廃墟の語り場 私信2973回目! 目指すは男のロマン、決戦兵器!!【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8330】 【8329】 【8328】 【8327】 【8326】 【8325】 【8324】 【8323】 【8322】 【8321】 【8320

ヒロト
 光線の頭、早く集めたいなあ。
 ガチャの場所はもう把握してるんだけど、素材不足。


タイム
 また地下で採掘作業を頑張りましょう。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
確かに職場で靴を乾かすような事態になる人ってそんなに居ないでしょうしねぇ。

>紅桜
雨降ったまま外で長時間活動する可能性が結構ある仕事でないとそうはならんからな。
速攻で乾かすのは靴にカビが生えたりしないように気遣ってるのもあるか。

>シリアル
履き潰すペースが早い分、その間だけでもできることはしておこうって感じですね。
そして梅雨は季節の関係上どうしても仕方ないですが、憂鬱なのは変わりませんね。

>観空
どうしたって面倒な季節だからねぇ。
で、コーヒー牛乳はそう言えばパックのもありますねぇ。

>紅桜
アレ結構量があるはずだから、一人で飲むと持て余しそうになるな。
あと牛乳を飲むならもうずっとそのままか、ミロで飲んでるか。

>シリアル
半分くらいミロ信者になってませんかね?

>観空
何故か眠りが良くなるとかあるのでかなり助かってる。
あ、ラッシーは聞いた事あるけど試したことは無いかも。

>紅桜
材料的には普通に作れそうだが、そうする前にヨーグルトとかそのまま食ってしまうしな。

>観空
デザートにちょうどいいさっぱり味で好き。
こっちは結構濃厚な味(むにむに

>紅桜
量も質もかなりのモノにされたしな、ある意味自慢できるほどに。

>シリアル
そこらの乳牛に負けないくらいにされてますしねー。

>観空
長年育てた結果だねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
ティアキン、がんばりは適当に料理使ってる事も結構あるっけね~。

>モーシル
盛りに盛って殆ど初期から鳥望台から鳥望台に飛んでとかやってましたからね~。
あ、服強化はかなり有効で最大までやると白銀種でもそんなに痛くないくらいになりますね~。その代わり素材とお金が大変ですけど。


ヒロト
 昔は雨の日に歩きで買い物に出掛けてグッショリ、なんてパターンも有ったかな。
 今は長靴を積極的に使ってるから、そんな事態も回避する日々。


観風・伏せ目
 そもそも、雨の日の外出自体が減ってる定期。
 天気の方は、、明日辺りに強い感じのが降るみたいで、少し心配。


タイム・背
 去年の豪雨も、未だ記憶に新しいですもんね。
 で、コーヒー牛乳。ヒロトは子供の頃にインスタントコーヒーで作ろうとして失敗してます。


ヒロト
 や、もしかしたらインスタントじゃない方だったかも。
 牛乳にそのまま入れて作ろうとして、溶けなかったんだよな。


カオス
 まあ、子供にその辺の事は分からねえか。
 ミロを良く飲んでたのも、確かその辺りだったぜ。


エヴァ
 えっと、粉の他に缶ジュースも有ったんでしたっけ?


ヒロト
 ん、私が好きだったのは缶の方だった。
 未だプルタブが一体化してなくてさ。
 
 
観風
 へー。


タイム
 あの頃は缶ジュース、色々と飲んでましたねえ。
 ラッシーは飲むヨーグルトを使うと、より手軽に作れます。


ヒロト(するり、ぐにぐに)
 固形のヨーグルトは、私も単体で食べちゃう派。
 んで観風も当然、毎晩欠かさず頂きますしてたり。


観風・照れ(ピクン)
 んぅ♪
 好きなだけ、頂いて下さい……♪


ヒロト(ぐにゅぐにゅ、こりこり)
 ふふ、それじゃあ今晩も遠慮なく。
 食べ方は、、大の字に磔してから、少しずつ衣を引き裂いてあげようかな?


観風・照れ(ビクンビクン)
 あっ♪ ああっ♪


タイム・背
 はいはい、続きの食事会場はアチラですよー。


カオス
 飛行中の頑張り回復はヒロトもやってたけんが、半端な効果と量の料理数だった所為で妖怪一足りないの被害を何度も受けてたぜ。
 服の強化は、取り敢えず近衛シリーズの材料で四苦八苦してるな。


エヴァ・汗
 現在は二段階目まで強化出来るんですけど、素材の肝が集まらなくて困ってます。
 前作で一切の強化が出来なかった事を考えれば、贅沢な悩みなのでしょうが。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日