廃墟の語り場 私信2957回目! 暫し現実逃避中。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8283】 【8282】 【8281】 【8280】 【8279】 【8278】 【8277】 【8276】 【8275】 【8274】 【8273

ヒロト
 タイムの頭部をどうするか検討した結果、最悪の場合は上半身を新造する必要が出た。
 ……取り敢えず、関節パーツが残ってるかを確認しないとなあ。


タイム・背
 確か1セット残っていた筈ですよ。
 ボディ新造だと、割とギリギリですが。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
昨日なんかは普通に寒かったですしねぇ。

>紅桜
加えて気圧で本気で死んでたしな。
珍しくゲームすらやる気出ないレベルで。

>シリアル
年々気圧に弱くなってる気もしますね。
で、駅内のコンビニで駅弁売ってるパターンはこっちは見た事ないですね?

>観空
んー、仕事で回る駅内のコンビニはそう言うの無いねぇ。
もしかしたら改札口通った向こう側のコンビニにならあるかも知れないけど、用事がないので行くことはないかも。

>紅桜
切符買わんと入れんし、仕事中さすがにそんな暇もないしな。
それで市内のドラッグストアは割とレトルト食品とかは置いてあるな。

>シリアル
ちょっと変わった配置で、水やお茶、スポドリのコーナーがレジ近くとかの店の手前側に来てて、その上で奥にまとまって置いてある食品コーナーにも水分系が置いてあったりするんですよね。

>観空
サッと水とかだけ買っていく人と、食糧とかと一緒に買っていく人で両方に需要あるからなのかねぇ。
んで今のプラモ、特にガンプラは色を変えたいとかじゃない限りはもうそのまま組んで出来上がりで十分な気もする。

>紅桜
こだわらん限りはそれでいいし、塗装とかすると逆に動かし辛くなるからそのままの方が良い場合多く感じてたしな。

>シリアル
どれだけ気を付けても動かすといずれは塗装剥げしますからね。

>観空
今も手元に置いてるRGのHi-νとサザビー、塗膜強いのにしてるけど動かす時ちょっと気を遣うからねぇ。
こっちはむしろわざと揺らすように動かしたりするけれど(むにむに

>紅桜
それでいて手足は固定、とかだがな。

>シリアル
身じろぎくらいしかできないとか良くありますしね。

>観空
雁字搦めプレイ良いよねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
そう言えばマリオの映画は人気みたいだけど、相変わらず映画館がダメだから行く予定はないかもね~。

>モーシル
色んな要因があって映画館ダメなんですよね~。
勿体ないってのは分かってますけど、心理的な抵抗がすごいんでどうしても無理みたいです。


ヒロト(むぎゅぅ、なでなで)
 コッチは大雨からの晴天なう。
 気温も上下して、観風とのスキンシップは温もり堪能からシットリ肌へのお触りに変更しつつ続行してたり。


観風・照れ(もじもじ)
 はうぅ……♪


タイム・背
 抱き締めてるのは、年中変わらずです。
 さて置き、駅内のコンビニも場所次第なんですかね?


カオス
 ヒロトが言った店は、JRのキヨスクだな。
 一般的なコンビニが入ってる駅も在るけんが、ソッチの品揃えは普通だぜ。
 
 
エヴァ
 店の位置は、改札の外ですね。
 静岡駅内には複数の店舗が在って、街へ行った時は何となく寄ったりしてます。
 
 
ヒロト
 余談だけど、電車旅した時に出先の店で土産を買ったら、帰った先の店で同じのを見付けてしまった悲しい経験有り。
 知ってたら、帰りの店で買ったのになあ。


観風・伏せ目
 あ、そっち?

 
タイム・汗
 あの時は両手に手提げ袋を持ってて、帰りの電車が中々にハードでしたからねー。
 と、街のドラッグストアを試しに覗いてみたんですけど、コッチでも特売のペットボトル飲料が入り口に置かれてました。


ヒロト
 常温だったから、単に特売品ってだけかも。
 食べ物関係の売り場面積は大分小さく感じたけど、その店独特なのか系列店の特徴なのかが不明。

  
観風・伏せ目
 良く行ってる系列店は、駅付近に無かった模様ー。
 で、被膜の強度、、ヒロトもタイムの塗装で悩んでるよねー。

 
ヒロト(なでなで、むぎゅぅ)
 ん、遊んでると何時の間にか剥がれてるんだもんな。
 ……観風の場合、剥がすってか消す事を前提にした言葉で愉しむ遊びもアレコレやってたり。


観風・照れ(もじもじ)
 んぅ、、昨晩も、奴隷妻に相応しい言葉を、御主人様に刻み込んで頂きました♪
 そのまま、、躾を受けながら、鏡の前で、復唱も……♪


ヒロト(するり、ぐにぐに)
 ふふ、観風ったら嬉しそうに繰り返してたよねー。
 特に興奮したのは、どの言葉ー?


観風・照れ(ビグンビグン)
 あっ♪ あっ♪
 それは♪ あぁっ♪
 

タイム・背
 はいはーい、続きは別部屋で聞いて下さいねー。


カオス
 映画館自体が苦手じゃあ、行けないのも仕方が無いよな。
 ヒロトにとっての一人外食みたいなもんだぜ。


エヴァ・汗
 あはははは、、慣れてないからって、マクドナルドすら入れませんからねー。
 実は映画館でも、同じ理由で売店が駄目だったりします。

拍手[1回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日