廃墟の語り場 私信80回目! 行き着けサイトでチラホラと……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
923】 【922】 【921】 【920】 【919】 【918】 【917】 【916】 【915】 【914】 【913
ヒロト
 野球関連の日記を読む季節になりました。まあ、私としてはどうでも良い事なんだけどね。

コスモ
 ヒロトって、野球とかサッカーとかのスポーツ関連に全く関心を持ちませんよね。ここまで無関心なのもどうかと思いますが……。

ヒロト
 むう、、小さい頃に大好きなアニメやバラエティ番組が中止になったりしてたからな。その所為か野球中継って嫌いだよ(苦笑)。このサイトを始めてからも、数回苦しめられたしね。

コスモ
 ああ、ありましたね。武装錬金の放送が延びに延びてしまって……。

ヒロト
 あの時は、半ば本気で「野球中継なんざ無くなっちまえ!!」とか叫んだり叫ばなかったりしたな。

コスモ
 一時間以上の延長でしたからねえ、、せめてポピュラーな30分延長なら許せたんですけど。

ヒロト
 あの延長の所為で、私は野球中継をもっと嫌いになった。本気で好きな人は球場やら専門チャンネルで観るだろうし、ラジオだって在るんだから、テレビ放送くらいは決められた時間内で終わって欲しいな。

コスモ
 と言っても、行き着けサイトさん達の野球日記はちゃんと読んでるんですよね?

ヒロト
 ん? ああ、一応ね。

コスモ
 詰まらなくないですか? 選手は勿論の事、野球のルールも知らないのに。

ヒロト
 いや、サイトそれぞれの特色が在って面白いよ? それに応援してる球団がそれぞれ違うから、同じ試合でも感想が全く違ったりしてるしね(笑)。……ともあれ、そろそろ連絡通路に行こうか?

コスモ
 おー!

>「空の色」さん

>メロンパン美味~♪(むぐむぐむぐ

>よかったぁ……復活しましたね、観空さん。

>ですねぇ。メロンパン一つで元通りってのも何ですが。
……あ、飲み物の方は私からお礼申し上げますです。観空は食べるのに一生懸命ですので。


ヒロト
 ふふ、お役に立てて良かったよ(ぎゅ~♪)。……にしても、メロンパンっておやつなのか?

コスモ
 ……良いんじゃ無いですか? 菓子パンですし。


>えへへ……嬉しい♪(むぎゅっ

>まあ、夜は夜で甘え甘えられなのでしょう、きっと。
……ごゆっくりどうぞー。


ヒロト
 夜伽が終わった後は、主に観風が甘える側ですね。抱き締めたままお風呂場に直行、二人で入浴~(ぎゅぅ♪)。

カナメ
 そういえばアンタ、初めての日以降にアヒルの人形やらシャンプーハットやら買って来てたわよね。……へえ、あれって観風ちゃん用だったんだ。

ヒロト
 いや、、私が使う訳が無いだろう?(苦笑) まあ、私用の水鉄砲(コルト)は置いてあるが……。


>そうねぇ……できるなら、どうぞ?

>オイ、何を言うかミコト。馬鹿な約束などは止めろ。
カナメ殿も、一体何を……


カナメ
 え、ミコトさんを抱こうかと……。だって見たくないですか? 普段「太刀」な人が「猫」に変わる瞬間を!!

ヒロト
 ……頼むから、本当にややこしくしないでくれよ(溜息)。てか、公共の面前で太刀だの猫だのと言うな!

カオス
 いっその事、向こうでコノハさんに止めて貰った方が良いんじゃないか? コノハさん、カナメも一応管理人属性入ってるから、多少の無茶は許されるぜ(苦笑)。


>いえ……苦労と言うよりは、役目みたいなものですから。
観空さんが、何だかんだと言いながらもサイトの管理人を続けている事と同じです。


コスモ
 おお、立派ですねえ。こちらの管理人は副管理人の居場所は特定出来ないは仕事を押し付けて観風さんの所に跳んでしまうは……(苦笑)。

ヒロト
 と言っても、こっちは雑談サイトだから誰か二人が残っていれば更新は可能なんだけどね(笑)。……そうか、、私が居なくなってもこのサイトは続けられ――。


――バン!!
――ガシャッ!!
――バリバリ……!!



コスモカナメカオス
 …………(怒)。

ヒロト
 ……――無いか。失言だったな、済まない(頭下)。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日