廃墟の語り場 私信61回目! 雑誌感想でもアイコンを使用してみました。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
869】 【868】 【867】 【866】 【865】 【864】 【863】 【862】 【861】 【860】 【859
ヒロト
 文字で名前を明記するよりも、コッチの方が台詞が読みやすいんじゃないかと思ってね。

コスモ
 確かに、文字がびっしり詰まっていると呼んでいて疲れますしね(苦笑)。

ヒロト
 最初は「行数稼ぎ」と間違われるんじゃないかって不安だったんだけどね(笑)。……それじゃあ、連絡通路に行こうか!

コスモ
 おー!

>「WEB拍手」御返事。

>ところで、ここのサイト知ってる?(アドレスがありました)
>じゃあね


ヒロト
 えっと、、初めて見るサイトかな? と言いますか、何故にそんな場所を紹介されたのでしょう(困惑)。

コスモ
 ……観風さんとの事があるからじゃあないですか?(笑) ちなみに、廃墟の語り場ではWEB拍手にて送られて来たアドレスは、全て伏せさせて頂きます。ご了承下さい。


>「空の色」さん


>今まで当然のようにあったものが無くなると、言い知れぬ物悲しさを覚えちゃいますよねぇ……

>失って始めて気が付く何たらかんたら、と。まぁ、ウチはしぶとく残ってるでしょうから安心してくださいな。


ヒロト
 ふふ、それは有り難いお言葉だねえ。ちなみに、我がサイトが閉鎖する時にはデータは消さずに、タイトルを「廃虚~かつて語り人が居た場所~」に変えるつもり。もしもタイトルが変わってたら、、察して下さいね(苦笑)。

コスモ
 いや、縁起でも無い事を言わないで下さいよ!?

ヒロト
 ……ふふ、実はこの事だけはかなり前から決めててね。だけど当分、そういう事にはならないだろうから、ちょっと言いたくなったんだよ(笑)。

>あー……観風は被虐依存というより、ヒロト殿に依存していると思うが。……いや、加虐と被虐の相性が良かっただけか?

>…どっちにしろ、お仕置きはしないけど。

>される役は観空だものねぇ。観風はヒロトちゃんが相手だから、あそこまで従順なんでしょう?


ヒロト
『ふう、良かった(笑)。ちなみに最近は、従順と云うよりは積極的になってますよ? 自分からどんな風に拘束されたいか言ってくるし(ぎゅ~♪)』

コスモ
 ……また、噛まれますよ?(苦笑)

ヒロト
『甘噛みだから大丈夫(微笑)。それとお仕置きですが、、直接体罰を食らわすよりも「拘束の無い状態で一晩ミコトさんと添い寝する(逃げちゃ駄目&何をされても抵抗しちゃ駄目)」とかの方が効くかもしれませんよ~(ぎゅ~♪)』

コスモ
 ……敢えて物理的な拘束をしないで、意識上で抵抗を封じると云うのがまたマニアックですねえ(苦笑)。直接攻撃を否定するのは、本体のダメージが分霊である観風さんに影響を与えるか不安だから、、ですか?

ヒロト
『ふふ、まあね(微笑)』


>はぅ……私が泣かなくても良くなるのは何時の事なのでしょうか……

>んー、未来永劫無理な気がする。……ふにゃぅ、今日はずっと抱いてもらってるから良い気分~♪(ぎゅぅ


ヒロト
『いや、単に観空さんが怯えなければ良いんですよ? 私は観風しか抱かないと明言しているんですから(ぎゅ~♪)』

コスモ
 まあ、そうだと分かっていても怯えてしまうんでしょうね(苦笑)。……ああ、だから小動物だと言われてるんですか。


>えへへ……そう言って貰えると嬉しいです♪(ぎゅー

ヒロト
『ふふ、私も嬉しいよ(微笑)。……それじゃあ観空さん、今日もお部屋の方をお借りしますね?(ヒョイッ)』

コスモ
 あ、ちゃんと雑誌感想更新の時は帰って来て下さいよ!?

ヒロト
『分かってるって(苦笑)。……それじゃ観風、行こうか? 今日も思い切り、気持良くなろう(スタスタスタ……)』

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日