廃墟の語り場 私信2619回目! ダッシュを知らなかった可能性。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8181】 【8180】 【8179】 【8178】 【8177】 【8176】 【8175】 【8174】 【8173】 【8172】 【8171
ヒロト
 SwitchOnline特典でゲームボーイ配信が始まったんで早速マリオランド2をプレイしてみたんだけど、記憶よりも素直な挙動でちょっと困惑してる。
 2のマリオって、もうちょいモッサリフワフワしてなかった?


タイム・背・汗
 慌てて当時品の実況動画とVCの方も確認しましたが、全く同じ挙動でしたよ。
 当時のヒロト、どうしてそう思ったんでしょうね。






*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
スタッドレスやチェーン付きの車でもないとちょっと無理な所ありますしねぇ。

>紅桜
山間部だと場所と状況によっては下手すると遭難しかねんしな。
スペ略はもう売り切れてるが、どうも今後出るSDの機体と互換性があって半分金、半分黒か紫みたいなカラーリングもできる予定らしいな。

>シリアル
ランナーからして何かと合わせてくださいって作りになってるんでしたっけね。

>観空
商売上手ねぇ、そういう所。
……たださっきも言ってる通り売り切れてるから、合わせようにも合わせられないってなりそうだけど。

>紅桜
まあ欲しい人なら先に買ってる可能性高いだろうしな。
マントの方は、ディーラー品はそもそも個人だから数が作れんと言うのも大きいか。

>シリアル
どうしたって作業量の限界ありますからね。
あ、結構なディーラーさんが居るのでそれこそ純正パーツ一つもなしでメガミデバイス組めちゃったりしますっけ?

>観空
やってる人見たけど、違和感なく組み立てられてたねぇ。
とは言えある程度パーツ合わせは必要だろうけど。

>紅桜
パーツ精度とかの問題あるしな。

>観空
やすりとかでちょっとずつ合わせるとかやる必要ありねぇ。
こっちの方は年期入れたので、勝手に手が吸い付くレベル(むにむに

>紅桜
何とは言わんが別のが吸い付いてくる時もかなり多いがな。

>シリアル
それこそ残さず吸い尽くされる勢いですかねー。

>観空
大量に出るの助かるねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
USAのルイージはジャンプ高くて一見便利そうだけど、高すぎたり全体的にふわふわした挙動の制御に苦労するからね~。

>モーシル
被弾ジャンプでショートカットやる人も居るみたいですけど、慣れがいりますからね~。
あとパワーも低めで引っこ抜くの遅いのも、ちょっとやきもきしますかね。


ヒロト
 ここ数日はマシな寒さが続いてたけど、また寒波が襲来してるとか。
 尚、静岡平野は安定の雨模様。


観風・伏せ目
 朝からシトシトー。
 富士山近くの町では雪が降ってるみたいだけど、コッチは相変わらず~。


タイム・汗
 寒い日の雨は、それはそれで辛い所さんですけどね。
 ス略の合体ギミックは、そこまで拾うのかって驚きました。


カオス
 元ネタ的には合体した後の姿が黄金の姿だけんが、今回の合体後はどんな立ち位置なんだろうな。
 ああ、別の元ネタが絡んでる可能性も有るぜ。


エヴァ
 えっと、SDガンダムの別シリーズに、同じ合体をするキャラが居るんでしたっけ?


ヒロト
 そうそう、短編映画にも出てて私はソッチで知った口。
 と、ガンプラと言えば余談だけど、念願のデミトレーナーをゲットしてたり。


観風・笑顔(むぎゅぅ)
 おめでとー。


ヒロト(むぎゅぅ、なでなで)
 ありがとー。


タイム
 SDエアリアルも積んであったので、一緒に購入しました。
 で、個人で作ってる以上は数を用意するのも大変ですよねえ。


ヒロト
 型を用意したとしても、大量生産とは行かんさな。
 純正パーツ無しで一体組めるってのは、ハマる人にはハマりそうな感じ。
 
 
観風・伏せ目
 あー、何となく分かる。
 と言うか、ヒロトも好きだよね?


ヒロト(むぎゅぅ、すりすり)
 ん、割と好物。
 夜に堪能するのは、コッチの好物~♪


観風・笑顔(すりすり、むぎゅぅ)
 にゃ~♪


タイム
 未だ甘々モード継続中ですか。


ヒロト
 今晩するのは、ハード予定だけどねー。
 ……どんな風に愉しみたいとオネダリしたのか、皆にも教えてあげなさい。


観風・照れ(もじもじ)
 ……はい。
 ヒロトの妻として可愛がって貰った昨晩の映像を流しながら、、へ、変態奴隷妻としての調教を受けたいと、オネダリしました♪
 

ヒロト(すりすり、さわさわ)
 ふーん。
 つまり、堕ちたいんだ?


観風・照れ(プルプル)
 んひぃ♪ 堕ちたい、ですっ♪
 私の♪ 淫らな女の屈服宣言♪ 聞いて下さいっ♪


ヒロト(するり、ぐにぐに)
 ふふ、良く言えました。
 それじゃあ御褒美も兼ねて、、存分に、可愛がってあげよう。


観風・照れ(ピクン)
 ぁんっ♪


タイム・背
 はいはい、続きは別部屋へ移ってからにして下さいねー。 


カオス
 やっぱり濃く為ってたけんが、コッチで滲んだ分は少なかったな。
 さて置き、USAの方は何とかクリアしてたぜ。


エヴァ
 被弾テクは知らなかったみたいですけど、ルイージさんのジャンプ力で一部のギミックは跳ばしたみたいです。
 パワー不足は特にボス戦で実感してたみたいで、一部のキャサリン戦では被弾必須に為ってましたね。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日