廃墟の語り場 私信96回目! 雑誌を大量に購入しました。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
965】 【964】 【963】 【962】 【961】 【960】 【959】 【958】 【957】 【956】 【955
ヒロト
 雑誌と小説と四コマを合計五冊程買ったのですが、それでもゲームソフト一本よりは安いのだよ(笑)。

コスモ
 はいはい(苦笑)。本を読むのも良いですけど、ちゃんと私信を書いてからにして下さいね?

ヒロト
 分かってるって。それじゃあ、今日は本を読む為に日々の日記は省略! 連絡通路の方に行こうか?

コスモ
 ……はぁ、今日は特別ですからね?(苦笑)

>「WEB拍手」御返事

>分身分身!技量が低いスーパー系が分身とボソンジャンプの回避系を持つリアル系に勝とうなぞ
>無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無ッ つーかっ無駄ぁ!!!


ヒロト
 ……何処までもゲームの話を続けるというのなら、こちらにも考えがありますよ? コスモ! 閃きで回避してから必中で反撃だ!!

勝利の鍵:G・G
 了解です! ブロウクンマグナム!!

ヒロト
 ふう、、エステパリスならこの一撃で大丈夫だろう。ちなみに、ガオガイガーの本来の分類は勇者ロボットですのでお忘れなく(微笑)。


>ついでに言うと、巨大化戦闘シーンも若干使いまわしされてて、ちょっと萎えましたね…
>そういえば「光太郎と信彦の立場が逆だったら?」と言うifを何処かで見た事がある気がします byヒトシ


ヒロト
 せめて、最初に助けられるのがJだったらまだ何とかなったんですけどね(苦笑)。ちなみに、その話はまだ見かけた事は無いです。まあ、洗脳されちゃんだから対して変わらない様な気もしますが。

コスモ
 ヒロトが最近になって見かけた二次創作と云うと、こんな所がありますね。シャドームーンの戦いやら、以前発売された「仮面ライダー正義の系譜」やらのSSが置かれてます。


>「空の色」さん

>そこで活躍するのがオブラートなのですっ。

ヒロト
 私は逆に、オブラートだと喉に突っかかって飲めないんですよね(苦笑)。粉薬の為のカプセルなんてのも試した事があるのですが……。

コスモ
 あれはあれで、一つのカプセルに入る粉薬の量が少ないんですよね(苦笑)。やっぱり、水で流し込むしかないのでは?

ヒロト
 うう、、粉末は苦手だー!!(涙)


>いやまぁ、今回は暗幕の試験的運用も兼ねてましたから……
次からは、余程唐突にアレな事にでもならない限りお部屋の方に誘導お願いしますよ~。、


ヒロト
 ふふ、了解です。周りと暗幕一枚しか隔たりが無い場所での行為と云うのも、、中々に一興ですが(微笑)。

コスモ
 ああ、お帰りなさい。……貧血にはなってませんか?

ヒロト
 いや、そんなに飲ませてないって(苦笑)。まあ、キスと【自主規制】自体は長い時間していたけどね(ぎゅぅ)。


>うん……分かりました。
叩かないように努力してみます……

>念のために聞くが、コノハ殿達が強化術を使うとどうなるのだ?

>えぇと、私が知っている範囲でお話しするなら、使い物にならない棒切れや、形無き物……水や空気でも名工の手で作られた武具並となる程……でしたね。何処まで強化できるのか、詳しくはお話してもらってないので分かりませんが……
そもそも、未強化の紙切れでも物を切り刻めるほど卓越した技術をお持ちですから、あまり使う事自体が無いようですが。


ヒロト
 ふふ、観風は好い子だね(ぎゅぅ、、カプ)。……にしても、あの家族は相も変わらず凄いな(苦笑)。

コスモ
 強化能力にもですけど、紙で物を切り刻むなんて凄過ぎですよね! 竜巻の暴風でダンボールが車のガラスに突き刺さるとは聞いた事がありますが……。


>もし夫婦になったとしたら、住居はどうしましょうかねぇ?
やっぱり一戸建てとか?

>……今の形でも結構気に入ってるけど、出来たらそれも良いかなぁ?


ヒロト
 むう、、住居はどちらでも無い別の空間に作って、更新時にはそれぞれのサイトに出向くと云うのはどうですかね? これならそれぞれに前からある自室も自由な時に使えますし、二人きりに成りたい時は家に戻れば良いし(ぎゅぅ)。

コスモ
 ……えらく具体的な案を出してますけど、あくまで”もしも”の話ですからね? まだまだ未来の、もしかしたら訪れるかもしれない事態の一つですからね?

ヒロト
 分かってるって(苦笑)。まあ、その時が来るまでのんびりと、、観風と歩む時間を楽しむさ(ぎゅぅ)。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日