廃墟の語り場 まんがタイムきらら6月号の感想
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
920】 【919】 【918】 【917】 【916】 【915】 【914】 【913】 【912】 【911】 【910
コスモ
 上記の通りです。ネタバレ等を多々含みますので、お読みの際にはご注意下さい。

カオス
 今月も、、古株達が休載か……。

○表紙○

 ドージンワーク(ヒロユキ)。メイド姿の露理とソーラ。


○ふおんコネクト!(ざら)○

 今回は新入生と一緒! ふおんが外れなら交流が当たりか(笑)。完璧な説明文は在り難いけど、頼りに成る人が傍に居てくれるのも安心出来るよなあ。……両方揃ってれば良いのか! そして亀甲縛り。

 
○ふーすてっぷ(岬下部せすな)○

 今回は鉄平君のお師匠さん登場! そして鉄平君と園長先生の過去もちょっとだけ判明しました。……兄弟同然の園長先生にグングン成長中の後輩、そして今回の頼れるお師匠さんと、鉄平君の周りは素敵な女性で一杯だ(笑)。


○相沢家のえとせとら(真未たつや)○

 暫くお休みです。


○ドージンワーク(ヒロユキ)○

 同人誌への想いが捨てられないなじみちゃんと、ソーラちゃんの助言に基づき同人誌を作った星君。取り敢えず、お互いやる気を取り戻した、、のか? てか、人前に出るのが嫌なら同人ショップで委託販売すれば良いのに。ねえ? 星君。


○棺担ぎのクロ。(きゆづきさとこ)○

 昔話チックな今回のお話。今まで出て来た旅人が再登場してるけど、、一人目と二人目の間で時間が流れてるから、今”彼”がどうしているのかは分からないんだよなあ。そして白状するけど、今回のオチを私は自身の手で理解出来ませんでした(苦笑)。


○かみさまのいうとおり!(湖西 晶)○

 なむちゃん、誕生日おめでとう! 色々とプレゼントを貰ったけど、一番嬉しいのは恋する人からの投げキッス(笑)。一番のお姉さんか、、くりちゃんの誕生日って何時だったっけ? そしてまりあはらしいと云うか何と云うか……。 


○カニメガ大接戦(なかま亜咲)○

 暫くお休みです。

 
○ねこきっさ(ととねみぎ)○

 お休みです。   


○二丁目路地裏探偵奇譚(コバヤシテツヤ)○

 所長の元に舞い込んで来た大事件! 情け無い事に私は、犯人の正体に全く気が付きませんでした(苦笑)。好きなキャラ同士がイチャツク姿ってのは、観ていて気持ち良いんだよねえ。そんな訳で、もっともっとアリス×神父様を!!


○あっちこっち(”魔王陛下”改め”異識”)○

 ゲームセンターへ行こう! の巻。今回はつきみちゃんと伊御さんが二人きりでゲーセンに行ってる事が判明しました! そしてそして、最後のプリクラでの一連の流れに唯々悶えましょう!!(悦) 廃墟の語り場は、伊御×つみきを全力で応援しますよー!!!!(落ち付けぃ)


○うぃずりず(里好)○

 新キャラ登場! 英語教師の三春桜子先生です、こんにちわわー!! 純粋そうな人なので、これからどんな色に染まるのか楽しみだったり心配だったり(苦笑)。そしてドンマイ、榊原先生。


○―そら―(白雪しおん)○

 陸組との初対面! まあ、噂には尾が付くモノだから(笑)。結果として友達も増えたし良いんじゃないかな? ……にしても、陸組の制服は半ズボンで空組はスカートなのかね、、何だか逆の方が良くないか? いや、上空だから見えないのか? 


○天獄パラダイス(凪 庵)○

 ルルラ、天秤のバランスを語るの巻。ほのぼのとした空気の中に流れるピリッとした風、、問題は山積みで、しかも前例も無いって訳か。……まあ難しい話は兎も角として、この一家のほのぼのさは好きだな。猫と行動原理が同じなシャリも(笑)。


○となりのカワンチャさん(月見里 中)○

 エロいです。初っ端からエロいです。そしてヒロインは大家さんだと思いイタタタタ!?(腹痛) ……それは兎も角として、結婚式の空き缶ってまだやってるんかね? そしてそのアイスの感想は「めっちゃラズベリー」らしいです(所萬遊記より)。


○かたつむりちゃん(今井神)○

 お休みです。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日