廃墟の語り場 私信3034回目! まさかの衝撃。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8475】 【8474】 【8473】 【8472】 【8471】 【8470】 【8469】 【8468】 【8467】 【8466】 【8465

ヒロト
 今更ながらブレーザーのコミカライズ、てれびくんには掲載されないんだな。
 先々月に予告漫画が載った時は、てっきり来月から連載開始かと。
   
  
タイム
 セブンガーの印象が強いから意外に思えるのかもしれませんが、思えばトリガーやデッカーのコミカライズも無かったんですよね。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「にわとりRadio」さん

>[サリー (^^;)]
 「話題の中心」ですね。

>[鈴奈 (ーー;)]
 そだね。
 無理にネタ出ししなくても済むからねぇ。

 じゃれ合いは、まぁ、置いとくか。
 勝敗を出すと、ろくな目に合うのが居るし。

>[はぐれ (ーー;)]
 そーそー。
 双方痛み分けとかに持ち込まないと、面倒なだけだからなぁ。

>[サリー (ーー)]
 余裕の方は、向こうは他人事ですけど、うちは毎月発揮して欲しいですね。
 今月のあっち側は、デットゾーン超えしかかってましたからね。

>[黒はぐれ (ーー;)] [鈴奈 (ーー;)]
 「「あぅ。」」

>[サリー (・・)]
 ちなみに、10/27は?

>[はぐれ (ーー)]
 当人の次に、きりたんが主役に来る日。

>[鈴奈 (ーー;)]
 東北ずん子誕生日だからねぇ、動画の出番的にはそーなるねぇ。

>[サリー (^^;)]
 あ~。

>[はぐれ (ーー;)]
 イチャイチャは……うーん。

>[サリー (^^;)]
 うちのをイチャイチャに入れたらアウト取られますよね?

>[はぐれ (ーー;)]
 第三者的には、そーするよなぁ。>アウト取り
 結果、うちのお子様共がスルースキル習得する原因にもなったんだよなぁ。

>[鈴奈 (ーー;)]
 本当に申し訳ない。
 でも、止める気は無い。(ーー)

>[黒はぐれ (ーー;)]
 デスヨネー。

>[鈴奈 (ーー;)]
 本の価格は、あー、うん、だけど、大体は付録代ガーだよねぇ。>上げ原因

>[はぐれ (ーー;)]
 だな。
 どっかのジェム(偽)とかだもんなぁ、もう、(昭和ならお約束事項だった)「ボール紙数枚だけ」って時代じゃねーからなぁ。

 合併号は(毎月の)発売日を1回すっ飛ばすから、洒落にならんわな。

>[サリー (^^;)]
 月1のお楽しみを根こそぎですか?

>[はぐれ (ーー;)]
 根こそぎまでは行かんけど、知らずか忘却して、本屋行ってモノ無しだった時のダメージはそれなりにあるから。

>[鈴奈 (^^;)]
 Wライダーの登場の仕方は、良くも悪くも「当人らしい」出方だねぇ。

>[はぐれ (^^;)]
 まったくで。

>[サリー (^^;)]
 バナナの罠は単純故にーですか?

>[鈴奈 (ーー;)]
 んー、拾いグセが悪すぎだと即だねぇ。
 もっとも警戒しながら拾う方が圧倒的少数なんで、ほぼ引っかかるねぇ。

>[サリー (^^;)]
 ですよね~。
 ところで、ゼルダ姫版は? (・・)

>[鈴奈 (ーー)]
 こんなの。
  
  ※サムネ&15:00~

 当人は1万年以上昔に飛ばされてるのに、こんなところに居るわけないだろで、さすがにポンコツゆかりでも秒で気づくオチ。

>[サリー (^^;)]
 あ~。

>[鈴奈 (ーー)]
 ちなみにツルギバナナを手に持っていると偽姫の視線がそっちに飛びやすいし、イーガ団コス状態だと実質ツッコミが出るから、そこでもバレバレ。

>[サリー (^^;)]
 仕掛けた方も結構ガバガバですね。


ヒロト
 それぞれの動画で同じネタを扱えるのは便利さなあ。
 じゃれ合いは、、有料云々の話を加えるとソフトを一切持ってない、音街ウナちゃんがトップ争いに参加したり。


きりたん・呆れついなちゃん・困り
 えー。
 まあ、納得やで。


観風・伏せ目
 天浜線へ行く度に、何かしらグッズを買ってたもんねー。
 尚、今年は未だ出掛けてない模様。


タイム・汗
 あはははは、主に時間と懐の関係です。
 そしてずん子さんの誕生日、余裕が有る様に見えて既に一月を過ぎてますよ?


カナメ
 さっさと準備しないと、あっという間ね。
 

ヒロト
 むう、何を歌って貰うかなあ。
 きりたんとのデュエットも有りっちゃ有り。


きりたん・ふせめわらい
 それで行きましょう。


ついなちゃん・笑顔
 いやいや、此処は同い年デビューのウチとのデュエットも有りやで!


きりたん・呆れ
 えー。


カオス
 だから、バチバチすんなって。


エヴァ・汗
 御二人共、積極的ですねー。
 で、コッチでセーフのイチャイチャは、、膝上抱っこのままキッス辺りまで、でしょうか?


ディアン
 おやおや。
 そこまでは愉しまれていると。


ヒロト観風・伏せ目
 愉しむってか、自然とこう……。
 にゃふ。


タイム・背
 一応、判断的にはギリギリセーフです。
 もし深いキスに移ったりしたら、別部屋へ送り出します。


メア03・照れ
 カナメママ、何時もチュッチュのオネダリしてるー。


メア02・伏せ目
 ディアンパパも、気付くと抱き寄せてるのだ。


メア01・笑顔
 ラブラブ。


カナメ
 ……スイッチが入ったら、ちゃんと移動してるわよ?


カオス
 当然だっての。


ロゼ・笑顔チアキ・伏せ目笑い
 てれびくん、買って貰ったよー!
 いっしょにみゆー♪


ヒロト
 値段、付録代は確かに有るんだろうなあ、、ガチの玩具や食玩が付いて来る事も珍しく無いし。
 私が大人に為って買い初めた頃は、DVDが付属したりも。


タイム
 ゴーバスターズの特別編とか有りましたねえ。
 にしても、月刊誌で合併号が出るのは衝撃的でした。


ヒロト
 最近のライダーや戦隊の情報は主にコッチで補ってたから、割と打撃を受けてたり。
 らしい登場方法だと、ほぼ毎回手放し運転での変身を披露してくれる風見さんの共演も好き。


エヴァ
 おー!


タイム
 風見志郎と言えば、あの変身ですからね。
 さて置き、偽物ゼルダ姫の罠は未遭遇ですが、、あの光景を見たリンクさんの心情を考えると……。


カナメ
 もう、殲滅確定よね。
 それはそれとして、遭遇したら変装する?


ヒロト
 勿論、諸々の反応も見たいかんな。
 ……それと、、眼の前でツルギバナナを食べてから、マスターソードで斬り伏せてやろう。


ディアン
 おやおや。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日