廃墟の語り場 私信2964回目! 残り数時間!!【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8305】 【8304】 【8303】 【8302】 【8301】 【8300】 【8299】 【8298】 【8297】 【8296】 【8295

ヒロト
 ティアキン、楽しみやねえ。
 ゲーム発売日の零時から遊べるのはDL版の特権。


タイム・汗
 あらかじめDL、無事に出来て良かったですね。(ずっと番号を間違えて失敗してました)
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
濡れた靴はー、目の前に内側を向けて扇風機の強でひたすら風送って乾かすって感じですかねぇこっちは。

>紅桜
職場で雨の日の外回りで濡れた靴乾かす時は大体それだな。
数時間あれば何とか乾くか。

>シリアル
来月辺りからはもう6月ですからその手段多用する事になりそうですね。
それにしても最近は雨も風も強くてちょっとした嵐みたいですけど。

>観空
こっちが低気温かつ大雨なら、北の方じゃ5月だって言うのに雪降るくらいの悪天候になってるからねぇ。
全国的に天候がアレな感じ。

>紅桜
一応これからは晴れが続くようだがな、買い物も行きやすいか。
デパ地下の方は、大体は店員がこっちまで近づいてこないカウンター越しだからまだマシか。

>シリアル
そう言えばああいう場所は確かにフルーツジュースとかあるイメージですね、基本飲みませんが。

>観空
私みたいな、仕事中に立ち寄った人が飲むような雰囲気の場所が無いからねぇ、子供とかなら良さそうなんだけど。
あ、ルイボスティーは私もたまに飲む感じ。

>紅桜
パックのオレンジフレーバーをたまに買って飲んでるな、ホットで。

>観空
その方が個人的には好みねぇ、香りが良い感じ。
こっちは人肌のホットミルクだけど(むにむに

>紅桜
まあ、文字通り人の温かさそのままだしな。

>シリアル
飲む側としては丁度良いんですかね?

>観空
私としては大分丁度良いねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
屋台のメニューは基本ちょっと割高な感じあるから、値段見ずに買うのはちょっと財布的に怖いかもね~。

>モーシル
あれもこれも食べたいってやってると厳しい所ありますからね~、今のお財布状況。
あ、カウンター越しならそれなりに平気なのでその点はデパ地下と共通の耐性みたいです、その辺り。


ヒロト
 個人的には、新聞紙を詰めるのがオススメ。
 ギッチギチにすれば、中の水分を吸い尽くしてくれるけえ。


観風・伏せ目
 尚、時間不足でシットリしてる場合も度々。
 それでも普通に乾かすよりは、段違い。


タイム
 難点としては、外出先では使えない事ですかね。
 ともあれ、子供の頃に試したかったテクニックです。


カオス
 あの頃は、朝でも生乾きとかザラだったかんな。
 そんで天気の方は、晴れようが雨だろうが相変わらず風が強いぜ。

 
エヴァ・汗
 あはははは、唸ってますよねー。
 でも、コッチも晴れが続きそうのは幸いです。


ヒロト
 今週末はホビーショーも有るし、出掛け易いに越した事は無いさなあ。
 フレッシュジュース屋は水分補給ってよりも、それ単体でスイーツってイメージ。


観風・伏せ目
 ジュース自体を楽しみに行く場所って感じ?
 で、ヒロトは飲みに行けないと。


ヒロト
 むう、然も有りなん。
 ルイボスティーはコンビニで見掛けた紙パックのを飲んで以降、気に入った感じだったり。


タイム
 本当は2リットルのペットボトルが有れば嬉しいんですけど、未だ見掛けないんですよねえ。
 ちなみにヒロト、紅茶関係は香りに拒否感が有って概ね飲めなかったりします。


ヒロト(むぎゅぅ、さわさわ)
 ルイボスはハーブティー枠らしいけど、ソッチは他のを飲んだ機会が全く無いんで良く分からない人。
 さて置き、人肌の温かさについては昨晩も存分に。


観風・照れ(ピクン、もじもじ)
 んぅ♪
 昨晩はベッドの上で、大の字に手足を固定されたまま、全身を嬲って頂きました♪


ヒロト(すりすり、ぐにぐに)
 ふふ、可愛い反応をジックリと堪能させて貰ったよ。
 元々の弱点に加えて、隅々まで開発を続けた結果かな。


観風・照れ(ピクンピクン)
 あっ♪ あひっ♪


ヒロト(ぐにゅぅ、しゅりしゅり)
 特に太腿なんかは、、こんな風に、指を立てて走らせると~。


観風・照れ(ガクガクガクガクッ)
 ひにゃああああああああ~♪


タイム・背
 はいはい、そろそろ開発現場へ戻って下さいねー。


カオス
 ホビーショーでも自衛隊の出店が在ったけんが、ソッチでは普通に買えてたな。
 本当、アイツの判断基準は良く分からねえぜ。


エヴァ
 お客さんの数が圧倒的に多くて紛れる事が出来たからとか、ですかね? 
 ヒロトさん自身、明確な線引きは出来て無さそうです。

拍手[1回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日