廃墟の語り場 私信3033回目! 最近はめっきり使ってませんが。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8473】 【8472】 【8471】 【8470】 【8469】 【8468】 【8467】 【8466】 【8465】 【8464】 【8463

ヒロトつ「鎖」(ガララララッ)
 この収録部屋の天井にも滑車が付いてたり。
 使い道は勿論、可愛いお嫁さんを吊らす為。


「手錠」観風・照れ(プルプル)
 ああっ♪


タイム・背
 はいはい、私信収録しますから一旦下ろして下さいねー。






*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
あのぽやっとした顔がカービィの良い所なので、やっぱ顔面ポイントが欲しくなるのでー。

>紅桜
顔=身体のサイズだから顔隠すとそのまま着ぐるみ状態だな。

>シリアル
ある意味コスプレ大会ですねコピー能力って。
夢の泉の時だけは色が変わるくらいが殆どでしたけど。

>観空
FCの容量でコスプレは無理があると思う、流石に。
んで白龍はイベントによっては飛んでる高さが変わるのでその辺注意が必要だったような。

>紅桜
迷いの森→泪ルートだと低高度、先に泪だとやたらと高い所飛ぶと言う話は聞いたな。
幸い白龍は乗り続けても落とされるような不安要素が無いから時間さえ許せば乗りっ放しでも良いのだが。

>シリアル
他の龍は環境ダメージとか属性攻撃飛んでるのでちょっと面倒ですよね。
で、バイク型は最初に乗ってましたけどすぐに飛行装置作ってお役御免になってましたっけ。

>観空
公式で飛べる乗り物がどっかにあった気がするけど、それをどれだけ低コストで作れるかって考えたらあのエアバイクのスタイルになった感じ。
みんな考えることは同じみたいだねぇ。

>紅桜
気軽に使える空飛ぶ乗り物は誰もが欲しがるだろうしな。

>観空
広い世界を旅するには欲しくなるよねぇ。
あ、こっちも身体は宙に浮くスタイルで楽しみたい気分(むにむに

>紅桜
今日も吊り下げコースか。

>シリアル
どう吊るされるかって言うのは結構パターンありますけどね。

>観空
その辺りは楽しみにしててねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
初代は本当にただ居るだけって感じだったけね~、伝説。

>モーシル
明確にガッツリストーリーに絡むようになったのっていつ頃なんでしょうね~?
金銀でもイベントはあるものの特にメインって訳じゃありませんでしたし、もうちょっと後からでしょうか。


ヒロト
 コピーで外見も大幅に変わるのって、SDXからだったかな?
 お洒落な一頭身の誕生。


観風・伏せ目
 ゲームが増える度に、服装も攻撃方法も進化を続ける一頭身ー。
 白龍はルート上の鳥望台を総当りしたら無事に発見して、リアルに数時間のデートで素材確保済みー。


タイム・背・汗
 デート、、まあ、デートですね。
 余談ですが、白龍探索中にイベント進行途中だったユン坊さんから「ゼルダ様を探すゴロ!」言われて微妙な顔をしたヒロトです。


カオス
 そら、そうよ。
 高度については、迷いの森をクリアすれば下がるってのは聞いてたぜ。


エヴァ
 それと、地上絵を巡った後に最後の泪を見ると下がるって話も何処かで聞きましたが、ソースを忘れました。
 ヒロトさんの場合は鳥望台から行けたので、今は低い所を飛んでる筈です。


ヒロト
 マスソ入手後に迷いの森も攻略したけえ。
 ちなみに背中に乗ったまま放置してたら途中で遭遇したフロドラから攻撃を受けたみたいで、気付いたら地上で妖精さんのお世話に為ってたり。


観風・伏せ目
 デート中に目を離すからー。
 公式の飛行機だと、コーガ様初撃破後に設計図が貰えたかな?


タイム・汗
 翼を使ったヤツですね。
 便利ですけど、時間制限有りなのがネックです。


ヒロト
 翼以外の標準で飛行可能な連中も、軒並み制限時間有りなのが厳しい所さん。
 その結果、扇風機で飛び始める英傑達。
 

観風・伏せ目(もじもじ、ちらちらっ)
 更にはゾナウギアですら無いプロペラまで使い出す模様ー。
 でー、空に浮くスタイルだったらー……。


ヒロト(するり、ぐにぐに)
 ふふ、そうだねえ。
 今日は観風も大好きな屈服宣言姿のガニ股状態で吊り下げたまま、無防備に晒してる所を虐めてあげようかな?


観風・照れ(ビクン)
 あっ♪


ヒロト(ぐにぐに、くりくり)
 自分から言えなかった御仕置きも兼ねて、何時もよりジックリと責めてあげよう。
 ……期待通りに誘えて嬉しい? 虐められるのが大好きな、可愛い変態奴隷妻さん。


観風・照れ(ガクガクビクビク)
 はっひぃ♪
 嬉しっ♪ あっ♪ ああっ♪ 


タイム・背
 はいはーい、続きは別部屋でお願いしますよー。


カオス
 伝説ポケモンが絡み出したのはルビサファからだったな。
 敵組織も、伝説ポケモン絡みだったぜ。


エヴァ
 どっちのソフトで遊ぶかで、敵対する組織も変わるのは斬新だったみたいです。
 それを経験してからの、エメラルドでの両組織を相手取る展開も集大成的な熱さで好きだったと言ってました。


拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日