廃墟の語り場 私信2955回目! いっそ新造も視野に入れたい事態。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8280】 【8279】 【8278】 【8277】 【8276】 【8275】 【8274】 【8273】 【8272】 【8271】 【8270

ヒロト
 タイムの頭部さ、これ、、軸がズレてる?


タイム・背・汗
 ……。






*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
暑かったと思えばまた冷えてるので何とも言えない気候です。

>紅桜
朝昼晩で着る物変える必要あるのかなり面倒だしな。
特に仕事とかで自由に服装変えられん時だと余計にか。

>シリアル
スーツってそう言う時融通利きませんよね。
ドラッグストアとコンビニは、近所のは生鮮食品が結構あるんですが市内だと逆に減るんですよね。

>観空
代わりにお惣菜やレトルト品とか菓子パンとかすぐ食べられる物が増えるから、客層の違いなんだろうねぇ。
特に市内ど真ん中、大きめのビルが並んでる地域だと完璧に生鮮食品消滅、手軽に食べられる物が殆どメインって感じ。

>紅桜
職場の目の前にあるコンビニとかそんな感じだしな。
で、瞬間接着剤はそうなのか。

>シリアル
幸い手元に常に扇風機ありますよね。
と言うかプラモ作る時にも点けっぱなしでパーツ飛んだりしないか不安なんですが。

>観空
まぁ意外と平気、その辺り。
とは言え今瞬間接着剤使うプラモ無いけど……

>紅桜
普通の接着剤が効かない部位の何かしら破損を直したり、改造が必要なパーツくらいにしか使わんしな。

>観空
安定してどこにでもくっ付くって特性あるけど、大抵は普通ので良いってのが多いからねぇ。
あ、こっちは私自らくっ付いて行くので安心してー(むにむに

>紅桜
くっ付いて離れん状態が常の気もするがな。

>シリアル
離してもらえないとも言えますけどね。

>観空
満足するまで解放する気ないからねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
ヨッシーアイランドの変身もそう言えばあったよね~。

>モーシル
赤ちゃんマリオがスターで強くなったら何故か引っ込むとかもありましたよね~。
あんまり深く考えない方が良いんでしょうねこう言うの。


ヒロト
 本当、天気も温度も安定しない日々が続いて辛たん。
 時差部屋での観風かって位に乱れまくってるもんなあ。


観風・照れ(もじもじ)
 はぅ、、だから、その例えは~♪


タイム・背
 ヒロトの頭は、すっかり春模様です。


カオス
 それは年中だろうよ。


エヴァ・汗
 あははははは……。
 えっと、日中の寒暖差に対処するのも大変ですよね。


ヒロト
 私の場合は室内勤務なんで、夜の冷え対策に上着をバッグに押し込む程度。
 コンビニだと、駅内限定のお店を覗くのも割と好きだったり。


タイム
 一般的なチェーン店と違って、駅弁とか名物品とか置かれてるんですよねー。
 正に、電車を利用する人向けの品揃えです。


観風・照れ
 コッチの街中に在るドラッグストアの品揃えはどうだろう?
 街へ行っても、ソッチはノーマーク。


ヒロト
 天気が落ち着いたらまた遠出する機会も有るだろうし、試しに寄ってみるのも有りかな?
 で、コッチで最近組み立てたプラモだとSDエアリアルとダイデンジンか、どっちも瞬着含めた接着剤は未使用。


タイム
 その辺り、技術の進歩って感じがします。
 素直に組み立てるだけで、十分に格好良いのが出来上がりますから。

 
ヒロト(むぎゅぅ、なでなで)
 オマケにパーツ同士の組み合いも抜群で、ストレス無くカチカチ組めるの良いよなって思う。
 ちなみに私信中の観風は私の膝上に座ってるんで、嬉しい密着具合だったり。


観風・照れ(もじもじ)
 はぅ♪ 
 そこから更に、エッチな所にヒロトの手が張り付いて来る件について……♪


ヒロト(もにゅもにゅ、すりすり)
 ふふ、こんな具合に?


観風・照れ(ピクンピクン)
 んぁああ!!


タイム・背
 はいはい、続きの密着は別部屋で堪能して下さいねー。


カオス
 まあ、マリオワールドの住民ってだけで、何が起きても割と受け入れられるよな。
 そもそもマリオ自身が、キノコで巨大化してフラワーで火を放つオッさんだしよ。


エヴァ・汗
 それこそ、スターを取ったら無敵ですもんね。
 映画の方もやってますけど、そっちではどんな活躍をされてるんでしょうか。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日