廃墟の語り場 私信3101回目! 久々の抜け。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8608】 【8607】 【8606】 【8605】 【8604】 【8603】 【8602】 【8601】 【8600】 【8599】 【8598

ヒロト
 今週配信分のブルースワット、時間が無くて未だ観れてないな。
 無料期間の内に視聴しとかないと。
 
 
タイム
 ブルースワットも、すっかり終盤ですねえ。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
返答部分は単純なミスです、申し訳ない。
花はなんだか、あえて無反応にすることで印象付けするみたいなやつかしら。

>紅桜
徹底して誰にも反応されないが気にすることもない感じで喋り続けるしな。
流石に身の危険を感じたら焦るようだが。

>シリアル
大抵は助かりますけどたまに消息不明な花も居ましたっけね。
お城の方は解放しても住民らしき人は誰も出て来ませんでしたけど、特に語る要素でもないって感じなのかも知れませんね。

>観空
まあ従来のシリーズもお城開放してもちょっとお礼があるくらいだし、そういうモノかも。
ボスに関してはたまにボスじゃなくて師匠(何もしない)だったり採掘部隊だったりすることもあったけど概ねJrが頑張った。

>紅桜
やってる事はともかく親子仲は相変わらず良いのだな。
パラセールはそう言えば前作は王からだったが、あの世界死後もやろうと思えば活動できる辺りいつ身に付けた技術かは不明か。

>シリアル
心配事はあるものの死後の人生エンジョイしてましたもんね、結構。
で、パラセール無しだと当然鳥望台も使えませんから、空の探索が本当に大変になりますね。

>観空
さっさと飛行機作ってどうにかしないとほぼ無理クラスだろうねぇ、祠はまだ工夫できるところも多いけど。

>紅桜
パラセール無しで完全攻略は流石に骨が折れると言うレベルではないだろうし、4地方攻略位が目安で良いとも思うがな。

>観空
まあ縛りプレイとしてはその位が程々そう。
無論こっちの縛りプレイは存分にやる感じ(むにむに

>紅桜
そう言う流れだろうな。

>シリアル
そう言う単語が出たら、そうなりますよねー。

>観空
丁度良い気分になるからねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
流石にパワーアップアイテムと、ただの衣装じゃ別枠だよね~。

>モーシル
衣装は衣装で気分で変えられるので面白いんですけどね~。
ただ本当に高すぎるの混ざってるのでアレをコンプする人は相当今季ある人だと思いますね~。


ヒロト
 敢えて印象付ける為かあ、、任天堂だし、有り得るかも?
 そんな訳で最近は、またワンダーをチマチマ遊んでたり。


観風・伏せ目
 主な遊びは逃してた旗の天辺取りとコイン回収だね。
 おしゃべりフラワー達の反応も、しっかり堪能~。


タイム・汗
 天辺取りに何度か失敗して、巻き戻し機能が欲しいと嘆いていたのは此処だけの話です。


ヒロト
 コラ、バラすんでない。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 えっと、最後がクッパJrさんじゃない場合も有ったんですね。
 
 
カオス
 そう言えば師匠とか採掘部隊とか居たな。
 今回のクッパ親子、親のやろうとしてた事も何処と無くコミカルで、憎めない悪役感が普段より強かったぜ。


ヒロト
 それこそ、オデッセイでの行動とは温度差を感じたり。
 あの結末で姫攫いには一区切り付けたのかもしれんけど。
 
 
タイム
 その内、本編ゲームでもマリオ達と共闘するクッパが見られるかもしれませんね。
 王様のサバイバル術が生前からだった場合、やっぱり親子なんだなあって。


観風・伏せ目
 逆に生前は出来なかった事を、死後にエンジョイしてた可能性も。
 って、そっか。パラセール無しだと鳥望台が使えないんだ。


ヒロト
 空の探索に加えて、地上のマップが開放出来ないのも地味に辛いな。
 初心者がやるには中々に厳しい縛りプレイ、、観風の場合は、縄より手錠や専用の拘束具が多かったり。


観風・照れ(もじもじ)
 あぅ、わざわざ言わなくたって……♪


ヒロト(するり、さわさわ)
 いやあ、昨晩の大の字拘束されたまま悶えてる可愛い姿が、頭の中に残っててさ。
 特に上半身を責めた後での、、太ももの内側から少しずつ登って、大事な所に辿り着いた時の姿とか。


観風・照れ(ビクビクン)
 あっ♪ あぁっ♪


タイム・背
 はいはい、続きの姿は別部屋で見て下さいねー。


カオス
 能力まで付いてたら、無双出来ちまうよな。
 ……過去作要素と言えばヒロト、マリオカート64のコースでマリオ64時のピーチ城周辺に行けた時は興奮してたぜ。


エヴァ
 オデッセイでピーチ城に入れると知った時も興奮してましたよ。
 こう云う、過去作との繋がりが有る演出、良いですよねえ。
 

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日