廃墟の語り場 私信3139回目! 今日も今日とて雑炊ディ。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8694】 【8693】 【8692】 【8691】 【8690】 【8689】 【8688】 【8687】 【8686】 【8685】 【8684

ヒロト
 トマトジュースが半端に残ってたんで一緒に入れちゃおうかなって思ったんだけど、オレガノが切れてたから断念。


タイム・汗
 あー、煮込んだトマトの香り、苦手でしたっけね。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

きりたん・笑顔
 ピンポンパンポーン♪
 3月15日は、凜花ちゃんの誕生日です。


ついなちゃん・笑顔
 おめでとうやでー!


ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い
メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 おめでとー!!


観風・笑顔つ「桜の花びら型チョコが乗ったホワイトケーキ」
 はーい、ケーキも焼いたから皆で食べてねー♪
 
 
>観空
熱いと中々食べられませんしねぇ。
今は小型の扇風機とかで一気に冷まして食べるとかできますが、昔は大きい扇風機しか無くて冬場に使えないとかでした。

>紅桜
まずお茶漬け自体あまり食わん話はあるがな。
あと色々具材を追加していくと、もうお茶漬けとは違う何かになりそうだが。

>シリアル
チーズやクリーム入れたらリゾットみたいになりそうですね。

>観空
お米と一緒に色々入れて煮込めば大体何とかなる説は結構あるねぇ。
あ、生魚は匂いもキツイしダメな人はダメそう。

>紅桜
旦那様もウニとか食えんしな、魚とは違うが。

>シリアル
アレはぬるぬるしてるので嫌ってパターンですけどね。
で、SVは背面登り派でしたか。

>観空
まあ変な行動してマップ無視するのもオープンワールドの醍醐味みたいなモノだしねぇ。
んでパラセール貰わずにインパ様に合いに行く人たまに居るみたいだし、ある意味想定済みなのかも。

>紅桜
あそこで保証も無しに気球をどうにかしようとする人もどうかと思うが、やる人ならやるか。
で、NPCを乗せてどうにか動かす系のイベントの大体がああいう暗転で仕切り直しがある気がするな。

>シリアル
一方でコログに関してはホントに好きにしろって感じで完全に消失する以外は何でもやれますよね。

>観空
任天堂も狙ってああ言うキャラ付けにしてるみたいだしねぇ。
そしてこっちは私が好きにする所(むにむに

>紅桜
胸に限らず、あちこち好きにされるがな。

>シリアル
それこそ言えない場所とかですねー。

>観空
言うと多分ぶっ飛ぶ、色々と。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
100均の小物は確かにクオリティ高いよね~、それこそフィギュア関係のとかあるしさ。

>モーシル
仕事中の外回りでたまに見てますけど、安目のガチャポンの小物より良さそうなのありますもんね~。
ガチャポンはガチャポンで、何が出るかっていう楽しみもあるんでしょうけど。


ヒロト
 子供の頃だから、食べるのも遅かったけえ。
 ああ、大人に為ってから食べた冷や飯+麦茶はサラサラッと行けた記憶。


観風
 コッチは小説の影響だっけ?
 尚、本来の描写では熱々の番茶を掛けていた模様。


タイム
 麦茶以外にも、紙パックのお茶を色々と試してましたねえ。
 そして具材は一切無しです。


ヒロト
 私の粥、雑炊って言った方が正しいんかなあ。
 チーズを入れるなら、トマトやブロッコリーを具材で入れたい所さん。


エヴァ
 それだと、完全に洋風ですね。
 生魚は一応、漬けにすれば食べられるみたいです。


カオス
 と言っても、分厚いのは駄目みてえだぜ。
 スーパーのパック寿司に入ってたマグロは、漬けにしてから刻んでたな。


ヒロト
 ん、ありゃ程良い薄さだった。
 寿司系だと、サーモン系も大丈夫っぽい?


タイム
 取り敢えず、コンビニで売ってたサーモン寿司のオニギリは平気でしたね。
 握り寿司のサーモンは食べた事が無いので分かりません。


観風・伏せ目
 ウニはヒロトも苦手、と言う程は食べる機会が無いけど、積極的に食べようとはしない人。
 一時期はちょっと高い貝も駄目だったみたいだけど、ソッチは同じ貝のアサリやシジミは平気だって気付いたら平気に為ったそうな。


ヒロト
 海鮮系って大きな括りにしてたのか、我ながら適当な味覚してるよなあと。
 インパ様の気球、帰りがセルフだとは思わないんよ。


タイム・汗
 あははははは、、まさかの自力で降りてくれという。
 パラセールの有無で対応が変わるとかも無いのは、ちょっと意外でした。


観風・伏せ目
 細かく変わる所も多いもんね。
 コログ運搬、ヒロトは基本的にエアマシンに取り付けてた人~。

 
ヒロト
 ロケットを直接取り付けてとかは、見失っちゃいそうで怖かったんよ。
 観風はその心配が無いから、色々と付けて反応を愉しんでたり。


観風・照れ(もじもじ)
 はうぅ、、取り付けるだけじゃなくて、書き込んだりもするよね。
 ソレを読ませて、、上手に言えなかったら、罰ゲームとかも♪


ヒロト(むぎゅぅ、ぐにぐに)
 ふふ、観風ったら罰ゲームが受けたくて、わざと言い淀んだりもするんよ。
 で、最終的に罰ゲームとお仕置きのW責め。


観風・照れ(ビクン)
 あっ♪
 
 
タイム・背
 はいはい、此処ではどっちも駄目ですからねー。


カオス
 100均、手頃な値段で組み立てキットが手に入るのも魅力的だぜ。
 ヒロトも怪獣メカみてえなのを買ってたな。


エヴァ・汗
 XのTLで見掛けて、興味を持ったらしいです。
 関節強化を含めて試したい改造が有るみたいですけど、積んじゃってます。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日