廃墟の語り場 私信2977回目! 物は試しの結果。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8340】 【8339】 【8338】 【8337】 【8336】 【8335】 【8334】 【8333】 【8332】 【8331】 【8330

ヒロト
 そんな訳で薄切り蒟蒻入りの麻婆豆腐を作ってみたり。
 感想は、、まあ、薄切り蒟蒻入りの麻婆豆腐さなあ。


タイム・汗
 薄切りじゃなくて、みじん切りにしちゃっても良かったかもしれません。
 あっ、食感の方は特に抵抗なく食べられました。






*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
風+雨は防ぐの無理ってなりますしねぇ。
豪雨の方は一応過ぎ去っても、また次が来るようで。

>紅桜
地理的に仕方ないが梅雨前線に台風に色々来るしな。
この辺りはまだ雨が少ない地方だが、それでも結構降る時は降るモノだし。

>シリアル
自然相手に完全な予測は無理ですしね。
自転車の方は、確かに何度も修理に持って行くのは手間ですし、お金も掛かりますけど不調のまま使うのも怖いですか。

>観空
まー、いつ壊れるか分かんないのに乗るのはねぇ。
と言いつつ私の自転車はまだ微妙な感じだけど。

>紅桜
使ってる内に何故かギアが直りつつあるが、またいつおかしくなるか分からんしな。
缶のミロは検索すると飲み物より粉が缶に入ってるタイプのが出てくるな。

>シリアル
キロ単位で売ってるのでよっぽど飲む時はそっちなのかも知れませんね。

>観空
ただ袋のチャック式も楽なんだよねぇ、保管的に。
んでフルーツ入りのヨーグルトは、言われてみれば何も入ってないよりは柔らかいかも?

>紅桜
食感的にはフルーツがシャキシャキしたりしてるから、ヨーグルト自身の食感には向かんかったな。

>観空
フルーツじゃないけどアロエ入りとか結構好き。
こっちの方はー、素材そのままの味が好き(むにむに

>紅桜
たまにその素材から出たもので何かやられたりもするがな。

>シリアル
普段搾られたりしてるので分かってますが、すごい量どこかに保管してますよね?

>観空
有効活用するために溜めてるのでねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
バッタやカエル、他にも素材沢山あるから目移りして寄り道ってどんどん増えるんだよね~。

>モーシル
序盤は色々薬も使いましたが、結局は体力とがんばりゲージの食事ばかりになってましたね~。
料理を持てるポーチの限界があるので、無限にって訳に行かないのが悩み所みたいです。


ヒロト
 本当、雨と風が重なると最悪さなあ。
 傘は役に立たないし、カッパを着てても顔面が濡れるし。

 
観風・伏せ目
 先週に比べればマシだったけど、昨日の夜に降った雨も凄かったよねえ。
 そして今日の晴れを挟んで、明日と明後日も雨予報。


タイム・汗
 流石は梅雨、不安定な天気が続きます。
 気温が上がってるのは、不幸中の幸いです。


カオス
 そりゃあオマエだけだっての。
 コッチは湿気と気温でダブルダメージ食らうわ。

  
エヴァ・汗
 あはははは……。
 えっと、自転車の不具合と言えば、、一つ前の自転車は駆動系の故障が理由で乗り換えたんでしたっけ?


ヒロト
 ん、乗ってる最中にギアチェンジしたら漕ぐ事さえ出来ない状態に為っちゃって、自転車屋に持って行っても匙を投げられちゃった感じ。
 ……今にして思えばあの自転車、乗ってた期間を考えると歴代一で故障してたな。


タイム・背
 ギアにタオルを誤って絡ませたり釘を踏んだりと、大半はヒロトが原因ですよ?
 それとは別に、購入早々に自動点灯のライトが点かなくて何度も交換する事態も起きてましたが。


観風・伏せ目
 あらら、原因は?


ヒロト
 学生時代だから詳細は分からず。
 と、そんな訳だから駆動系の不調は早めに直した方が良いよと改めて。


タイム・汗
 チェーンだとしても、乗ってる最中に空転したら大惨事ですからね。
 缶のミロはジュースを付けて検索すると出て来ましたが、今も売っているかは不明です。


観風
 少なくとも、近所では全く見掛けないー。
 見掛けたら買っちゃう?


ヒロト
 だねえ、久々に飲みたいかな。
 ヨーグルトの方は、観空さんの影響で小さいパックのに切り替えてたり。


タイム
 子供の頃から馴染みが有るのは、コッチですね。
 硬さの方も、丁度良い感じです。


観風・伏せ目
 ヒロトは固い方、、と言うよりは、水っぽくない方が好みなのかも。


ヒロト(むぎゅぅ、さわさわ) 
 もっと言うと、普通のより更にモッタリしてるギリシャヨーグルトが超好みだったりする。
 そして今夜も、私好みの食感にした観風の味を堪能する予定。


観風・照れ(ピクン)
 ぁん♪


ヒロト(ぐにぐに、こりこり)
 素材の味を愉しんだ後は、トッピングでの味変もお忘れなく。
 今夜は、、昨日のプレイでジョキジョキした奴隷妻仕様の着物で、ショッピングにでも行こうかな?


観風・照れ(プルプル、ビクンビクン)
 ひぃっ♪
 そ、そんなの駄目ぇ♪


ヒロト(ぐにゅぐにゅ、ぐい)
 ふふ、そう言いつつ身体の方は、正直に悦んじゃってるねえ。
 特にこの辺りは……。


観風・照れ(ガクガウガクガクビグンビグン)
 ああああぁぁあああぁああっ♪
 あっ♪ あぁっ♪ ああああっ♪


タイム・背
 はいはーい、ショッピングの準備は別部屋でお願いしますねー。


カオス
 ヒロトのティアキン、現在は空島巡りをメインにやってるな。
 雲で覆われてた島にもイベント前に行っちまってたぜ。


エヴァ
 実況動画やネットで公開されてる攻略情報も増えてて、何だ彼んだでブレワイ時代のプレイ状況に近付いてる感じみたいです。
 ああ、祠の攻略は意外と自力で解けているらしくて、今の所は情報を見ないままでやってます。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日