廃墟の語り場 私信3097回目! 春よ来い。(割と切実)【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8599】 【8598】 【8597】 【8596】 【8595】 【8594】 【8593】 【8592】 【8591】 【8590】 【8589

ヒロト
 暖冬だの言っても、寒いもんは寒いさなあ。
 特に昨日と今日は、殊更に。


タイム・汗
 あはははは、部屋から廊下に出た時の落差が凄いです。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
プレイ中は特になんとも思わなかったんですが、今思うと何であんなところに? みたいなの大量に居る感じが。

>紅桜
雑に配置できるヒント兼賑やかし枠として扱いやすすぎるな、あの花。
はっきり言語として認識できる言葉を発するのもあの花くらいだし。

>シリアル
他のキャラは全部掛け声くらいですね。
王子は芋虫ですが、両親はどうなのかは分かりませんでしたね。

>観空
まあ順当に考えて昆虫モチーフなのは変わんないと思う。
あと忘れがちだけど、バッジは王子が装備しててソレでマリオたちを助けてる設定あったねぇ。

>紅桜
あの国の流行りらしいが、一般国民もああ言うの使えるのだろうか。
で、パラセール無し攻略はギミック解くの苦労しそうだし、着地も問題多そうだな。

>シリアル
一応高所からの着地の際にガチャガチャ操作したらダメージキャンセルは出来るみたいですけどね。
確認したのは古いバージョンだったので、今のでも通用するかは分かりませんけど。

>観空
初期型でしかできない技ってあるからねぇ。
そしてそこまでやり込みやっても、変わるのは攻略した際のセリフがちょっと違う程度。

>紅桜
ああ言うのは自己満足のためにやるモノだから、報酬目当てでやるものでもないだろうがな。

>観空
まあそれはそう。
満足するためにアレコレ工夫するのは好きだねぇ、こっちを弄るのも同じことで(むにむに

>紅桜
工夫の手段がそう言う方向に偏り過ぎてるのは、まあ今更か。

>シリアル
そしてそう言うの嫌いじゃないですしね。

>観空
お楽しみって大事。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
衣装は特定の組み合わせ来てたらパワームーンが貰えるって言うのはあるけど、クリア後解放される高額衣装は対象に含まれてないからホントにやり込み用だったね~。

>モーシル
それと特殊な衣装だと最難関ステージをクリアしたら透明になれる帽子もらえますけど、NPCの反応が無くなるだけで自分からも見えなくて操作し辛いからおまけくらいの認識でしたね~。
見た目だけならスーツ風とかマリオに結構似合ってて好んで使ってましたっけね。


ヒロト
 そう言えば吹き出しでの台詞はあっても、ちゃんと声で喋ってるのはあの子達だけ
だっけ。
 ……彼等だけはプレイヤーに話し掛けてるから、だったり?


観風
 それならマリオ達が無反応なのも納得ー。
 王子様の御両親は、順当なら蝶々?


タイム・背
 王と王妃は蜜を啜り、王子は葉を貪る。
 花の王国に相応しい統治者ですねえ。
 
 
カオス
 だから止めろっての!
 
 
ヒロト
 他の昆虫が居るのかは、微妙に気に為るな。
 甲虫族の兵士とか、、居たら今回の騒動で動いてたか。


エヴァ
 あはははは……。
 えっと、バッジは王子様が装備してるんですね。 


観風・伏せ目
 冒険の助けにって渡す位だから、単なるオシャレとして流行ってる訳じゃ無さそう。
 あーでも、選ばれた人だけが使えるパターンも有り?


ヒロト
 普通はマリオ達が使う程の効果なんか出なくて、付けると「少し面白い動きが出来る」位の遊び道具扱いなのかもしれんよ。
 パラセールも、あそこまで使い熟せるのはリンク位だろうし。


タイム・汗
 他に使っている人、見掛けませんからねえ。
 飛び降りダメージキャンセル技は、ブレワイ時代に紹介されてた方を思い出します。


ヒロト
 私も試してみたけど、上手く行かなかったっけなあ。
 で、4つの異変、、パラセール無しでも安全そうなのはゲルド辺り?


観風・伏せ目
 あー、他と違って戦闘や謎解きで飛ばなくても良いから?
 尚、敵はブンブン飛んでる模様。 


ヒロト(するり、さわさわ)
 決戦の場所は狭い室内だから大丈夫。
 さて置き、コッチも場所を含めて色々と愉しむ為の工夫をやってたり。 


観風・照れ(ピクン、プルプル)
 んぅ♪
 毎晩、あの手この手で、私の体と心、ヒロトに好き勝手されちゃってます♪ 
 
 
ヒロト(ぐにぐに、むぎゅぅ)
 ふふ、ちなみに昨日は吊り下げ状態で着物を縦に切り刻んでく遊びを堪能。
 ビリビリ着物を纏いながら必死に腰振りダンスする観風、可愛らしかったよ?


観風・照れ(ガクガクビクビクッ)
 あっ♪ ありがっ♪
 ああっ♪♪


タイム・背
 はいはい、それ以上の可愛らしさは別部屋で堪能して下さいね?


カオス
 はーん、衣装関連で貰えるのも有ったんだな。
 てか、コッチでも透明系装備が有んのか。


エヴァ
 使い心地も、ワンダーと同じみたいですね。
 マリオの透明系だと、64に出た透明帽子は使い易かったってヒロトさんが思い出してました。

 

拍手[2回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日