;)]
 うー。

>[鈴奈 (ーー;)]
 お出かけの方は、引っ張り合いにはならんわな。

>[珠美 (^^)]
 むしろ、出掛けてくれますからね。

>[風花 (^^)]
 そー。

>[はぐれ (ーー;)]
 まーな。

>[鈴奈 (ーー;)]
 エランは吹っ飛ぶなら、ついでに腐れ上層部のフリーザ共も吹っ飛ばないかなーと思ったり、思わなかったり。

>[風花 (・・;)]
 どっち?

>[はぐれ (ーー;)]
 前者だな。
 あーいうのは、放置していても何の得にはならんから。

>[珠美 (・・;)]
 シャクティは一番まともに死ねないかも? な立場ですね。
 あの人が12話のゴタゴタ(という鬱展開)を起こしちゃった黒幕なので。

>[はぐれ (・・;)]
 うーわー。

>[鈴奈 (・・;)]
 マジデスカイ。


ヒロト
 この手ので個人的に驚いたのは、数階建てのダイソーが在るって話。
 コッチじゃ二階建てすら見掛けないんに凄いなあと。


タイム
 ヨーカドーも、駐車場スペース入れれば3階以上なんですけどねー。
 冷凍餃子は一袋1000円って所で及び足だったんですけど、流石に量は有りますか。


観風・伏せ目
 ヒロト的には、丁度良いかも。
 コッチで見掛ける自販機はラーメンの他に、唐揚げ系も有ったりします。


カナメ
 変わり種だと、ピザの自販機なんてのも見掛けたわね。
 それと静岡駅にも何かしら置かれてた気がするわ。


カオス
 遠征する度に前を通り過ぎてるな。
 投稿時間は、予約投稿のお陰だぜ。


ついなちゃん・笑顔
 ふふん、渋格好良いウチの姿を堪能してや!
 
  
きりたん・伏せ目
 マスターは余韻に浸らず、私の動画作成を開始して下さいね?

 
エヴァ・汗
 きりたんの誕生日は、ピッタリ一週間後です。
 ……今度は忘れない様にしてあげて下さい。


ヒロト
 はい、反省してます。
 さて置き、プラモのアレって事は、、どっちだろう。


タイム
 どっちかだと思いますけど、どっちにしろ辛そうです。

 
ディアン
 おやおや。
 ボイロ関係で、オススメは有りますか?


ヒロト
 いや、私もボイロきりたんとボイロついなちゃんしか知らんけえ。
 取り敢えずは、無料でDL出来るVOICEVOXから手を出すのが無難かと。


タイム
 はぐれさんが触れた子だと、ずんだもんと春日部つむぎさんが該当します。
 フリモメンさんは有料ですけど、別の有料ソフトを買うとオマケで付きますから実質的にタダです。


カナメ
 今更だけど、凄い販売方法してるわね。
 で、大岡裁き改は早よ早よ状態。


カオス
 こう云う時は、息ピッタリなのな。
 外出渋りは、綱引き楽しみたくてわざと言ってる時も在るぜ。


ヒロト
 全力で来られると結構な力で、割と驚いてたり。
 フリーザ連中の末路は想像出来ないけど、人体実験絡みでの失脚とかは十分に有りそうさねえ。


タイム・背
 ガンダムですから、戦争勃発で逆にノウハウを求められて出世、、みたいな展開も有り得そうなのが怖いです。
 で、名前を盛大に間違ってる(○シャディク Xシャクティ)んですけど意味が概ね通ってしまうという。


カナメ
 あー。
 シャクティちゃん(Vガンダム)も引っ掻き回す子だったもんね……。


カオス
 向こうはちゃんとハッピーエンドだったかんな!?


ディアン
 おやおや。
 

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日