廃墟の語り場 私信2975回目! ちあきもとべゆよー。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8336】 【8335】 【8334】 【8333】 【8332】 【8331】 【8330】 【8329】 【8328】 【8327】 【8326

観風・笑顔チアキ・伏せ目笑い
 けんぱっ、けんぱっ。
 けんけんぱー♪


ヒロト
 そんな訳で、チアキは片足跳びの練習中。


タイム
 ふふ、頑張れー。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
雨の日の外出自体、やりたい人そんなに居ないでしょうしねぇ。

>紅桜
余程必要な買い物でもない限りは別の日に回すとかそうなるな。
そして豪雨はまた来ていたようだが。

>シリアル
幸いこの辺りは平気でしたが、酷い所は本当にひどかったみたいですね。

>観空
影響モロに受ける地域とかだと6月分の雨が一気に降ったとか言うレベルみたいだしねぇ。
そんで牛乳に直接粉末は、予め温めておくとかじゃないとなかなか溶け辛そうな。

>紅桜
ミロは入れ過ぎなければ溶けるからやってるが、インスタントコーヒーはちょっと怪しいだろうな。
あと缶のミロがあるのは初耳だな。

>シリアル
こっちは逆に子供時代は全く触れず、今になってミロ飲むようになりましたからね。
そして飲むヨーグルトはそんなに買った事ありませんでしたっけ。

>観空
基本的に固形ヨーグルト好きなんで、そっちばかり。
微糖タイプ良く買うけどたまに蜂蜜入りとかアロエ入りとか買ったりするねぇ。

>紅桜
果物入りだとデザート感増すからな。
とは言え4個入り100円ちょっとのと比べると当然高いから、懐に余裕ある時向けだが。

>観空
毎日食べるからちょっとコスパ重視気味。
あ、こっちは毎日食べるけど質も量もバランスよく接種(むにむに

>紅桜
バランスと言うには食べられる頻度がかなり多い気もするがな。

>シリアル
裏側だとすぐに手出されますしね。

>観空
折角だし近くに居るなら楽しみたいしねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
がんばり料理じゃなくて薬になるけど、ガンバリバッタを草刈って集めてたくさん作るのも良いかもね~。

>モーシル
その辺の草を刈ればいくらでも出るので、がんばりゲージだけ回復出来たら良いならその方が良いかもですね~。
空島回ってるとガッツダケ生えてるポイントが結構あるのに気付いてからは、そっちになっちゃったみたいですが。


ヒロト
 傘に加えてレインコートまで着込んで行ったのに、横風が強くて足元がビショビショに為った悲しい記憶を思い出したり。
 豪雨は家の周りこそ無事だったけど、中々に酷かった。


タイム・背・汗
 何箇所も冠水しちゃってましたからね。
 ヒロトの通勤路もソレで、、帰りは夜間だった事も有って足元に気付くのが遅れてしまい、長靴を履きながら足元が水没する事態に。


観風・照れ(むぎゅぅ)
 にゃー、大丈夫だったの?


ヒロト(なでなで、むぎゅぅ)
 ん、異変に気付いて足を着いた時に濡れただけだよ。
 自転車の駆動系も無傷、、だと思いたい。
  
 
カオス
 何年か前の時は膝丈の所まで潜っちまってたよな。
 その後に色々と不調に為っちまってたの、この時に後輪やBB内のグリスが流れちまったからだと考えてるぜ。
 
 
エヴァ・汗
 あはははは……。
 後輪を代えたばかりでソレは、怖いですね。
 
 
ヒロト
 流石に年に数回交換は勘弁さなあ。
 牛乳に直接粉末は、そんな事も分からない年頃の話。


タイム
 もっと言うなら、インスタントか否かの差も分かってない頃の行動です。
 缶のミロは、本当に昔の頃でしたねえ。


観風
 そう言えば、ドラちゃんでCMやってたんだっけ?


ヒロト
 そうそう、確かやってたのはインスタントバージョンだけど、ソレでミロ自体は知ったんよなあ。
 飲むヨーグルトは一時期、花粉症に利くって話を聞いて試してた人。


タイム・背
 固形のを買うより安上がりなんじゃないかって理由でした。
 結局、有れば飲んじゃう人だったので無意味でしたが。


ヒロト
 フルーツ入りのヨーグルトは微糖に比べてドロっとしてるのが少し苦手で、あんまり買わなかったり。
 ともあれ、習慣で食べるなら複数パック入りのを買うのも有りさねえ。


観風・伏せ目(もじもじ)
 ヒロトは食欲に負けて、ついついビッグサイズを買いがちー。
 ……私の事も、欲望のままに貪って来るし。
 
 
ヒロト(むぎゅぅ、ぺらっ)
 ふふ、そこは遠慮無く。
 それに観風だって、好きなだけ食べてって訴えてる訳だし。


観風・照れ(ピクン)
 ぁん♪


タイム・背
 はいはい、此処はキッチンじゃないですからねー?


カオス
 アイツ、薬関係は全く作ってないんだよな。
 バッタ自体は出会う度に捕まえてっから、それなりの数は有る筈だぜ。


エヴァ
 現状、装備も整えずに走り回ってますし、もっと色々な種類の薬や料理を用意するべきなんでしょうね。
 あっ、天空だとガンバリ草の方は良く見掛けるって言ってました。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日