廃墟の語り場 私信3080回目! 目的も無い旅の途中で止まってた。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8561】 【8560】 【8559】 【8558】 【8557】 【8556】 【8555】 【8554】 【8553】 【8552】 【8551

ヒロト
 久々にポケモンスカーレットを起動したら、マスターボール貰えた!
 ふしぎなおくりもの、試してみて正解だったな。


タイム・汗
 貰えたのは良いですが、久々のプレイで操作方法が分からずワタワタしてます。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
森人が前作そんなに使い道がない所か、燃える特性を利用されて縛りプレイに使われてたのから大分出世しましたしねぇ。

>紅桜
し過ぎてプレイスタイルによってはちょっと強すぎる形になったがな。
岩オクタ使えば修理もできるし。

>シリアル
環境が追い風所じゃないですね。
ステルス戦法は、単体相手でもまず不意打ちループがやり辛くなったのも厳しいでしょうか。

>観空
アレは仕様の穴みたいな所もあったから、まぁ仕方なし。
と言うか今作はそんなに武器節約する必要もないからそう言う事する必要もないと言うか。

>紅桜
強い敵=ドロップ素材が強いから気にしなくて良いしな。
あとステルス攻撃自体は弱体化したが、足音立てずに歩ける忍び一式は動物狩ったり虫集めるのには相変わらず便利だからそっちで使ってたか。

>シリアル
夜間移動速度アップも良いですよね。
今作は骨エネミーはカガヤキの実で一掃できるので夜間探索の面倒も少ないですし。

>観空
そしてついでに寄ってくるキースも素材は良いからねぇ、行動は相変わらず嫌らしいけど。
あ、ギブドの骨+5連射弓はガノンすら速攻で倒せるので火力過剰すぎてちょっとアレ。

>紅桜
避けられたりする剣と違って弓は妙に素直に受けてくれるしな、ガノン。

>観空
過去も弓の方が特攻あったけど、ある意味その辺先祖返りしてたりして。
こっちの方は先端が特攻って言うか弱点なのは変わらず(むにむに

>紅桜
むしろ先端が強い人とか居るのだろうか。

>シリアル
まあ私たちの場合はより何やかんやされた結果、より弱点化してるのもありますけどね。

>観空
殆ど毎日色々しております。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
どうせなら日本全国、まだ舞台になってない場所見てみたいって気持ちは結構あるみたいだけどね~。

>モーシル
日本住まい日本育ちなのでどうしてもそう思っちゃいますよね~。
キタカミの里みたいなDLCでちょくちょく出すのもアリなんでしょうかね?


ヒロト
 あー、そんなチャレンジも有りましたなあ。
 色々と懐かしい。


観風
 尚、どうクリアしたかは覚えていない模様。
 そう言えば、岩オクタも未使用状態だったり。


タイム・汗
 ワープマーカーを設置しようとして、そのままですね。
 武器修理の手段が出来れば、もう少し攻撃力が上の武器を使えそうです。


カオス
 現状、付ける素材が一番数の稼げる白銀ボコブリンの角でほぼ固定されちまってるかんな。
 まあ、それでも十分に強いけんが。

 
エヴァ
 初期に使っていた無強化武器と比べれば、ですけどね。
 不意討ちループは、ヒロトさんもやろうとして失敗してました。


ヒロト
 彼奴等、ケムリダケの中で不意討ちしてもリンクの方を向いて起き上がって来るんだもんなあ。
 虫集めは、忍び服じゃないと失敗する人。


観風・伏せ目
 正確には居るって気付かないまま遭遇して回収が間に合わない感じー。
 だからか地下のホタルは、他のと比べて捕獲率が高いよね。


タイム
 ゴーレムで接近するのも有りです。
 実況動画で得た知識ですけど、初代ゼル伝の事も有ってガノンを倒す武器と言ったら弓矢って認識が有ったりします。


ヒロト
 何かと退魔の剣が強調されてたブレワイでも、ゼルダ姫から最後に授かるのは弓矢だったもんな。
 ちなみに他の作品でどうなのかは、知らなかったり。


観風・伏せ目
 取り敢えず、ヒロトのクリアした夢島DXのボス戦では、特にイベントや特効みたいなのは無かったんだっけ?


ヒロト(するり、もにゅもにゅ)
 確かそうだった筈、、武器としては普通に頼って戦ったかな。
 さて置き、観風も先端は安定の弱点。


観風・照れ(ピクン)
 ぁん♪
 元から弱かった所を、御主人様の調教で、更に敏感へと躾けて頂きました♪


ヒロト(こりこり、きゅっきゅ)
 こうやって指で摘みながら弄ぶのも良いけど、糸で括るのも一興。
 リード代わりに引っ張りながら歩かせたりすると、可愛い反応が愉しめたり。 


観風・照れ(ビクビクンッ)
 んぅ♪
 駄目ぇ♪
 

ヒロト(ぐりゅぐりゅ、ぐにぐに)
 ふふ、言葉とは裏腹にコッチは、、もっと虐めて下さいって訴えてるよ?
 それに、下の方だって待ち遠しそうに……。


観風・照れ(ガクガクガクガクッ)
 あっ♪ ああっ♪


タイム・背
 はいはーい、続きは別部屋で摘んで下さいねー。


カオス
 海外へ行っちまったから、新しく日本の地方が出る確率は低く為っちまってるよな。
 それこそ、DLCでちょこっと行く位か。


エヴァ
 キタカミの里は、日本って感じが凄かったみたいですね。
 今後もあんな感じで地方と言うよりは小さく、日本の一部をモチーフにした場所が出て来るのかもしれません。


拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日