廃墟の語り場 私信2962回目! 気付けば忙しい週末予定。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8301】 【8300】 【8299】 【8298】 【8297】 【8296】 【8295】 【8294】 【8293】 【8292】 【8291

ヒロト
 ティアキンに加えてホビーショーも今週だったな。
 何となく来週だと勘違いしてたよ。


タイム・背・汗
 こんなボケボケ発言してますが、ちゃんと事前登録済みです。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
長靴カッパのフル装備みたいな?

>紅桜
雨でも外で遊びたい、とかだとその位必要か。
そして連休後半はずっと天気悪かったな。

>シリアル
雨凄かったですからね、おかげで買い物行くのも苦労してましたっけ。

>観空
買ったものが濡れるって言うのが面倒でねぇ。
あと漢方はー……効くのかどうか、どうなんだろ。

>紅桜
その辺は人によるとかありそうだな。
で、近付いてくる店員が面倒なのは大体共通か。

>シリアル
向こうも仕事なんで仕方ないのかも知れませんけど、自分のペースで買い物したい身からするとちょっとお節介ですかね。

>観空
客の回転率上げるとかなんか色々あるんだろうけど、選ぶ楽しみ奪われるからねぇ。
デパ地下に関してはお金に余裕ある時、たまーに市内で買う事は割とアリ。

>紅桜
職場から歩いて5分くらいだしな、何なら外回りから帰る時でも寄れる距離だし。
飲み物に関しては飲んでも平気なものをいくつか試して見つけておくと後々役立つか。

>シリアル
コレも人に寄るのが大きいですかね。

>観空
そうねぇ、何か食べながらとかだとミネラルウォーターもそんな問題ないし組み合わせもありそう。
こっちは栄養とか水分補給の効率とても良いから重宝するねぇ(むにむに

>紅桜
先端ふやけるくらい吸い付かれる事もよくあるしな。

>シリアル
顎疲れないんでしょうか?

>観空
慣れてるんでその辺り。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
呼び込み苦手なら、屋台苦手なのもちょっとは分かるかな?

>モーシル
確かに屋台って結構な率で店員さんが呼び込みしてますよね~。
ただ路上で呼び止めたり道を邪魔するタイプの呼び込みする人と違って、お店の中から呼んでるのでそんなに気にならないみたいです。


ヒロト
 んー、、確か靴は普通のままだった。
 結果、家に着く頃にはビショビ、、興奮した時の観風みたいに。


観風・照れ(むぎゅぅ)
 アウトー!! 


タイム・背
 濡れた靴は雨続きの悩み所さんでしたが、長靴の愛用と新聞紙を詰めるテクを知ってからは大分改善しました。
 コッチの連休は、土日が崩れてしまいましたね。


カオス
 特に昨日は強風も相まって凄かったな。
 明け方まで雨音が響いてたぜ。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 雨の日に風が強いと、余計に買い物が大変ですよね。


ヒロト
 ん、特に徒歩移動中は厄介さなあ。
 傘と荷物で両手が潰れる上に、風で横から雨がザアザアと。
 
 
タイム
 逆に自転車の場合、荷物を大きなビニール袋で覆っちゃいますから、防御力としては万全だったりします。
 雨具装備が面倒で、買い物中止か徒歩を選んでしまいがちですが。


観風・照れ(むぎゅぅ、すりすり)
 デパ地下、普段の生活圏外だからソッチの意味でも行く機会が少ないね。
 惣菜系は眺めて美味しそうだなとは思うけど、足を止めてジックリとまでは行かない感じー。


ヒロト(なでなで、むぎゅぅ)
 スーパーの惣菜コーナーみたいに、店員さんが居なければなあ。
 それはそれとして値段が割高だから、ポンポンとは買えないけれども。 


タイム
 ジュースと言えば、その場で果物を使って作るフレッシュジュースを売ってるお店なんかも在りましたねー。
 自宅だと、最近のヒロトはルイボスティーも愛飲してます。


ヒロト(するり、もにゅもにゅ)
 正確には数ヶ月前に買って放置してたティーパックが残ってたんで、再び手を出してる状況。
 ちなみに観風の膨らみは、、水分補給機能こそ出来ない代わりに、味や舌触りを毎晩ガッツリと堪能してたり。
 

観風・照れ(ピクン、もじもじ)
 はぅ、、生命エネルギーの補給口としても、活用して貰ってます♪
 ヒロトに吸って貰うと、全身に快感が奔って、、先端が、凄く気持ち良くって♪


ヒロト(こりこりっ、きゅっきゅっ)
 ふふ、だから「もっと弄って下さい」って、必死にアピールするんだよね?
 こんな風に、弱い所をされるがままに完全屈服させてさ。


観風・照れ(ガクガクガクガクッ)
 ひにゃああああああああっ♪


タイム・背
 はいはい、続きは別部屋にお願いしますねー。


カオス
 近寄れなくて値段確認すんのにも一苦労してっからな。
 もうちょい気軽に行っても良い気がするんだけんが。


エヴァ・汗
 あははははは……。
 それこそ、慣れが必要なんでしょうね。

拍手[1回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日