廃墟の語り場 私信81回目! コミックエール!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
925】 【924】 【923】 【922】 【921】 【920】 【919】 【918】 【917】 【916】 【915
ヒロト
 行き着けサイトでちらりほらりと話題になってたんで、何となく買ってみました。まあ、感想は後日にでも書くかもしれないし書かないかもしれません。

コスモ
 いや、買ったからには書きましょうよ(苦笑)。まだ雑誌感想週間には時間がありますし、丁度良いネタじゃないですか。 

ヒロト
 むう、、この雑誌にはどんな萬画が有るのかさっぱり分からないんだよ。予備知識を殆ど持たない状態で買ってしまったから……。

コスモ
 琴線に触れる萬画がどれ程有るか、、分からない?

ヒロト
 そういう事。なるべく否定的な感想って書きたく無いから、もし琴線に触れるのが殆ど無かったら感想が書けなくなるんだよ(苦笑)。

コスモ
 ああ、何度かそういう事が在りましたねえ……。

ヒロト
 まあ、読んでみないと分からないけどね。そんな訳で、そろそろ連絡通路に行こうか?

コスモ
 おー!

>「空の色」さん


>観空さんにとって……観風さんもですが、甘いものは殆どおやつとして認識しています。
大福、ケーキ、みたらし団子、プリン……他にも色々あります。
甘いものって魅力的ですよね、観空さん?

>そのとーりっ。
甘いものは、我が活力なのですよーっ


ヒロト
 ああ、だから観風も甘いのか(カプカプカプ……)。それじゃあ、私が愛用している冷凍のホイップクリームでも送ってあげようかな?

コスモ
 スーパーの冷凍コーナーに置かれてる、チューブ付きの袋に入ったヤツですね。解凍すれば直に使えますので、コーヒーに入れるなりそのまま吸うなりお好きにどうぞー♪


>詳しくは言わないけどー……あ、アレ使われるとちょっとくすぐったいと言うか……
でも、ピンポイントに来るから結構……


カナメ
 ……相変わらず、マニアックな事をしてるわねえ(苦笑)。

ヒロト
 ふふ、最初は手を使った水鉄砲が上手に出来ない観風の為に買って来たんだけどね(笑)。ちなみに、最近は水圧を利用してマッサージが行えるシャワーも買って来ました。

カオス
 いや、絶対マッサージには使ってねえだろ!?


>さあ、何かしらねぇ?
それにしても、さっきからコノハが鋭い目付きでこっちを睨んでるのよねぇ。どうする?

>いや、どうするって聞かれても困りますよっ?

>下手に刺激すると斬られそうだしねぇ~……


カナメ
 ふふ、このタイミングで向こうに行ったら”ミコトさんを思って戦うコノハさん”の姿が見れそうね(笑)。ちゃんとカメラの用意をしておかないと~♪

コスモ
 あ、、ひょっとしてそれが狙いだったりします? でも、シャッターを切る前に斬り捨てられるのがオチだと思いますが。

カナメ
 心配しなくても大丈夫! 私の武器にはリディさんお手製の防護障壁が付いてるから♪
 
カオス
 ……んな事に最強装備を使うなよ!!

ヒロト
 ……(苦笑)。←もうどうにでも成れと思ってる。


>うー……(ぎゅー

>↑の状況だけじゃわかり辛いですが、通常の2.3倍くらいの力量で抱き締めてるご様子。
……つか苦しそうだから、止めてあげなってばー。


ヒロト
 ……ふふ、ごめんな? 観風。あれは本当に失言だった(ぎゅぅ)。

コスモ
 えー、普段の2,3倍の痩せ我慢を行っております(苦笑)。まあ、今回は完全にヒロトが悪いですからね。弁解の余地は有りません。

ヒロト
 だから、悪かったって言ってるだろう? ……まあ、あの発言も強ち間違っては居ないんだよな。

コスモ
 ……どういう意味ですか?(睨)

ヒロト
 まあまあ、怒りなさんなって(苦笑)。つまり「私が居なくてもサイトは続けられる=私と同等の権限を持つ者が現れる」って事さ。

コスモ
 へ、、それはつまりどういう事ですか?

ヒロト
 ……六月を以て、以前より検討されていた正管理人の増強を行う。と言っても、主な活動は第一副管理人の時と殆ど同じだから、安心して良いぞ? コスモ(笑)。

コスモ
 ……はい!?

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日