廃墟の語り場 私信2972回目! 唸れ、退魔の剣!!【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8328】 【8327】 【8326】 【8325】 【8324】 【8323】 【8322】 【8321】 【8320】 【8319】 【8318
ヒロト
 マスターソード……!


タイム・背
 そんな訳で、諸々のイベントを熟して再び手に出来ました。
 ですが、一緒に託された想いに応えるのは暫く先に為りそうです。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
扇風機が使えるならどこでも良いので、むしろ職場だと新聞紙が用意できないので。

>紅桜
自前のサーキュレーター置いてあるからな、職場。
そして天気が荒れるのはこっちもだから、来週は全国的に面倒そうだな。

>シリアル
外回りに思いっきり影響出ますからね。
で、カフェオレとコーヒー牛乳って違いは配分の問題でしたっけ?

>観空
カフェの方がコーヒー分多いとかだった気がする。
んでMAXコーヒーは飲んだことあるけど、あそこまで甘いのに若干苦みを感じるから違和感凄かった思い出が。

>紅桜
今でこそコーヒー平気と言うかむしろ好きだが、あの時は苦手の状態だったしな。
今飲めば印象変わるのだろうか、近場で売ってないが。

>シリアル
そう言えば蜂蜜酒はもう大分作ってませんね。
作ると言っても配分的に、法に触れるようなアルコールにはならないはずでしたけど。

>観空
流石にそこは怖いんで、考えてやってた思い出。
なもんで実態はほぼ蜂蜜ジュース、結構おいしかったけど。

>紅桜
レモンとかと合いそうな味していたな。

>観空
まあ殆ど蜂蜜レモンジュースになるだろうしねぇ。
ミルクも付け加えようかしら(むにむに

>紅桜
旦那様のやり方だと、混ぜる前に搾り取られ切りそうな気もするがな。

>シリアル
もう出ないってくらい搾られる事ホントに多いですからねー。

>観空
そういう姿見るの好きでねぇ、補充させて次ラウンドとかもよくあるけど。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
スタミナはいくらあっても困らないのは前作と変わってないね~、体力が削れやす過ぎるのもあるけどさ。

>モーシル
ハートの数そのものより防具を鍛えないとどうしようもないパターン多いんですよね~。
あ、バッテリーはあればあるほど探索楽になりますけど、やっぱり神殿一つやっておくのは大事かも知れませんね~。


ヒロト
 むう、私の場合は職場で靴を乾かす事が無いからなあ。
 長靴で行って、中で履き替えるだけ。
 
 
観風
 途中で降られた場合は?
 
 
タイム・汗
 その場合は代えも無いですし、そのままですね。
 で、帰ったら新聞紙の出番です。
 
 
カオス
 ここ数年は用心してっからか、幸い行きでグッショリ靴パターンは無えな。
 帰りに降られてってパターンは度々有ったぜ。


エヴァ・汗
 仕事が終わった後だからか、そこまで気は重たくないみたいです。
 天気の方は、もう梅雨入りしちゃってます。


ヒロト
 むう、辛たん。
 コーヒー牛乳は飲料の種類ってよりも、あの紙パック商品って印象が強かったり。


観風・伏せ目
 あー、昔ながらの。


タイム
 思い浮かべるのは、あの味ですよね。
 尚、牛乳系飲料だといちごミルクも好きな人です。


ヒロト
 昔、大きな病院の自販機で飲んだのを何故か覚えててさ。
 100円ローソンが在った頃はコーヒー牛乳と同じ位の大きな紙パックが売ってて、割と買ってた思い出。


観風・伏せ目
 他のサイズは兎も角、大きなサイズは今の店では全く見掛けないね。
 で、ミルクにハチミツやレモンを使ったジュースだと、ヒロトが飲んでたラッシーもそう。


ヒロト
 ん、懐かしいなあ。
 牛乳とヨーグルトに蜂蜜とレモンを入れて、混ぜれば完成。


タイム
 材料の組み合わせてで、割とドロドロに為ります。
 どうしてハマったのかは忘却しましたが、手軽に作れて美味しい飲み物です。


ヒロト(するり、ぐにぐに)
 また飲みたいけど、蜂蜜を切らしてるんだよなあ。
 ちなみに、コッチのトロけてる部分は毎晩愉しんでたり。


観風・照れ(ピクン)
 ぁん♪


タイム・背
 はいはい、此処では愉しまなくて良いですからねー?


カオス
 今回は早い段階でのストップだな。
 さて置きティアキン、マーロンベッドでスタミナも上げられるの便利だぜ。


エヴァ
 スタミナの方は最大まで上がってますけど、それでも足りない時が有るみたいですもんね。
 現在は一応、大妖精の泉と服の強化素材を求めて彷徨ってるらしいです。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日