廃墟の語り場 私信3087回目! 時間泥棒、現る。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8579】 【8578】 【8577】 【8576】 【8575】 【8574】 【8573】 【8572】 【8571】 【8570】 【8567

ヒロト
 そんな訳で私信収録後、去年から言ってたカイロソフトの「開幕!!パドックGP」を購入。
 やばい楽しい、そんで凄い勢いで時間が吸われる!


タイム
 自制心は売ってませんから、自分で用意して下さい。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
その辺は人によるんでしょうねぇ。
私は折角の謎解きなんでノーヒントが良い派。

>紅桜
余程理不尽でもないとそう言うスタイルだな。
マリオワンダーも完全クリアまで攻略頼りは無かったか。

>シリアル
そう言うスタイルの遊び方なのでどうしても時間掛かりがちってのはありますよね。
祠はティアキンは先に地下の根を全部解放したら、位置だけは分かるので楽なのはありますね。かなりの数が洞窟に入ってるのでそれでも一筋縄ではいきませんが。

>観空
ハイラル穴ぼこすぎ。
祠特有のパーツを持ち出しは、ちゃんとできて機能する辺りそう言うの想定済みなんだろうなぁって気分が。

>紅桜
外に持ち出した時点で祠限定のパーツは全部消すとかやろうと思えばできるだろうしな。
わざわざ分解屋とか存在してる辺りやりたいならどうぞ、と言う形だろうか。

>シリアル
そして分解屋が賢者扱いされたりするんですよね。

>観空
アレ仕様を理解すると便利すぎるからねぇ。
あ、ブルプリの履歴に関してはホントにちょっと過剰すぎない? って思う、ホントに。

>紅桜
あそこまで律義にやるなら保存枠増やして欲しいって思う事は結構あったな。
やり過ぎると便利すぎるのだろうが。

>シリアル
ただでさえ便利な能力ですしね。
地下の根に関しては、コンプリート報酬は本当にただの証ってだけですが、そこまで遊ぶならいっそのこと簡素な報酬な方が良い気はちょっとしてますっけ。

>観空
コンプ報酬が便利すぎると、そこを目指して苦労する人増えちゃうからねぇ。
マリオワンダーも、完全コンプ報酬がただの証だったり、超難易度ステージのクリア報酬がSEが鼻歌になるだけって言うアイテムだったりするし。

>紅桜
達成感を得るためだけの方が諦め付くだろうしな、難しいのが苦手な人にも。

>観空
高難易度は名誉が欲しい人だけどうぞパターンが一番安牌だよねぇ。
それはそれとして私は暖が欲しい(むにむに

>紅桜
暖以外も貰われる気しかしないが。

>シリアル
大体いつものコースでしょうけどね。

>観空
それはそうだねぇ、栄養も頂きます。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
雪国でガチの雪の季節再現したら、多分行動自体が不能になるから避けたりしたのかな~?

>モーシル
家が埋まる豪雪の中じゃ流石のミライドン/コライドンも動けない気がしますしね~。
あ、こっちはさっきも言ってる通りマリオワンダーをがっつり遊んでたので、去年からの心残りは解消されたみたいです。


ヒロト
 ワンダーでは隠しステージの場所だけ頼った記憶。
 ともあれ、完全クリアおめっとさんです。


観風
 ヒロトも取り敢えず、全ステージクリア済み~。
 但しコイン集めとかの要素はマチマチ。


タイム・汗
 コッチは久々のマリオで集中力の消耗が大きかったらしく、割と期間を開けてクリアしてました。
 根っこと祠の位置は、相当に助かってましたね。


ヒロト
 先にどっちかを見付ける必要は有るけど、攻略ウィキよりも手軽に場所を特定出来るんだもんな。
 まあ、場所や行き方が複雑だったりすると、それでも見付けるのに苦労はする。


カオス
 一番苦労したのは、雷鳴の島に在る祠だったな。
 トーレルーフを使う必要が有る上に雲を晴らす前だった結果、攻略サイトで場所を特定した後も長らくウロウロとしてたぜ。


エヴァ・汗
 えっと、雲を晴らすって選択肢は無かったんですか?


ヒロト(ドヤッ)
 男の痩せ我慢って、粋だろう?


タイム・背
 単に意地を張っていただけです。
 ともあれ、終盤に残っていた祠は大体が地下に埋まってました。


観風・伏せ目
 入口探して、えんやこらー。
 分解屋さんは、ウルハン工作やる人には賢者入りしちゃう位に頼もしいんだろうね。


ヒロト
 もし秘石を手に入れたら、マスターソードにくっ付けた素材も分解出来たりしたんかなあ。
 コンプ報酬云々は、まあ分かる。


タイム
 ワンダーでも最後に貰えるバッジが超絶パワーアップとかだったら、必死に入手しようとしたでしょうねー。
 ちなみにヒロト、最も使ったバッジはフロートスピンでした。


ヒロト(するり、さわさわ)
 つるショットや帽子パラシュートも好き。
 さて置き、観風はどんな装備が好きかな~?


観風・照れ(ピクン、プルプル)
 んぁ♪ もう、知ってるでしょお?
 昨日だって、あんなに……♪


ヒロト(ぐにぐに、もにゅもにゅ)
 ふふ、そうだったね。
 歩く度に身体の弱い所を刺激されて悶えてる観風の姿、凄く可愛らしかったよー?


観風・照れ(ビクビクン)
 あっ♪ ああっ♪


タイム・背
 はいはい、続きの可愛い姿は別部屋で堪能して下さいねー。


カオス
 そこまで積もっちまうと、取り敢えず今作のポケモンセンターは使えなく為っちまってるな。
 ゲームの方は前にも言ってたカイロソフトと、あつまれどうぶつの森にも興味が出てるらしいぜ。


エヴァ・汗
 何でも、年越しイベントを楽しみたいとか言ってました。
 数年前まではTV番組のカウントダウンを観ながら年越しするのが定番でしたが、最近はサッパリ観なく為りましたからねえ。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日