廃墟の語り場 私信3133回目! 眼の前で育つのを待つが良い。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8681】 【8680】 【8679】 【8678】 【8677】 【8676】 【8675】 【8674】 【8673】 【8672】 【8671

ヒロト
 ドラクエ3のプレイを再開して、現在は魔王バラモスまで到達。
 ……でも、このまま挑んだら普通に負けるんだろうな。


タイム・汗
 道中ですら、ボコボコにされてましたからねえ。
 暫くはレベルアップ作業です。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
お粥はお粥で苦手なのでちょっと……

>紅桜
雑炊とかもダメだしな、全く食えんと言う訳ではないが好みではないか。

>シリアル
風邪引いた時はむしろ普通の硬さのごはんじゃないと食べられない程度にダメですからね。

>観空
もしくはうどんやそば、アレはいつでも食べられる。
スープの方はー、中華系の味になるけど香味ペーストとか割と使うかも。

>紅桜
アレ大体のモノに使えるからな、それこそ焼き飯はあれだけで味付けしてるか。
で、回数払いの口座登録はPC買い替えとかのクラスでもないとやらんな。

>シリアル
回数払い自体そんなにしませんしね。
そこそこ良いのにしただけあって、今出てるゲームも最高設定はともかく普通くらいなら余裕で動きますし。

>観空
最低でも回数払い終わって、それからもう少しは耐えてもらうくらいの感じで頼んだからねぇ。
んでオープンワールドは寄り道が本編みたいな所あるー。

>紅桜
メインは探索できる場所を増やすための導線みたいな扱いにしてる感じあるな。
無論ストーリーが良いのも当然あるが。

>シリアル
防寒具に関しては、確かに誰かから譲ってもらった方が印象深くなるのはありますね。
ただそれが良いか悪いかは人によりますが。

>観空
ちょっと酷いかも知れないけどスノーブーツとサンドブーツはちょっと前の持ち主的にあんまりだったので、ティアキンだと買えるので逆に助かった思い出。
そして1から10まで私専用がこっちの方(むにむに

>紅桜
10と言わずずっとその先まで専用扱いされてるがな。

>シリアル
専用扱いされすぎて、日常たまに侵される事もありますけどね。

>観空
24時間いつでもどこでも私の好きに食べたい時が来るのでねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
ガシャポンでもサイズ差あるけど、昔のってなると結構小さめかな~?

>モーシル
今のガシャポンが多種多様すぎるって所もありますけどね~。
1000円のとかもありますし、やった事は無いみたいですけど。


ヒロト
 まあ、分かる。
 私も長らく、お粥が苦手だったし。


観風・伏せ目
 尚、現在も水分を吸い過ぎてヤワヤワに為っちゃったのは苦手な模様。
 お米から煮て、そこそこ固い状態のを食べるのが好きだそうな。


タイム
 汁かけご飯は、昔から好きです。
 スープの味付け、香味ベーストでやッてみるのも美味しそうですね。


エヴァ
 ちなみにヒロトさんのお粥、今度からはコンソメ味に為りそうです。


カオス
 今まで使ってた中華スープの素の大容量サイズが無くなっちまったんだよな。


ヒロト
 売り切れじゃなくて、売り場が消えてた悲しみ。
 で、ポケモンSVは学園へ辿り着く前にパーティーメンバーがレベル二桁に為るまで走り回った思い出。


タイム・汗
 本筋を進めるよりも先に、周りを探検する方に興味が湧いちゃいましたからね。
 コライドンに搭乗してからは、それが事更に増しました。


観風・伏せ目
 結果、明らかに本来のルートじゃない方向から冒険に出る事に。
 ティアキンの方は、パラセールを貰うまでは導線通り?


ヒロト
 いや、実は空島の祠攻略の順番が他の人と違ってたって事に実況動画で気付いた。
 あくまで順番は自由なんだけど、私の場合は道に迷ってた事も有って、割と効率が悪い回り方をしてたっぽい。


タイム・背・汗
 そもそも祠を見失って道に迷っていた訳ですから、効率も何もって感じな気がします。
 ブレワイでのWブーツ関連は、、まあ、確かに。


ヒロト
 私はイベントが面倒で貰わなかったなあ。
 さて置き、観風には色んな衣装を着て貰って、それを脱がして愉しんでたり。


観風・照れ(もじもじ)
 はぅ、シチュエーションは色々だよね。
 拘束状態で少しずつ切られたりとか、私に自分から一枚ずつ脱がせたり。  


ヒロト(するり、ぐにぐに)
 半脱ぎ状態を堪能してから、外出準備として切り刻むのも有りさなあ。
 全部でも良いし、隠せない程度に切り取ったのを着させるのも良し。


観風・照れ(プルプル、ピクン)
 あうぅぅ♪


タイム・背
 はいはーい、するなら別部屋でお願いしますねー。


カオス
 サイズ的には200円とかの小さいヤツだな。
 最初の頃は500円のヤツにも収まらない大きさだったってのに、随分と縮んだもんだぜ。


エヴァ・汗
 その、更に半分以下が新しい目標ですけどね。
 結局は、現在制作中のボディを先に組み立てるみたいですけど。


タイム
 そのボディに左右の歪み(関節受けがズレてる)が発覚したのも、新しい目標を考えた理由の一つでした。
 ソレを昨晩の作業で修正出来たので、今は少し欲求が和らいでます。


拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日