廃墟の語り場 私信3123回目! 結末を知らない物語。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8448】 【8447】 【8446】 【8445】 【8444】 【8443】 【8442】 【8441】 【8440】 【8439】 【8438

ヒロト
 武者烈伝の単行本を買おうか、今更に為って悩んでる人。
 当時、最終回の周辺だけ読み損ねたんだよな。
 

タイム・汗
 丁度、ボンボンから離れた時期でした。
 もう数ヶ月読めば良かったのにと、今更ながら思います。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
ジャスト回避したらほぼ確定ダメージ通りますしねぇ。
にしても初3Dアクションのカービィであそこまでの出るとは流石と言うか何と言うか。

>紅桜
2Dアクションのイメージが強かったがこれで変わるかも知れんな。
マリオみたいな3Dと2D両方新作を出していくスタイルになるのだろうか。

>シリアル
そのマリオの次の2Dアクションは実は結構久々の新作みたいですけどね。
ところでグルメフェスは買いはしてませんでしたっけ。

>観空
その頃プラモにドハマりしてたから時間とお金がねぇ。
旬も過ぎちゃったから買うのはないかも。

>紅桜
ああ言うのは勢い大事だろうしな。
で、虫は一応大丈夫な方だと思っていたが、余り見つめると流石に少し堪える所は堪えるか。

>シリアル
ゲームで慣れてる気もしましたけどアレとは別枠みたいですね。

>観空
何かよく分からないけど別判定みたい。
んでログハウスのミニチュアみたいなのは、夏休みの工作とかで作ったような記憶が。

>紅桜
そう考えるとかなりのロングセラーだな。
確かに手軽に作れて見栄えも良いから人気なのは分かるか。

>シリアル
何かしら手先を動かして遊びたい人向けの商品ですね、できる物もきれいですし。

>観空
インテリアに丁度良しだねぇ。
手先を動かして遊びたいなら今ん所こっちが真っ先に上がるけど(むにむに

>紅桜
旦那様なら確かにそうなるだろうな。

>シリアル
手先だけじゃ済まないのも同じでしょうけどね。

>観空
多分全身運動。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
ポケモン初代からジムごとにギミック色々あるけど、毎回特色考えるの大変そうだよね~。

>モーシル
どれも個性の塊なので、キャラの特徴付けにもなるから大事ですもんね~。
ACは今までで一番スタイリッシュかも知れないので、遊んでて楽しいので今後もちょくちょく遊ぶ方向になりそうですね~。


ヒロト
 レンジャーのカウンター攻撃が、これまた強いんだ。
 他のカウンター攻撃は、、どうだったっけ?


観風・伏せ目
 流石に記憶があやふや~。
 今後のカービィがドッチの方向で行くのかは気に為るよね。

  
ヒロト
 ん、私的には次も3D系が出てくれたら嬉しいな。
 カービィの新作だと、コッチはWiiDXの購入を断念してたり。


タイム・汗
 体験版は割と楽しんで遊んでましたが、予算と時間の都合で買えませんでしたね。
 そしてポケモンSVのDLCも、購入は暫く先か無しに為りそうです。


カオス
 未だにハイラルを流離ってやがるかんな。


エヴァ
 えっと、今は地下の根を参考に地上の祠を埋めてます。
 残り10個で、コンプリートです。


ヒロト
 場所が分かっても、行った先で見付からない祠もチラホラ。
 虫のフィギュア、缶詰に入ってる方はどうなのか気に為る所さん。


観風・伏せ目
 小さい分、控え目に為ってるんじゃない?
 尚、再挑戦しには行ってない模様。


タイム・背
 行けない距離じゃないですが、行く機会が無いんですよねー。
 ヒロトが小学生時代に作ったミニチュアだと、空き箱を使った物が多かったです。


ヒロト
 ミニチュアと呼べる程、しっかりしたモンじゃ無かったな。
 BB戦士やSDフルカラーに触れてたから、それの秘密基地っぽいのを色々と。
 
 
観風・伏せ目
 その辺り、子供達にも受け継がれてるよねー。
 秘密基地に増設されたタイム用の格納庫もだし、自宅でもぬいぐるみの部屋を収納棚に作ったりとか。
 

ヒロト(するり、さわさわ)
 手作りの家具も並んで、どんどん手が加えられてるよな。
 ともあれ、私が手を加えるのはコッチ~。


観風・照れ(ピクン)
 ぁん♪
 今日は、私の何処を弄ぶつもりなのさぁ♪


ヒロト(もにゅもにゅ、こりこり)
 ふふ、そうだねえ。
 暑い日が続くし、水鉄砲を使った脅迫プレイでも愉しもうかな?


観風・照れ(ビクビクン)
 ぅ、ああっ♪ 脅して、恥ずかしい事させるつもり、なんでしょ♪
 そうやって、発情させて、、私の自尊心、ヒロト好みに躾けられちゃって♪


ヒロト(ぐにぐに、きゅっきゅっ)
 ん、正解♪


観風・照れ(ガクガクガクガクッビグンビグン)
 ~~~~~~~~!!


タイム・背
 はいはーい、続きは別部屋で愉しんで下さいねー。


カオス
 それでも序盤のジムリーダーは内装だけで、そこまで複雑なギミックは無かったな。
 初代だと、凝り出すのはマチスからか。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 あのゴミ箱漁りは地味に大変だったらしいです。


拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日