廃墟の語り場 まんがタイムきららMAX7月号分の「落花流水」感想。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
945】 【944】 【943】 【942】 【941】 【940】 【939】 【938】 【937】 【936】 【935
 
コスモ
 上記の通りです。ネタバレを多々含みますので、お読みの際にはご注意をして下さい。

カオス
 今月は、、夕×水夏!?

    
○情報○
 
掲載ページ:P71~P78
 
本数:15本
 
【伝えたい気持ち】(帆風水夏、五条夕)
 
【本心】(葉山秋穂、霜月真冬、綾瀬暁)
 
【岩路の種】(葉山秋穂、霜月真冬、綾瀬暁)
 
【クルーン】(葉山秋穂、霜月真冬、綾瀬暁)
 
【西方の朝日】(葉山秋穂、霜月真冬、綾瀬暁)
 
【実践訓練】(葉山秋穂、霜月真冬、綾瀬暁)
 
【重い思い】(帆風水夏、五条夕)
 
【契り】(葉山秋穂、帆風水夏、霜月真冬、綾瀬暁、五条夕)
 
【ドライブスルー】(葉山秋穂、草場春河、帆風水夏、霜月真冬)
 
【大規模テロ】(葉山秋穂、帆風水夏、草場春河、霜月真冬、五条夕、綾瀬暁)
 
【平面】(葉山秋穂、帆風水夏、草場春河、霜月真冬、五条夕、綾瀬暁)
 
【famiglia】(葉山秋穂、草場春河、帆風水夏、霜月真冬、五条夕、綾瀬暁)
 
【藤川】(葉山秋穂、草場春河、帆風水夏、霜月真冬、五条夕、綾瀬暁)
 
【成り立ち】(葉山秋穂、帆風水夏、草場春河、綾瀬暁)
 
【後のことはよろしく】(葉山秋穂、帆風水夏、霜月真冬、五条夕、綾瀬暁)
 
 
○感想○

■始まりは何時も突然■

ヒロト
 さて、前回登場した新キャラが一人の五条夕さんは、どうやら水夏部長と同じクラスのご様子です。おまけに席も隣り同士!

カナメ
 コレを聞いたら、秋穂ちゃん羨ましがるでしょうね(笑)。そんな夕ちゃんが水夏ちゃんに渡したのは、、ええ!?

ヒロト
 気になる中身は後半にて。まあ、外見はどう見てもラブレターだよな。

カナメ
 渡す時の背景もね。……にしても、水夏ちゃんの生足が眩しいわね~(悦)。

ヒロト
 生憎と、夕さんの絶対領域はお預けだがな(笑)。 
 
 
■若きエースと努力の娘■
 
カナメ
 さてと、もう一人の新キャラは一人、綾瀬暁ちゃんはアーチェリーの腕前を秋穂ちゃんと真冬センセに披露中! どうやら暁ちゃん、弓道部と洋弓部と兼任したみたいね。
 
ヒロト
 へえ、私の中学・高校では兼任って許されなかったからちょっと新鮮だな。しかし秋穂、、君達も十分ミニスカだよ(笑)。そして暁……。

カナメ
 ミニスカ+スパッツは私も可愛いと思うけど(悦)。だけど、、やっぱ暁ちゃんって男前よね。こりゃあバレンタインは大変そうだわ(苦笑)。
 
ヒロト
機動隊の出番が増えそうだな(笑)。……ああ、真冬センセは水夏部長の過去について知らないんだったな? でも、確かに一年弱でエースだなんて凄いよな。

カナメ
 胸の方は成長しなかったみたいだけどね(苦笑)。……ここら辺も、水夏ちゃんと対比になってるのかしら? 

ヒロト
 夕と暁は幼馴染、、此処も秋穂と水夏部長とは対比になってるんだな。にしても、秋穂は本当に甘い台詞が好きだねえ(笑)。

カナメ
 プールの回とか文化祭の回とか、本人の前でも仄めかす様な事は言ってるわよね。流石に告白とまではいってないけど(苦笑)。

ヒロト
 文化祭の時は春河に駄目出しされてたけどな。……そういえば、今回はまだ春河の姿が見えないな?

カナメ
 的でも返しに行ってるんじゃない(笑)。と言うか、あんな的を何処から持ってきたのかしらね。警視庁?

ヒロト
 水夏部長のお父さんも一枚噛んでそうだな(苦笑)。

 
■そして始まる歓迎会■

カナメ
 その前に、水夏ちゃんが夕ちゃんから渡された手紙の中身を確認しました! 弁護士立会いの下抜粋されたって、、重たいわねえ(苦笑)。

ヒロト
 下手に扱ったら「かためのさかずき」を交わす様な人達に襲われそうだな(汗)。……ほう、春河は食料を調達してた、、、のか(笑)。

カナメ
 今年も一年、馬術部には頭が上がらなそうね(苦笑)。と言うか馬って軽車両の扱いなんだ、知らなかったわ。……確かコーラって、ラムネを入れても噴き出すのよね?

ヒロト
 実際にやった事は無いけどな(苦笑)。テレビでは二回ばかり観た事があるけど、確か天井近くまで噴き上がってた。……それは水夏部長じゃなくて、春河が悪い(笑)。

カナメ
 まあ、春河ちゃんは「パンが無ければ”作れば良いじゃない”」だから(苦笑)。……えっと、、シチリアってどんな所な訳?

ヒロト
 ちょっと待ってな……(パソにて検索中)……ああ、成る程。確かに夕が暮らすにはぴったりな場所だな(汗)。某紳士の国の料理については食べた事が無いのでノーコメント。
 
 
■そして……■
 
カナメ
 さて、夕ちゃんが水夏ちゃんに渡した手紙の内容がいよいよ明らかになるのですが、、動揺し過ぎだってば。二人共(笑)。

ヒロト
 まあ、どちらも相手を思ってるからな(笑)。てか、暁の台詞は手紙の正体が分かった後でも当て嵌まる様な気がする……。


さて、彼女達の弓道の腕前を見れるのは次回かな。それはそうと、、遺言状って封筒から開けても良かったんだっけ?

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日