廃墟の語り場 私信2943回目! 気付けば季節も変わって。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8248】 【8247】 【8246】 【8245】 【8244】 【8243】 【8242】 【8241】 【8240】 【8239】 【8238

ヒロト
 桜が咲いてるのを見ると、春が来たなって感じがするな。
 但し、夜は未だ肌寒い。
 
 
タイム
 そして静岡まつりを覗きに行こうか迷ってるヒロトです。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「にわとりRadio」さん

> [鈴奈 (ーー;)]
 とりあえず、お約束で。
 どうしてこうなった? >相場

>[はぐれ (ーー;)]
 「本体のゲームが実働中」って条件はあるけど、転がしアイテムと見ているのが若干名(?)居るからなぁ。

>[理香 (・・)]
 ふつう(※R)? >1枚

>[はぐれ (ーー;)]
 SR以上かもしれんけど、パック買いじゃぁガチで引き運が必須だからなぁ。

>[鈴奈]
 パック買いでサーチとか不正やらんのは、まだ良い客なんだよねぇ。(; ==)

>[理香 (・・)]
 ??

>[あや (・・;)]
 動画は……(日付的に)1番はあの曲じゃが、流石にやりすぎたか。

>[鈴奈 (ーー;)]
 そそ。
 お約束ではあるけど、流石に何度もじゃあねぇ。

 そして、♪迫るー以下略。

>[理香 (・・;)]
 あー。
 ※この時点(3/31)で後3,4日だから

>[はぐれ (ーー;)]
 強風の中、自転車漕ぐのは確かにつれぇわ。
 初詣は1日違いでこうも違うのかと、としか。

>[鈴奈 (・・)]
 ?

>[はぐれ (ーー;)]
 今年は色々あって2日に行ったけど、境内がスッキリしてたからなぁ。

>[あや (・・;)]
 分かる、境内が盛り上がっている(?)のは、1日だけじゃからのぅ。

>[鈴奈 (ーー;)]
 マジデスカイ。

>[はぐれ (ーー;)]
 ガチ実話です。

 ヘルメットはガチで見に行かなぁだけど、残っているかなぁ。
 「努力義務」なんで無くてもなんとかだけど、一応はな。

>[理香 (・・)]
 ないの?

>[はぐれ (ーー;)]
 かもしれないだけど、大急ぎで買った人が多いとそーなる。

>[鈴奈 (ーー;)]
 否定出来ないのが痛いところだよね。

 静岡県内のロケ地は把握してないだけで、しれっとあるんだねぇ。

>[理香 (・・;)]
 どこだっけ? >清水マリンパーク

>[はぐれ (ーー;)]
 ドリームプラザの外にある広場。

>[理香 (//・_・//)]
 うー。

>[あや (・・;)]
 色々ダメージが入っているようじゃが?

>[鈴奈 (ーー;)]
 あの番組や作品が×年前だと思っていたら、実は十ウン年前とか現実をゴリゴリ突きつけられてれば、そーなるから。

 ゼンカイジャーは……ダメージ入るの、ちと早くね?

>[はぐれ (ーー;)]
 そー思う。
 代替わりの王様はまだ1ヶ月ぐらいだし、その前のドンブラは去年の話だからなぁ。

>[あや (・・;)]
 肝心なやつは、いつじゃ?

>[理香 (^^)]
 ドンブラザーズのまえー。

>[あや (・・;)]
 あ~。


ヒロト
 近年は、何処も彼処も転がす連中が湧いて嫌に為るさなあ。
 パックは大量に買ったけど、自力でレアカードを出した事は一切無い悲しい記憶。


タイム・汗
 いやいや、一応レアって言えるカードは当ててた筈ですよ?
 その版で一番の目玉ってカードは、一度も当てられませんでしたが。


観風・伏せ目
 引き運の悪さは、去年も発揮してた模様ー。(某100均玩具の2分の1ランダムカラーを外し続けました)
 パックのサーチは?


ヒロト
 学生時代は信憑性皆無の様々な説が飛び交ってたよ。
 どんな方法かは忘れたけどパックを痛める方法も有ったりで、店で禁止されたり。


カナメ
 子供って、その辺の配慮が無いもんねー。


カオス
 動画の曲は、日付け的にモロバレしてるよな。
 収録自体は終わって、後は編集作業か。


きりたん・呆れ(じとー)
 未だ立ち絵を用意してない件について。


ついなちゃん・困り(じとー)
 オマケに、ここ数日は作業自体が止まってたで。


ヒロト
 いやあ、外出予定が重なっててさ。
 映画とかライダー展とか、ヘルメット探しとか。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 結局、全て今週中に行っちゃいましたね。


ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い
メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 一緒に行ったよー!
 いちごー♪


タイム・背
 ヘルメットについては、走り回った末にギリギリでの購入でした。


ディアン
 おやおや。
 結局、バイク用のヘルメットを買われてましたね。


ヒロト
 ん、自転車用のが殆ど残ってない上に高かった(約5千円~1万円)んよ。
 そこで2千円未満のを見付けたから、迷わず購入。


タイム
 蒸れるのは難点ですが、バイク用なので安全性は問題無しです。
 清水マリンパークは、ヒロトも名前を聞いた時に「?」してたんでセーフかと。


ヒロト
 バーラーすーなー。
 ゴーカイジャーとゼンカイジャーは、両方共に〇〇周年の記念作品だってのも大きいんかなと。


タイム
 節目の作品を最新作として楽しんだ分、ソレが過去に為ったダメージも大きいんでしょうね。
 それが、去年の戦隊ですら無くなってしまった2年目に来るみたいです。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日